スポンサーサイト
またたびポワソン
以前から気になっていた『またたびポワソン』。
ポワゾン じゃなくて ポワソン
ついに買っちゃいました。
魚の形をしたぬいぐるみ?クッション?の中にまたたびが入ってます。



ぽわそん01

早速、コチくんが、くんくんと確認。

どうだい?大好きなまたたびの匂いがぷんぷんでしょ?

ちょっとだけくんくんすると、どっか行っちゃいました。

ナゼ・・・?コチくん、またたび大好きなのに。


ぽわそん02


テットンにあげると、すごい反応☆


ぽわそん03


ガブガブ、ケリケリ、夢中です。
買って良かったよぉ。



では、お次はネムたんに・・・・・


ぽわそん04

「何それ?」

またたびポワソンですよ。
またたびのいい匂いがするんだよ。
さぁ、ネムたんもまたたびに夢中なっていいんだよ。


ぽわそん05

「うっ、臭い・・・この匂いはテットンだわ。」

テットン、さっき遊んでたから、テットンのヨダレついてるけど、
ネムたんの大好きなまたたびだよ。
かわいい魚さんですよ。


ぽわそん06

「いや!こっちに近づけないで!」

ネムたん・・・。

テットンのヨダレ臭が嫌みたい。
この『またたびポワソン』はテットン専用になりました。



ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいねバナナ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますハート







スポンサーサイト
コメント
とりあえず、テトラくんだけでも気に入ってくれたから
それで良しとしましょう(笑)
そうだ!洗ってテットンヨダレ臭を消したら
ネムたんも遊んでくれるかも♪
またたびの匂いも消えちゃうかな?
そしたらテトラくんも遊ばなくなって・・・(汗)
洗うのやめましょう(笑)
2009/06/01(Mon) 20:31 | URL | pigumii | 【編集
ふっ。また新しいおもちゃ、買っちゃいましたね(笑)
うちも全く同じようにどんどん増えています(苦笑)
どこまで増え続けるんだ~ってぐらいに。
やっぱりこういうのって個体差があるんでしょうね。
露骨に嫌なかおのネムたん、かなりツボでした(爆)!
2009/06/01(Mon) 22:01 | URL | oceangecko | 【編集
かわいいオモチャ~
ネコ心を鷲掴みっぽいのに、コテツ君.....
でも忘れた頃に遊んでくれる時がありますよね。
テトラ君、良い反応!!
ネムたん(涙)
クサイってストレートに(笑)

2009/06/01(Mon) 23:41 | URL | mogu07 | 【編集
ネムたん、凄く嫌そうな顔してるぅ~(笑)
コテツくんも興味なしって感じで、ちょっとショックですよね…。
でもテトラくんが食いついてくれて良かった~☆
こんなに喜んでもらえたなら、買って正解ですね。
2009/06/02(Tue) 01:42 | URL | チロmama | 【編集
ポワソン?!
・・・またまた初耳です。
マタタビ入りなのに、、テットンくんだけ??
あの食い付きを見たら、買いたくなりますね^^
それにしても、ネムたんの迷惑そうな顔~(笑)
ネムたんが・・・
加藤あいに見えるe-267
2009/06/02(Tue) 09:37 | URL | ワイフ | 【編集
これ、すっごく気になってたんです!
かわいくてオシャレですよね~
でもお値段もなかなか立派で^^;
テットンくんが気に入ってくれてよかったですね♪
顔をそむけるネムちゃん、なんともいえませんね~
そりゃ、姫たるもの、よだれ付きはイヤよね(笑)
2009/06/02(Tue) 10:05 | URL | きお | 【編集
ポワソンって、ネーミングがおされだなぁ~♪
テットンくん専用にしちゃったのは
作戦勝ちかな?(笑)
マタタビおもちゃは
うちは全く相手にしてくれないので、
うらやましい~☆
2009/06/02(Tue) 14:40 | URL | しじめ | 【編集
テトラ君は、楽しんだようですね。
ニャン達って、ひとの匂いを嫌がり
ますよね。やっぱり1人1コじゃないと
ダメなんでしょうかね。
↓青年、ウケました。
顔が見たい~。

2009/06/02(Tue) 16:21 | URL | shuchanmama | 【編集
確信犯なテットン君 (^^)V
作戦勝ちかな?

それにしてもPOISONじゃなくポワソン??濁らないところが
GOO~~なのかも(〃▽〃)
お洒落な小物を探すのがお上手だわっ☆
ん??そのトリコロールTAG・・・
やっぱり~おFRANCEのかほりが!?
2009/06/02(Tue) 22:53 | URL | Slava | 【編集
ネムたんのその顔!( ̄m ̄*)
やっぱりねぇ、テットン臭が染みついちゃったのね(^_^;)
猫には、一人ひとつずつが基本なのでしょうか?!
ま、テットンくんが大喜びだったみたいなので、
買ってきた甲斐があるというもの♪
楽しんでストレス発散するんだよ~!


2009/06/03(Wed) 15:25 | URL | こぱんだぱん | 【編集
◆◇コメントありがとうございます◇◆
☆ pigumiiさんへ
洗えるなら洗いたいです(笑)
更にクチャくなったら洗ってみます。

☆ oceangeckoさんへ
コテツとネムたんは、このまたたびポワソン嫌いみたいです。
テットンだけ、盛り上がって遊んでます。

☆ mogu07さんへ
ネムたんのあからさまにイヤな顔が、
またかわいらしいんです。
(親ばかです。)

☆ チロmamaさんへ
買っても3にゃんとも全く遊んでくれないおもちゃもありました…。
またたびポワソン、テットンだけでも遊んでくれるので、良かったです。

☆ ワイフさんへ
え~!?ネムたん、加藤あい?
いやいや、言いすぎですよ。
ネバーエンディングストーリーの「ファルコン」にしか
私には見えません(笑)

☆ きおさんへ
きおさんの手芸力ならば、手作りでもっとかわいい
またたび入りおもちゃが作れますよ。
i-264、すごくかわいかったです。

☆ しじめさんへ
こたポン、またたびおもちゃには興味なし?
我が家の猫達、猫服に興味なしですi-241
コスプレさせたいのに…

☆ shuchanmamaさんへ
1匹に1コずつ・・・
ためしにもう1コ買ってみようかなと思ってます。

☆ Slavaさんへ 
ポワソンってフランス語なんでしょうか?
フランスの猫雑貨屋さんのオリジナルで、
楽天で購入しました。

☆ こぱんだぱんさんへ
ふだん、お互いをペロペロし合ってるのに、
ヨダレは嫌だなんて、ナゼ?
もう1コ買って様子みようと思います。


2009/06/03(Wed) 20:46 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
