スポンサーサイト
キラキラ青年
テトン03


私の職場に新しいアルバイトの青年が来ました。
私の職場には過去に何人か学生のアルバイトの子が来ていましたが、
今回のアルバイトの青年はちょっと今までの色と違います。
色で例えるなら、臙脂や茶色、深緑から、水色に変わりました。

一緒に働いている同僚の女史曰く
「キラキラしていてまぶしい。」

大学院生のC君、香水つけてます。

私も女史も香水なぞつけていないのに、
いい匂いがするC君。

キラキラすぎてどうしても直視できません。
注意:イケてるメンズではないんです。残念な事に。


テトン01


仕事上、10代の子供達は毎日見ているんですが、
20代のキラキラ青年と接することがここ数年なかったので、
なんだかとっても居心地悪いのです。

職場にオシャレして、香水つけてくるC君。
職場の中で浮きまくってます。


C君、何か面白いことやらかしてくれないかなぁ。
身支度せず、寝起きのまま遅刻して来るとか、
階段から落ちて、包帯グルグル巻きで来るとか。
以前アルバイトに来ていた女子大生がそうだった・・・。


C君が出勤の日は、職場が全体的に華やぎます。


でも・・・


C君、ちょっとオネエ系。




ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいね。
コメント、楽しく読んでます。
励みになりますので、気軽にコメントください




poti3.jpg
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いします




スポンサーサイト
コメント
テトラ君、姿勢が良い~
首もともスッとしてて、カッコいい。
C君、弾ける若さって感じですね。
色々な事を試したい年頃でしょうか.....
オネエ系なんて、またステキ(笑)
何か面白い事をしてくれたら教えてください(笑)
2009/05/14(Thu) 21:22 | URL | mogu07 | 【編集
こんばんは~♪
C君ねぇ~・・・と、ちょっと真剣に読んでいたので、
オネエ系のオチ?にビックリしました!(笑)
写真のテットンさんは『イケてるメンズ』ですけどねぇ~!
2009/05/14(Thu) 21:27 | URL | ワイフ | 【編集
テトラくんは、超☆イケメンですねぇ~。
C君、見てみたいなぁ~。
C君、イケメンじゃなくて、オネェ系…。
これって、微妙なのかなぁ?(笑)
でも…
キラキラ☆してるんですよねぇ。。
素敵なのかな?
2009/05/14(Thu) 23:09 | URL | チロmama | 【編集
テットン君の、哀愁のある後ろ姿・・・いいですね~♪
香水c君、見てみたいです(^^)
少し妄想~、でもおねえ系なのね(*≧m≦*)
職場が華やぐのは、良い事では?
面白い女子大生・・もう少し聞きたかったわ(*^m^*)
2009/05/14(Thu) 23:28 | URL | たまりんりん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(Fri) 11:20 |  |  | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇
☆ mogu07さんへ
C君のはじける若さと香りが
職場の加齢臭と汗、皮脂のニオイを
やわらげてくれてます(笑)

☆ ワイフさんへ
テットンをほめていただき、ありがとうございます。
C君、話し方が女の子っぽいんです。
岡山出身なのに。(関係ないか・・・)

☆ チロmamaさんへ
テットンをほめていただいて、飼い主名利につきます。
C君、本物のオネエさんなのかはまだ分かりませんが、
女の子っぽいです。話し方や仕草が。
面白い出来事があったらまた報告しますネ♪

☆ たまりんりんさんへ
コテツとテットンの背中は何か違うんです。
男の哀愁があります。気のせいかな・・・?
C君の香水の香り、芳香剤の役割をしてくれてます(笑)
若くて元気な人が職場にいると男女関係なく明るくなります。
若くて、オシャレでいいニオイのする人(男でも女でも)と
接することがあまりないので、申し訳ない気持ちになるんです。
私の職場にいる人たち全員やぼったいので。
2009/05/15(Fri) 15:34 | URL | らいちっQ | 【編集
はじめまして
雰囲気の違う3匹との生活羨ましいです。コテツくんの鼻ポチかわいい♪
職場、楽しそうでいいですね
キラキラしたオネェ系、いいじゃないですか。
個人的にはいかにも男性って人より話し方や物腰が柔らかい人が好きです。
明るくしてくれるって重要ですよ!
私の職場は加齢臭とヤニとポマードの臭いが充満しているので、そちらの職場が眩しいですね~
では、また
2009/05/16(Sat) 01:40 | URL | むちこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
