スポンサーサイト
輝く瞳
テットンのお目目、もうすっかり、元通りのキラキラになりました。


完治01



完治02


テットンの目はグリーンっぽく見えたり、イエローっぽく見えたり、
とてもキレイな宝石です。

瞳の色が毛皮にとっても合ってる。

2歳になっても、自分はまだ子猫だと思っているテットン。
末っ子のテットン、猫の世話にも慣れてた私はテットンが1歳にならないうちから、
コチくんとネムたんと同じ成猫用のカリカリを食べさせて育てました。
そのせいなのか、遺伝的なものなのか、
コチくん、ネムたんに比べると一回り小さいのに、
お腹はタルタルのテットン。
1歳までは栄養たっぷりの仔猫用のカリカリ、食べさせてあげればよかった。
ごめんね。ズボラなお母にゃんで。

テットンの目が治ってお母にゃん、安心したよ。


完治03


職場の同僚が、テットンのちっちゃなシッポを、
『弁みたいなシッポ』って言ってたよ。
『弁』って思わず大笑いしちゃった。
おしりのフタみたいなシッポだもんね。
ちっちゃなシッポはテットンのチャームポイント。
すごくかわいいョ。



完治04

「今日はテットンの話ばっかりでつまらないにゃ。」


完治05

「テットンよりアタシのほうがかわいいのに。」


3にゃんともかわいいですよ。

親ばかでスミマセン。





ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいねc001





ばーなー
人気ブログランキングへ
アップ
いつも応援ありがとうございます甘エビ







スポンサーサイト
コメント
ホント!
テットン君のオメメ
宝石みたいにキレイだわ~e-420
毛の色と見事にマッチしてて・・
ため息が出るくらいに可愛いよ~e-416

うちも(〃▽〃) 生後半年位から
成猫用のFOODあげてたよ~ん!!
だからかぁ?ジョージのメタボっ腹☆?
いやいや( ̄个 ̄) これは恐らく
遺伝でしょう!

尻尾の短い猫ちゃんが
一生懸命に高速で動かすのって
ツボにきますよね(〃▽〃)

親ばか結構!
結構毛だらけ☆猫可愛いだらけ!?
すみませ~~ん 疲れてます・・・




2009/06/08(Mon) 21:33 | URL | Slava | 【編集
初めまして^^
訪問ありがとうございます*^^*
かわいくて、きれいなにゃんこちゃん達ですね^^
かっこいいし、美人さんi-175

また、お邪魔しま~す★
2009/06/08(Mon) 21:51 | URL | あかねこ | 【編集
3ニャンみんなカワイイ~♪
ネムタンは美人だし、白い毛を触ってみたい!!
コチくんはタキシード姿?で凛々しいし、
テットンくんはかわいい^^
何ともいえない目の色。
淡いきれいなグリーン?黄色?だね~。

ご飯はうちも同じかも・・。
ロミオは5ヶ月ぐらいから大人の方を食べてた~^^;
子供用を置いても、無視してた。。
タカがたまに子供用を食べてたようなe-263
そう言われると、、、ロミオも小さい。。
でも、いくら食べても太らないし、、、遺伝的な体質かも?


