スポンサーサイト
にゃんだぁBAG
ペットショップで発見し、気になっていた商品です。
たまたま、激安ショップに行ったらペットショップより300円安かった
ので買っちゃいました!!


にゃんだろ袋01


ネコおおよろこび にゃんだぁBAG


「うひょーーー!おもしろいにゃぁーーー!!」

と大興奮して遊ぶ猫族を想像して、帰宅後、

スイッチ・オン☆


にゃんだろ袋02


おぉぉ、気になってる♪気になってる♪


にゃんだろ袋03


中にボール型の丸い装置が入っていて、
その措置がゴロゴロ動く仕掛けになっています。


にゃんだろ袋05


にゃんだろ袋04

「にゃんだか、コワいにゃ。」



ガッカリ。
興味は持って追いかけたりするものの、
怖いみたいで、袋が近づくと逃げ回ってました・・・。

こうして遊んでくれないおもちゃが増えていくのです涙orz




ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいね8分音符-x2Beamed*Grape(白い背景用) †SbWebs†
コメント楽しく読んでいます。
コメントのお返事もしてます(まとめてお返事の時もあります)ので
お時間のある方、ぜひコメントください




2009042319505929ds[2]
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いします








スポンサーサイト
コメント
すっごい食い付いてたのに~
動きがあり過ぎて怖いのかしら.....
コテツ君とテトラ君が鏡みたいに同じ格好で見てる!
ニンゲンが面白い!って思ったオモチャ程、
あんまり気に入ってくれないですよね(涙)
我が家にも色々なサイズのボールやらが放置されてます.....
2009/05/12(Tue) 20:50 | URL | mogu07 | 【編集
あっ、これ猫雑誌で見たことあるっ!
動くしっぽとか、人間からしたらすごく
にゃんずか食いつきそうなのに・・・。
猫の心ってわからないですね~。
本当、こうやって家の中に
にゃんずグッズの化石が増えていくんですよね。
うちも全く同じです(爆)!
2009/05/12(Tue) 21:12 | URL | oceangecko | 【編集
私も、これ見た事あります。
でも、動かなかったので、どんな
動きがするのか気になっていました。
食い入るように見ていますけど、
反応はいまいちですか?!
動きや音に慣れてきたら、チョイチョイ
しませんかねぇ?!するといいな。
2009/05/12(Tue) 21:22 | URL | shuchanmama | 【編集
あっ!これ!
この間ペットショップにあったよ~!
ちょっと迷ったんだけど
結局買わずに帰ってきたんだっけ。。。
うーん、
微妙な反応だなぁ。。。
それとも、
用心深いだけ?(笑)
2009/05/12(Tue) 22:31 | URL | しじめ | 【編集
これ、私も買おうか迷ってたんですよ~~!
ちょっと高いから、まだ迷ってます。
が、この反応・・・うちも同じかな~(^ー^* )
でも絶対すごい反応してくれるかも!って思っちゃいますよね(^^)
参考になりました~(^_-)v
うちも用なしになったおもちゃでいっぱいです(;^_^A
仕方ないですよね~( ̄▽ ̄)
2009/05/13(Wed) 01:12 | URL | たまりんりん | 【編集
コレ!
ウチはたん姫が家族になる前に
購入しました
全員、テトラ君の同じ反応(涙
誰一人楽しんでくれませんでした…
ウチも遊んでくれないオモチャいっぱいですよ~!
でも、懲りずに買いますi-278
2009/05/13(Wed) 11:23 | URL | みこ姐 | 【編集
ヾ(*ΦωΦ)ノ大喜び~~☆
してくんなかったのかーこりゃ残念!
おや?ネムちゃんは参加さえしてくれない?

猫の興味のツボが
未だに理解出来ずにいるアタシ・・(〃▽〃)
なので我が家にはグッズと呼べる類のものは皆無に等しいなぁ~
もっぱら本能を刺激される標的で
遊んでるよ!!
2009/05/13(Wed) 17:15 | URL | Slava | 【編集
あるある。
電動系は、怖がる子も多いみたいですね。
やっぱり安くて、手動に限りますね。
というか、ペットボトルのキャップとか、紙くずとか・・・そっちのほうが喜んだりね・・・
わかってても、買ってしまうんですよね^^;
2009/05/13(Wed) 17:25 | URL | きお | 【編集
コテツさん、テトラさん共に・・冷静な感じですね~(笑)
わかります!私も喜ぶだろうと勝手に思い、おもちゃを買って帰るんだけど・・
意外に食いつきが悪い。今日は姫の姿がありませんでしたね~♪
2009/05/13(Wed) 17:38 | URL | ワイフ | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇
☆ mogu07さんへ
最初は気になって袋をそっと追いかけたりしてたんですが、
慣れてくると、興味もなくなったようです。
ガッカリです。

☆ oceangeckoさんへ
ホント、猫の心、分かりません。
おもちゃの化石、捨てることもできず、
たまる一方です。

☆ shuchanmamaさんへ
このおもちゃ、良く出来ていて、
障害物に当たると方向転換するんです。
だから、ずーっとゴロゴロゴロゴロと
転がり続けます。
なのに・・・どうして遊んでくれないかなー??

☆ しじめさんへ
我が家の3猫は遊んでくれませんが、
こたポンはどうだろう?
このおもちゃ、にゃんこよりワンコの方が楽しんでくれそうです。
(私個人の想像です。)

☆ たまりんりんさんへ
私の中では、このおもちゃに、飛びついたり、
追いかけまわしたり、興奮して遊ぶ猫達を
思い描いていたんですが、
残念な結果に終わりました。
袋をレジ袋や紙袋に変えてみても同じ反応…
ゴロゴロ転がる装置が嫌みたいです。

☆ みこ姐さんへ
そうですか、永遠くん達も同じでしたか。
遊んでくれると思って買ったのに、ちょっと
悲しいですよね。

☆ Slavaさんへ
ネムたんは全く興味持ってくれませんでした。
遠くから転がる袋に冷たい視線を送ってました・・・。

☆ きおさんへ
手動のねこじゃらしの方が盛り上がりますね。
紙くずボールも、「うひょー!」ってなります。
にゃんだぁBAG、高かったのになぁi-241

☆ ワイフさんへ
にゃんだぁBAGが派手にゴロゴロ転がっているのを
不思議な顔で見ている2にゃん。
ネムたんは遠くから冷たい視線を送ってました。
2009/05/13(Wed) 20:27 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントありがとうございました^^
このオモチャは初めて見ました~!
面白そうですね~^^
確かに、わざわざ買ったオモチャに限って遊んでくれなかったりしますよね~^^;
遊んで欲しくない日用品はボロボロにするくせに・・・笑
2009/05/14(Thu) 12:36 | URL | SORA | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇
☆ SORAさんへ
そうなんですよね、引き出しを開けて
中を物色したり、色んなモノに爪痕を
残すのをやめて欲しいです。
我が家の猫、引き出し、ドア、開けるんです。
ある意味賢いけども、迷惑ですe-1
2009/05/14(Thu) 18:32 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
