スポンサーサイト
キラキラ青年、再び
私の働く職場では、新しくきた人にアンケートを書いてもらってます。

以前ご紹介した職場に新しくきたアルバイトのキラキラしている
23歳青年のアンケートの一部をご紹介。

オネエっぽい、いい匂いのする例の青年です。


キラキラ青年のアンケートより


最近気になるもの : 

アップルティーなどのフルーツティー
最近のお気に入りはフォーションのグレープフルーツティーはおすすめです。



最近感動したこと : 

アムステルダムの町並みの写真を見たことです。
今一番訪れてみたい場所です。



好きなもの :

岡山(岡山出身)、アート作品を見ることです。


苦手なもの : 

虫、直球で攻めてくる人。


好きなテレビ番組 : 

グータンヌーボ


みんなに一言 : 

気軽に話しかけてくださいスマイル ←本当にこのマークをつけてました。


捏造は一切ありません。
実際のアンケートから抜粋しました。


オネエって言うより、オトメ です。

フルーツティーが好きだったり、グータンヌーボ見てたり、若い娘さんのようです。
スマイルマークに私と職場の同僚の女史、大爆笑。

話し方も、乙女チックで、ちょっともじもじしてて・・・。

職場のアイドルになりつつあります。
(男なんですけど。)


キラキラ01

「アタシだって、キラキラしてるし、いい匂いするもん。」

確かに、たまに見えるブルーの目はキラキラしてるし、
肉球はポップコーンのいい匂いがするねぇ。
jumee☆faceA114L3キラキラネムたんjumee☆faceA114L3、かわいいよ。
(こうして時々ネムたんのご機嫌取りする私・・・)





キラキラ02

3にゃんです。

テットンの目、よくなってきました。
もう少し、目薬がんばろうね。テットンbikkuri01




ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいねローズ





2009042319505929ds[2]
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いします花




スポンサーサイト
コメント
キラキラ青年が私よりずっと乙女で
汚れてなさそうで軽くへこみそうです(笑)

ネムたんは存在からキラキラなのよ~
座ってるだけで品があるわ.....
ポップコーンの匂いがする肉球、嗅いでみたいです。
おいしそう(笑)
3にゃんの位置が絶妙に良いバランスですね~
テトラ君、痛そうな感じも治まってきましたね。
目薬頑張って!!
2009/05/31(Sun) 23:30 | URL | mogu07 | 【編集
最近流行?の、草食男子ですね(*^m^*)
こんな男の子、増えてるみたいですね♪
私は結構好きですよ(^^)みんなのアイドル・・・
わかる気がします♪

ネムたん、美人さんよ~v-10
肉球がポップコーンの香りなんて♪
私もクンクンしてみたいです~(o^∇^o)
3ショット♪カメラ目線ですねv-238
ネムたんおねむかな?
テットン君、お目目良くなってきて、良かったね!
もう少しだよd(*⌒▽⌒*)b
2009/06/01(Mon) 00:44 | URL | たまりんりん | 【編集
うわ~
完全に乙女ですね。
私よりも断然女の子らしいです。
テトラくん、ぱっちりおめめに戻ってきましたね。
あと少し、目薬がんばって!
2009/06/01(Mon) 10:05 | URL | きお | 【編集
うわぁ~… 乙女だ!!
私には最初から無いかもぉ(汗
テトラ君、良かった!
もう少しで完璧かな?頑張ろうね♪
2009/06/01(Mon) 11:24 | URL | みこ姐 | 【編集
くすっ、おとメン( ̄m ̄*)
グータンヌーボーはちょっとびっくりよ…
まさに女子が好きそうな番組じゃない!
らいちっQさん是非ガールズトーク?してあげてください☆
ねむたんの肉球の匂い…香ばしいのね( ̄ー ̄)

2009/06/01(Mon) 13:09 | URL | こぱんだぱん | 【編集
乙女男子だあ!
うん最近増えてますよね~☆
でもね、青年だからイイけれど、
ワタシの職場には50歳に手が届くという年の
オトメンが。。。います。(苦笑)
これは、なかなか、対処に困ります~。

テットンくん、もう少しだね。がんば!o(^-^)o
2009/06/01(Mon) 16:33 | URL | しじめ | 【編集
◆◇コメントありがとうございます◇◆
☆ mogu07さんへ
肉球のポップコーンの匂いは、猫砂やトイレの匂いが含まれて
香ばしい香りになってます。(笑)

☆ たまりんりんさんへ
キラキラ青年、典型的な草食男子とおもわれます。
もしかしたら、心は乙女かもしれませんが、まだハッキリ聞けません。
アッチの人か・・・。

☆ きおさんへ
テットンの目、ほとんど治りました。
ひとまず安心です。
目薬を極度に嫌がって、毎回目薬をさすのが大変でした・・・。
もう、目薬は必要ないくらいになったので、
私もテットンもホッとしてます。

☆ みこ姐さんへ
ご安心を。
私もほとんど乙女心ありません。
男性にロマンチスト、多いですからね。
私の旦那、私に秘密でバイクを買いまして、
どうして黙ってバイク買ったの?と怒鳴り気味に聞いたら、
「バイクに乗ると自由になれそうな気がする。」
と言ってました。
何か、呆れてしまいした。

☆ こぱんだぱんさんへ
『乙男』と書いて『オトメン』!
読んだことないですが、少女マンガにありますね。
ガールズトーク、私が話すとオバチャントークになりそう(笑)
リンクさせて頂きました。
これからもよろしくです。

☆ しじめさんへ
中年オジさんのオトメン…
ホント、対処に困りますね。
どんな人かちょっと気になります。
2009/06/01(Mon) 19:31 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
