待つわ
取られた…03

「ママン、取られたの。アタシの場所なのに。取られたの。」

ネムたんの上の玉座のこと?


取られた…02

「姫専用の場所なのに。コチクムに取られた!」

コチくん寝てるんだから、ソコで我慢してよ。
玉座だけどみんなの場所だよ。
待っていればそのうち、コチくん、どこか行くよ。


取られた…01

「アタシ、待つ。コチクムが退いてくれるまで待つの。・・・ウトウト・・・」

寝て待つのね。ネムたん。
起きた頃には、コチくん退いてると思うよ。





ご訪問ありがとうござます。
また見に来てくださいねふるーつ☆Cultivation・りんご




ばーなー
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いします王冠


我が家のキャットタワーは「キティ クラウン」王冠という商品名です。
現在売り切れ中です。





コメント
ネムタン、ちゃんと寝て待てるなんて
さすが、お姉ちゃんね。
コテツ君も、こんなお姉ちゃんが
大好きなんだよね。
2009/06/19(Fri) 19:31 | URL | shuchanmama | 【編集
略奪されちゃったのね.....
でも怒らずに寝て待つなんて、ネムたん偉い!
どこで寝てても、品があるわ....
玉座じゃなくても、ステキよネムたん!!
2009/06/20(Sat) 00:10 | URL | mogu07 | 【編集
コテツくん、あの場所がお気に入りなんですね。
寝て待つネムたんの顔が、ふて寝してるように見える…(笑)
今日は、優しいネムたんが見れてよかったぁ☆
2009/06/20(Sat) 01:38 | URL | チロmama | 【編集
いつものネムたんの場所を奪われちゃったのね~
でも無理やり奪い返そうとせず、寝て待つネムたん
偉いぞ~さすがプリンセス☆
もし喧嘩になったら、どっちが強いんだろう・・・ネムたんかな?(笑)
2009/06/20(Sat) 08:12 | URL | pigumii | 【編集
けな気~!って思ったら
寝ちゃった♪
うふふ!きっと起きた頃は空席になってそうねi-236
2009/06/20(Sat) 13:33 | URL | みこ姐 | 【編集
玉座大人気ですね!
寝ちゃったネム姫、すっごくかわいい♪
ちゃんとコテツくんが起きるのを待つなんて、
とってもやさしいお姫様ですね^^
2009/06/20(Sat) 16:54 | URL | きお | 【編集
頑張れ、ネムたん!プリンセスの座はあなたひとりよ!!
寝て待つなんて、効率?のいいネムたん☆
半分落ちてるけど、まるごとは落っこちないでね(^_^;)
2009/06/21(Sun) 11:22 | URL | こぱんだぱん | 【編集
コチくん。。
どこ吹く風…で寝てますね~☆
ネムたん、ちゃんと待ってるなんて
えらいじょ☆
でも、その体勢。。おっこちそう~☆(笑)
(ハラハラ)
2009/06/21(Sun) 13:21 | URL | しじめ | 【編集
やっぱり上の方が特等席なのは
猫界の掟なんでしょうね。
コテツ君、動く気配全くなし(笑)
ネムたん、次は奪われる前に
ダッシュでキープするんだよ^^;
2009/06/21(Sun) 14:56 | URL | oceangecko | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇
☆ shuchanmamaさんへ
☆ mogu07さんへ
☆ チロmamaさんへ
☆ pigumiiさんへ
☆ みこ姐さんへ
☆ きおさんへ
☆ こぱんだぱんさんへ
☆ しじめさんへ
☆ oceangeckoさんへ


いつもコメントありがとうございます。
コテツにお気に入りの場所を取られたネムたんですが、
寝てるうちに、玉座に座りたかった事を忘れ、
クロネコトラック(ダンボール製)の中で再び寝てました。
玉座の下の台から体がはみ出していて、
寝心地が悪かったのかも。

コテツは賢いので、ネムがいない隙に玉座で丸くなってます。
そこにネムが現れ、コテツから無理やり玉座を奪う風景を最近よく目にします。
いつもコテツは無血開城します(笑)
2009/06/22(Mon) 15:12 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
