ヨダレ…
ヨダレ…01

↑ もともとは羽がフワフワしていた猫のおもちゃ。

羽は取れてしまったり、ヨダレでしぼんでしまいました。



ヨダレ…02

この羽のおもちゃはコチくんのお気に入り。

自分のヨダレでベトベトでも、クチャくても、遊びます。



キラキラ03

「お母にゃん、ぼくのヨダレ、クサイにゃ?」

気にしてたの?テットン?
ダイジョブだよ。ちょっぴりクチャイけど、お母にゃんには気にならないよ。

テットンの後ろで壁に同化しているネムたんも、
テットンのヨダレ、気にしてないよ。
おっぴろげで爆睡してるもん。


ヨダレ…03

「よかったにゃ。」

      ・
      ・
      ・

本当は水族館と動物園のニオイが混じり合ったような
ニオイがするテットンのヨダレ・・・。
コチくんもネムたんも、だいたい同じニオイです。
だって、毎日同じもの食べてるんだもん。




ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいね8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますカエル






コメント
あはは、どの子のヨダレも
ちょっとだけくちゃいから
気にしないでよ!!
お口の中は、ウッと思うような匂い
がしても、体は全然臭くないですよね。
ニャン子達って、ホント臭くない。
ニャン達にしてみたら、みんな(家族)
の方が臭いニャなんて思っていたり
して???
2009/06/03(Wed) 19:58 | URL | shuchanmama | 【編集
えっ?!
ネムたんはどこですか・・??
ガン見しても見えない。。^^;
ヨダレつけますね~!!
ねずみのオモチャを放そうものなら、、、尻尾が食いちぎられ、
ヨダレだらけのボディーのみ・・。
天日干しでまた使いま~す^^;
2009/06/03(Wed) 20:59 | URL | ワイフ | 【編集
ネムたん見えない(笑)
真っ白だから同化してますね。
狙ってるコテツ君カワイイ~
ヨダレのニオイすら愛しいですよね。
我が家はアナベラの方がヨダレでベタベタだから
小梅は全く気になりません....
2009/06/03(Wed) 22:22 | URL | mogu07 | 【編集
しばらく訪問出来なくて、すいませんでした<(_ _)>
テットン君のヨダレオモチャ(*^m^*)
うちもヨダレだらけだから、同じですよ~♪
壁に同化してるネムたんv-238
テットン君のヨダレ、ネムたん嫌なの?
やっぱり女の子ですね~d(*⌒▽⌒*)b
2009/06/03(Wed) 23:17 | URL | たまりんりん | 【編集
水族館と動物園が入り混じった・・(笑)
テトラくん大丈夫だよ
うちのみいのヨダレの方が断然くちゃいから~(笑)
実はうちは、ぴぐはそうでもないんですけど
みいのヨダレはかなり臭いです。
ぴぐはよくみいに舐められてるけど
気にならないのかな~って思う時あります。
2009/06/03(Wed) 23:31 | URL | pigumii | 【編集
本当、いいたとえですね。
水族館と動物園が入り混じった・・って(笑)
うちもくちゃいですよ~。
まぁ毛皮をもつカワイイケモノですから^^;
いいです、くちゃくても。
ネムたん、完全に同化してて、
言われないと絶対わからなかった
と思います(笑)
2009/06/04(Thu) 06:50 | URL | oceangecko | 【編集
水族館と動物園(笑)
よだれべっとりのおもちゃやお口のなかはちょっとくさいのに、
そのよだれで毛づくろいしているはずの体は臭くないですよね。
不思議だなぁ。
でもね、そのにおいもあわせて、愛しちゃってるのよね♪
2009/06/04(Thu) 10:37 | URL | きお | 【編集
ヨダレたっぷりのオモチャ、
クチャイですよね~~^^
でも「くさ~!」とか言いながら、
ついつい嗅いでしまいます(笑)
2009/06/04(Thu) 12:17 | URL | SORA | 【編集
ネムたん同化してますーー!見えませんよっ!
まじまじとPC見つめちゃったわよ(^_^;)
臭いと分かっていても、ついおもちゃの匂いを嗅いでしまう。。。
で、やっぱり、くさっ!
うちは、ネコも単純ですが、飼い主もアホですから( ̄∀ ̄)

2009/06/04(Thu) 15:34 | URL | こぱんだぱん | 【編集
ネムた~ん、どこですかぁ~っ?(笑)
完全に同化してますねぇ。。。
臭いものは、気になるもの。
ついつい、嗅いでしまいます☆
でも、にゃんこはみんな、そんな臭くないっすよ~☆
(わんこに比べたら…ねっ☆)
2009/06/04(Thu) 20:14 | URL | しじめ | 【編集
ニャンコのおくちはどうしても匂いはありますよね。
食べた直後のあくびのときなんか、どっかで狩してきたん?て、聞きたくなるくらい(笑)
病気の症状でなければ、問題なし。
2009/06/04(Thu) 20:48 | URL | チビ太ママ | 【編集
あぁ~このオモチャ、うちもありましたよぉ。
1日で壊れましたが…
テトラくんのヨダレは、水族館と動物園の匂いなんですねぇ(笑)
うちのニャンズは、どうなんだろう?
こんど、嗅いでみちゃおっと♪

ネムたん、同化してますねぇ~。
でも、しっかりカメラ目線で可愛いわぁ☆


2009/06/05(Fri) 00:45 | URL | チロmama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05(Fri) 09:10 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05(Fri) 20:11 |  |  | 【編集
◆◇コメントありがとうございます◇◆
☆ shuchanmamaさんへ
☆ ワイフさんへ
☆ mogu07さんへ
☆ たまりんりんさんへ
☆ pigumiiさんへ
☆ oceangeckoさんへ
☆ きおさんへ
☆ SORAさんへ
☆ こぱんだぱんさんへ
☆ しじめさんへ
☆ チビ太ママさんへ
☆ チロmamaさんへ


3ニャンのヨダレ、クチャイと分かっていながら、嗅いでしまうんです。
口の中も。
まぁ…健康チェックということにしといて下さい。
口の中は、野獣のようなニオイの猫達ですが、
毛皮は臭くないんですよね。
不思議。

猫達にとって、人間の方が臭いって思ってるでしょう。
猫達にチューe-273を毎日せがむ私は、臭くて、ウザいお母にゃんなんだろな。
ちょっと悲しいですe-263
2009/06/05(Fri) 20:47 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