2009/06/08(Mon) 22:06 | URL | ワイフ | 【編集
吸い込まれそうなほどキレイな目^^
テットン君はジャパニーズボブテイルなんですね~!
小さくて可愛いらしい♪
うちのミカンもお腹がタルタルです~^^;
2009/06/08(Mon) 22:51 | URL | SORA | 【編集
お目目治って良かったね
本当にキラキラな綺麗なお目目です♪
短いしっぽ、私も大好きです。
うちのみいも短いしっぽがチャームポイントなの
ピコピコ動くの可愛いですよね。
2009/06/08(Mon) 23:06 | URL | pigumii | 【編集
テットン君、お目目治って良かったね~v-238
でっかいお目目が、キラキラしてます~(*^^*)
本当に宝石みたいですね!
テットン君のぽたしっぽ、私も大好きです~♪
コテ君も、ネムたんも、とってもカワイイよd(*⌒▽⌒*)b
親バカ・・・私も一緒ですよ~♪
2009/06/08(Mon) 23:53 | URL | たまりんりん | 【編集
うん、親ばかじゃなくても、きれいな瞳(*´ェ`*)
グリーンな瞳が宝石のようで、見てると吸い込まれてしまいそうですぅ!
テットンくん、治ってよかったね☆
小さいころのカリカリって、影響でるんですかね?
うちも適当だったしなぁ。。。
でも今は、高齢用!にゃははは~( ̄∀ ̄)
もちろんコテツくんもネムたんも、美しいですわ☆
2009/06/09(Tue) 00:43 | URL | こぱんだぱん | 【編集
テトラ君、完治して良かった!
ほんとキラキラ....
小さなシッポも茶トラも、全部テトラ君にぴったり。
コテツ君はツヤツヤで凛々しいし、ネムたんは気品があって美しいし.....
年齢が違うとあげるカリカリを、別にするのは難しいですよね。
別けても食べたがっちゃうし.....
我が家はアナベラが小梅の仔猫用のを盗み食いしたりで、一時期ちょっと太りました(笑)
2009/06/09(Tue) 00:55 | URL | mogu07 | 【編集
テットンの目、大きくて、まんまるでキレイッッ☆
キレイに治って良かったですね。

短いシッポって可愛いですよね。
私、好きなんです。
シッポが短いと、踏まれることもないので、実用的だと思いませんか?

3匹いると、なんでも平等にするのって大変ですよね。
拗ねてる感じも可愛いわぁ~。
2009/06/09(Tue) 01:59 | URL | チロmama | 【編集
本当、きれいなビー玉お目目ですね。
光によって色が変わるのも
私も好きです。
(シェルの目もそうなんですよ♪)
そういえば、うちのチビも
オトナ用カリカリも混ぜたものあげています。
っていうか、お互い盗み食いしてるので
結局そうなってしまって(汗)
やっぱりチビにはちび用がいいんですね。
2009/06/09(Tue) 07:03 | URL | oceangecko | 【編集
テトラくん、おめめ治ってよかった~!
まんまるで、キラキラして、本当に宝石のよう。
見とれてしまいました。
ごはんのことは、気にしなくていいと思いますよ!
避妊去勢手術後は大人用でもいいっていうし、早い子は6ヶ月ぐらいで手術するんだし。
うちの子なんて4ヶ月から療法食だし^^;
テトラくんはしっかりした体つきだし、ちゃんと体が作れていると思います。
2009/06/09(Tue) 09:51 | URL | きお | 【編集
テットンちゃん、オメメ治ってよかった!
とってもキレイで、エメラルドのようだよ~♪
弁シッポも、なんかポンポンしててかわいいなぁ。
チャームポイントなんだね~☆
親ばか、ばんざ~い♪(みんな、一緒)
2009/06/09(Tue) 14:29 | URL | しじめ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(Tue) 18:02 |  |  | 【編集
テットン君、お目目治って良かったね。
ビー玉のようにキラキラしているよね。
1才前後の子に食べさせるご飯は、とても
悩みますよね。その子によって、成長も
様々ですしね。
2009/06/09(Tue) 18:59 | URL | shuchanmama | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇
☆ Slavaさんへ
☆ あかねこさんへ
☆ ワイフさんへ
☆ SORAさんへ
☆ pigumiiさんへ
☆ たまりんりんさんへ
☆ こぱんだぱんさんへ
☆ mogu07さんへ
☆ チロmamaさんへ
☆ oceangeckoさんへ
☆ きおさんへ
☆ しじめさんへ
☆ shuchanmamaさんへ


コメントありがとうございます
テットン、すっかり良くなりました。
目の腫れはひいていたのですが、
目薬の後、自分で目の際のところを傷つけてしまい、
カサブタができていたんです。
それも、治って今ではキラキラ輝く澄んだ瞳になりました。

ごはんの時、以前はテットンだけ別室であたえていました。
コテツ、ネムと一緒の部屋でごはんをあげると、
早食いして、コテツやネムのごはんまで横取りして食べていたからです。
でも、最近は、一緒の部屋で食べても横取りしなくなりました。
食べる早さも以前に比べるとゆっくりになりました。
少し成長しました。
まだ、コテツにチョッカイ出して怒られてますが、遠慮する事を覚えたみたいです。

2009/06/10(Wed) 14:07 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
