スポンサーサイト
かっこいい?テットン
皆さんのコメントで、知りました。
ネムたんの鼻の黒い点、年齢とともに出てくるシミなんですね。
猫も人間と同じように、年を重ねるとシミができたり、
皮膚がたるんだり・・・
アラサーなネムたん、同じく私もアラサー。
シミ、シワ、くすみ、たるみに悩む同世代(?)です。


                          

 

今日のテットンちょっとカッコ良さげな感じ。
最近、いたずらもしなくなって おとにゃ になってきました。
落ち着きなくて、いたずらばかりしていたテットンがなつかしいです。
この頃は、外を見ながら黄昏たりしてます。
成長したのはうれしいけども、なんだか寂しくもあります。


テットン陰影01


黒と黄色のコントラストがいい感じ。
ブロマイドにしたいなぁ。
ウチのコながら、かっこいいゾ☆テットン♪


そう言えば、昔付き合っていた人、自分のブロマイド持ってたなぁ。。。
自分のブロマイド作る男って、寒い。
遠目に見ても、どの角度から見ても、イケメンの部類ではなかったのに。
でも、自分に自信があるのは、いい事かもしれない・・・たぶん。
過剰にあると困りますけど。





ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいねclover





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックしていただけるとウレシイです茶とら





スポンサーサイト
コメント
シミのような物、できますね。
マルも、目尻や鼻の近くに、
黒いのができましたよ。
もう何年物のシミになりましたよ。

らいちQさんの元彼、笑える。
どんなのか見たかった。
でも、欲しくなるのは、テットン君の方。
2009/05/20(Wed) 20:18 | URL | shuchanmama | 【編集
うんうん、テトラくんカッコイイ!
これはブロマイドにしたくなるのわかります。
でも、自分のブロマイドを作る男の気持ちはわからないね~(笑)
私、自信満々の人ってちょっと苦手です。
ハキハキしない人も、ハッキリしろ!
って説教したくなりますけどね、これはおばさんの性です(笑)
2009/05/20(Wed) 21:30 | URL | pigumii | 【編集
テトラ君、なんて美猫!!
スラッとしててカッコいいな~
ポストカードで見つけたら、ウットリ買っちゃう~
自分のプロマイドはちょっと(笑)
見たい気もするけど.....
私も自分の写真をモデル風に撮ってた元カレがいました.....
やっぱり、うわ~っと微妙(笑)
2009/05/20(Wed) 22:26 | URL | mogu07 | 【編集
テットン君、凛々しいね~v-10
これはキレイにプリントして、みんなに見せなくては!
模様が美しいです(*^^*)
惚れ直したよ!テットン君v(*'-^*)

元カレの話、ぶっちゃけ過ぎですよ~(*≧m≦*)
でも、自分大好きって人いますよね。
私は全く自分に自信がないので、そんな人すごく尊敬します!
ある意味、スゴい人ですよ(^^)
らいちQさん、そんな所に惚れたのでは?
2009/05/21(Thu) 00:30 | URL | たまりんりん | 【編集
テットン、かっちょいぃ~
ベストショットですね。
まんまるお目目で顔がちっちゃくて、まさにイケメンですよねぇ~。
最近、ペットの名刺を持ち歩いてる人いるじゃないですかぁ。
らいちっQさんもいかがですか?

自分のプロマイドを作って持ってる人っているんですねぇ~。
どんな人だったのか見てみたい…
2009/05/21(Thu) 00:33 | URL | チロmama | 【編集
あ~。ホクロのようなやつ・・・。
うすいのが確実に増えています。私のお顔で(笑)!
このお写真本当に素敵です。
ちょうど光が斜めから入ってて、
キレイ♪ 保存版ですよね~!
2009/05/21(Thu) 07:13 | URL | oceangecko | 【編集
テットンさん、見事なシマシマですね♪
ん!プロマイドみたいな写真です!
それにしても・・e-263やっぱり気になる。。
プロマイドを作る男の人?(笑)
出会った事なかったけど、、ある意味出会いたかった~(笑)
・・撃沈させる自信がある!?
2009/05/21(Thu) 11:10 | URL | ワイフ | 【編集
テトラくん、かっこいい!
模様も見事ですね~
見とれちゃいました。
大きく引き伸ばしてプリントして、
額に入れて飾るのがいいと思います!!
2009/05/21(Thu) 14:13 | URL | きお | 【編集
うん、テットンくんかっこいいかも~(^O^)
ブロマイド風なテットン☆
いっちょ、売り出すか?!
どこに?( ̄∀ ̄)
・・・・・マイブロマイドを持つ男。。。
見てみたい( ̄m ̄*)
完全にやっちまってますね☆
2009/05/21(Thu) 15:22 | URL | こぱんだぱん | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇
☆ shuchanmamaさんへ
マルさんにもシミが?
かわいいピンクに黒い点があると気になるし、ショックですよ。

☆ pigumiiさんへ
テットン、たまにシャキーンとしたかっこいい顔になるんです。
親ばかです。

☆ mogu07さんへ
モデル風に撮った写真…、
モデル級の容姿の人なら全く問題ないですよね♪
そうではない場合、イタイです。

☆ たまりんりんさんへ
テットンの黄色とオレンジの縞模様、かわいいんです。
大人になってオレンジの色が濃くなりました。
子猫の時は優しい色合いだったのに・・・。

☆ チロmamaさんへ
ペットにも名刺の時代なんですね。
テットンの写真入り名刺…いいなぁ(*´▽`*)
でも、名刺をあげる人がいないのが悲しいです。


2009/05/21(Thu) 22:38 | URL | らいちっQ | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇
☆ oceangeckoさんへ
私の顔にもシミが広がって来ました。
顔が薄暗くなり、これが「くすみ」だと知りました。

☆ ワイフさんへ
テットンのシマシマ、クッキリ写ってますよね。
口のまわりとシッポの先だけ白っぽいんです。

☆ きおさんへ
まれに撮れる猫達の素敵な一瞬。
飾りたいのは山々ですが、少し引き延ばすと
画像が粗くなっちゃうので、デジタル一眼があったら、
もっとクリアでもっと一瞬を鮮明に撮れるんだろうなぁと思います。

☆ こぱんだぱんさんへ
テットンがアイドル猫になって、ごはん代を稼いでくれたらな…
夢の夢です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


♪ みなさまへ
ブロマイドの人ですが、
当時、パソコンも一般にはあまり普及している時代ではなく、
売っているアイドルのブロマイドと同じような自分のブロマイドをどこかで作り、
自分のブロマイドに直筆で自分のサインを書いてました。(寒い~)
その自信と熱意、すごいなぁと思います。
でも、のっぺらい顔の人だったんですけど。
遠い思い出です。(笑)

2009/05/21(Thu) 23:05 | URL | らいちっQ | 【編集
テトラ君、カッコイイ~i-178
そうそう、どんどん大人になってっちゃうんですよね
チョッピリ寂しい気持ちになったり
健康に育ってくれて嬉しかったり♪

おぉ!元彼さん、かなりナルシスト!
自分をここまで愛せると、ある意味あっぱれ!
2009/05/22(Fri) 11:31 | URL | みこ姐 | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇
☆ みこ姐さんへ
元気で健康に成長してくれて、嬉しかったり、
あどけなさが消えて寂しかったり、
親の気持ちは複雑です( ̄▽ ̄)ヾ
2009/05/22(Fri) 20:36 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
