スポンサーサイト
あれれ?
最近気になることがあるんです。

ネムたんの事なんです・・・

白くて、ふわふわでモコモコなネムたん。


あれ?01

↑ いつものネムたんです。


あれ?02

↑ 少し寄ってみました。
   ネムたんの変化気付きましたでしょうか?
   今まではなかったんです。
   突然出現したあるモノ。

   では、良く見えるようにもっと寄ってみましょう。


あれ?03

↑ コレです。コレが突然現れたんです。
  鼻クソかな?と思って綿棒でこすってみたのですが、とれない。
  日を改めて、濡れティッシュでこすってみてもやはりとれない。

  ホクロ?シミ?  

ネムたん、お肌の曲がり角?


ネム06


210120.jpg

↑ 以前のネムたん・・・ホクロないです。


自分の事のようにショックです。




ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいね幸せの四葉




2009042319505929ds[2]
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますでっかいハート





スポンサーサイト
コメント
あっ!同じです!!
少し前にロミオの鼻にも出来てました~e-263
ピンクの鼻に黒い点があったので汚れかと思いこすって見たんですが
取れませんでした。。。シミなんですかね~??
2009/05/19(Tue) 22:06 | URL | ワイフ | 【編集
あっ!ホントだぁ!!
鼻のところに黒いテンがありますねぇ~。
ネムたん、白い毛にピンクの肌だから、気になっちゃいますよね…。

たぶんですが、このテンは薄くなったり濃くなったりするかもしれないです。
うちの場合は犬だけど、ネムたん同じで白い毛とピンクの肌の持ち主なんです。
お腹にシミが出てきたり薄くなったりするんですよぉ。。
病院で聞いたら、悪いことではないので心配はないって言われましたよ。
2009/05/20(Wed) 00:01 | URL | チロmama | 【編集
ほんとだ!
なんでしょうね.....
ほくろやシミはネコも出来るみたいだけど、気になりますね。

ネムたんのピンクのお鼻.....
『鼻』より、お『花』の方が似合う.....
2009/05/20(Wed) 00:12 | URL | mogu07 | 【編集
ネムたんのピンクのお鼻が~( ̄Д ̄;
でも・・・うちのたまにも出てきたんですよ~(|||▽||| )
シミみたいな感じで、獣医さんに聞いたら、問題ないそうです。
でも・・・ピンクのお鼻を返して~o(;△;)o
って、思いました。
ネムたん、小さいからちょっと安心しました。
たまみたいに、広がらないでね!

↓消しゴムうまいですね!
私は無精者なので、手作り物は無理ですヾ(´ε`;)ゝ
私もお嫁さん欲しいな~(^ー^* )
2009/05/20(Wed) 00:21 | URL | たまりんりん | 【編集
うちの先代もネムちゃんみたいなピンクだったんですが、
3歳頃からシミみたいなのができて、それもきれいに鼻の両脇に・・・。
みごとな鼻○ソ柄になちゃって、ショックでした。
それから先代は私から
「鼻○ソマリル」と呼ばれるようになりました(笑)
ネムちゃんはそうならないことを願ってますよ。
2009/05/20(Wed) 09:28 | URL | チビ太ママ | 【編集
おぉ!ホントだぁ~
たぶん、年齢を重ねると出てくるやつですよね?
でも、まだネムちゃん4歳だよねぇ~
・・・・・・。
今、母に電話で実家のみのる君のシミのこと
聞いたら、3歳頃から出てきたそうです!
ネムちゃん、シミだと思うぞぉ~
2009/05/20(Wed) 09:54 | URL | みこ姐 | 【編集
ネム姫の桜色のお鼻にシミが!?
皆さんのコメントを見るとよくあることのようだけど、
やっぱりショックですよね~
自然に消えたりしないかなぁ。
2009/05/20(Wed) 18:29 | URL | きお | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇
☆ ワイフさんへ
あら、ロミオくんにも?
ピンクの鼻に黒い点、気になります。
ネムたん自身は全然気にしてませんが…。

☆ チロmamaさんへ
濃くなったり、薄くなったりですか?
薄くなって、消える事ってないんでしょうか?
濃くなったり、増えたりしたら、かなりショックです(T△T)

☆ mogu07さんへ
シミ…猫もシミが出来るんですね。
紫外線予防したほうがいいのかな?

☆ たまりんりんさんへ
シミ、消えないんでしょうか?
ネムたんのシミ、増えたり、濃くならないように祈ります。
消しゴム作り、大変でした。
まだ粘土が残ってますが、もう作る気力がありません…
私、飽きっぽくていけませんね。

☆ チビ太ママさんへ
ネムたんの鼻の黒い点はシミなんですねe-263
これから、このシミの成長が心配です。
シミが広がったらどうしよう…。
ネムたんは全く気にしてないんですが。
たぶん、鼻にシミがあるなんて気づいてないし。
「知らぬが仏」です。

☆ みこ姐さんへ
お年頃のシミなんですね。
猫も人間と同じようにお肌の曲がり角があるなんて
知りませんでした。

☆ きおさんへ
本当にショックです。
私に初めてのシミができた時と同じようにショックです。
できれば自然に消えて欲しいです。
私のシミも。
2009/05/20(Wed) 21:03 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
