スポンサーサイト
シュッとしたネム姫
にゃんだぁBAG、皆さんご存じでしたね。
ネムたん、にゃんだぁBAGには一切興味持ってくれませんでした。
機械音が嫌なのかなぁ?そんなにうるさくないんですが・・・。

ネムたん、今日はしょんぼりしてます。
何かあったのかな?


ねむ01


ねむ02

「あたしの、高貴なモフモフが、減ったの。」

ファーバスターでムダ毛取りしたからねぇ。
少しだけど、シュッとなっておキレイですよ。ネムたんc001

「本当?ママン。キレイになった?」

それなりにキレイですよ。少し痩せて見えるし。

「それなりって何よ。失礼ねヾ(*`Д´*)ノ"プンスカ。もう、昼寝しちゃう!」


ねむ03


ふて寝ですか、ネムたん。

怒っても、すぐ忘れるネムたん。
寝て起きたら、怒ったことなんて忘れて、私にゴロにゃんしてくれます。

おバカでたすかります。


モコモコと雪だるまのようだったネムたん。
ファーバスターで少し、スッキリしました。
ここ数日、暑い日が続いていたので、ネムたん自身も
ムレなくて良かったんじゃないかな?



ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいね




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますキラキラ・オレンジ





スポンサーサイト
コメント
本当だ~ネムたんちょっと小顔に見えます。
それなりにではなくて、とってもキレイですよ~♪
て、目が覚めたら褒められた事も忘れちゃう?(笑)
2009/05/13(Wed) 19:44 | URL | pigumii | 【編集
ファーバスター、大活躍ですね。
抜けた分、家の中を舞う毛が少ない
のですしね。
白い長毛さんの毛は、何かと目立ち
ますしね。うちの長毛種の毛は、
あらゆる場所に出現しますよ。
2009/05/13(Wed) 20:09 | URL | shuchanmama | 【編集
うわ~~ヽ(*'0'*)ツ
ネムたんがすっきりしてるっ!!
すごい効果ですね。
うちのたまは、いくら取っても次から次・・・
全く減った感じもしませんよ~( p_q)
長毛さんに効果ありなんですね!
ネムたん、とっても美しいよ~(*^^*)
お目目がさめたら、いっぱい甘えてね♪
2009/05/13(Wed) 20:41 | URL | たまりんりん | 【編集
ネムたんはモッフモフでも、スッキリしてても美しいのに~
夏はスッキリしてた方がネムたんも快適そう。
起きたらモフモフが減った事も、忘れて欲しいですね(笑)
2009/05/13(Wed) 21:54 | URL | mogu07 | 【編集
小顔になったネムたん!
ファーバスターの威力って、
すごいなぁ☆o(^-^)o
真っ白で、もこもこで、
うーん、ラブリーっっ!☆
ほめたコトくらいは、覚えていようね~!
2009/05/13(Wed) 22:42 | URL | しじめ | 【編集
ネムたんキレイなネコちゃんですねっ。
ネムたんモフモフも可愛いけど、スッキリも可愛いですよぉ~。
しょんぼりすることなんてナイナイッ!!
ファーバスターって、スゴイんですね。
私も使ってみたぁ~い!!
でも、うちのニャンズは短毛だから無理なのかなぁ??
2009/05/14(Thu) 00:30 | URL | チロmama | 【編集
◆◇コメントありがとうございます◇◆
☆ pigumiiさんへ
きっと全てを忘れるんだと思います。
おもちゃが入っている場所と
ごはんが入っている場所は忘れないんですが…。

☆ shuchanmamaさんへ
白い毛目立ちますね。
特に黒い服には。
私はなるべく黒っぽい服は着ないようにしてます。

☆ たまりんりんさんへ
3、4日すると再びモコモコ、モフモフになります。
毛の成長早すぎです。

☆ mogu07さんへ
夏のモフモフは見ている私も暑く感じます。
真夏は、ネムたんにコテツもテトラも近づきません(笑)

☆ しじめさんへ
シャンプーして濡れたネムたんは、誰?ってくらい変身します。
今度、シャンプー後のネムたんの写真を披露したいと思ってますe-319

☆ チロmamaさんへ
ファーバスター、我が家の毛の短い2にゃんには効果ありませんでした。
毛の短いにゃんこには普通のブラシのほうがいいみたいです。
2009/05/14(Thu) 14:04 | URL | らいちっQ | 【編集
ネムたん、いつも美しいにゃんこで(*´ェ`*)ポッ
たしかに顔周りがすっきりしたような。。。
ネムたんの毛でボール作ったら、雪だるまみたいで、
かわいいのでは?
抜け毛が多くて、長毛種はよけい大変ですよね(^_^;)

2009/05/14(Thu) 16:22 | URL | こぱんだぱん | 【編集
ホントだ!気持ちスッキリした感じですね~♪
それにしても、、、真っ白で美しい猫ちゃんですね!
我が家はそろそろシャンプー時期ですが、、、何匹連れて行けば良いのやら??
2009/05/14(Thu) 16:50 | URL | ワイフ | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇
☆ こぱんだぱんさんへ
部屋中、ネム毛が舞っています。
掃除機で吸いこんでも吸いこんでもキリないですe-263
ネム毛を集めて何か製作しようか考えてますi-179

☆ ワイフさんへ
色白だけが取り柄です…(笑)
長い毛のネコはシャンプー後が大変ですよね。
毛を乾かすのが…
ネムたんも今年2回目のシャンプーを近々予定してます。
2009/05/14(Thu) 21:12 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
