50円でも
今日から仕事でした。
遅刻しちゃいました・・・てへ

ゴールデンウィークの休暇中に得たモノ。

ペットショップでみつけた50円のおもちゃ。
棒に小さなねずみがついてます。


50円01


50円02


遊んでる、遊んでる


50円03


50円でもこんなに遊んでくれて、
テットン、お母にゃん、うれしいよ。




今度の日曜日は母の日です。
私は昨日トニー(旦那)の実家に行ってお義母さんに
朝の八甲田(みなさん知ってますか?)というチーズケーキと
↑クリックするとお店にジャンプします。
ピンクのカーネーションの花束をプレゼントして来ました。
朝の八甲田、めちゃウマです。

実家の母には生クリームたっぷりのロールケーキ。
今年はスイーツにしました。




ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいね





poti3.jpg
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いします


コメント
そうだ、母の日だ~!
明日ワタシも母ちゃんに送らなきゃ!
思い出させてくれて、サンキューです☆
スイーツってのもいいなあ。
でもやっぱ、
カーネーションかなぁ。。。
ねずみじゃ誤摩化せないしなぁ。。(笑)
2009/05/07(Thu) 20:38 | URL | しじめ | 【編集
親孝行ですね~=*^-^*=
うちも連休中に、買い物をして送りました(^^)
スイーツのプレゼントも、ステキですね♪
テットン君も親孝行~v-238
50円でちゃんと楽しんでくれると、何だか嬉しいですね!
がしっと、真剣白羽取りみたい(*≧m≦*)
カワイイですね♪
2009/05/07(Thu) 21:15 | URL | たまりんりん | 【編集
何か贈らなきゃ~と思ってまだ贈ってない.....
スイーツも良いアイデアですね。
テトラ君、食い付きが良い!!
手も出て、足も出て(笑)

2009/05/07(Thu) 21:47 | URL | mogu07 | 【編集
そうそう、おもちゃは値段じゃないのよね。
いかに猫心をとらえるかが勝負!
奮発したおもちゃで遊んでもらえないとがっくりきますしね~
母の日の準備、私も早くしなきゃ!
2009/05/08(Fri) 12:04 | URL | きお | 【編集
母の日だぁ~
うぅ… 何も決まっちょらん…
真剣に考えねば!!

テトラ君、楽しそう!!
オモチャって値段関係ないですよね♪
奮発しても、遊んでくれないモノ多々ありますしi-236
2009/05/08(Fri) 13:30 | URL | みこ姐 | 【編集
母の日、明後日ですね。
私も明日送ろうと思っていました。
私も、母なんだけどなぁ…。
2009/05/08(Fri) 16:03 | URL | shuchanmama | 【編集
こんばんは!
母の日・・ぴーさーの母にはエプロンとカーネーション。私の母にはまだ買ってないです。。。
ワンニャンの母、私には・・自分で洋服を買ってしまった~♪
テットンかわいい~!!
2009/05/08(Fri) 20:24 | URL | ワイフ | 【編集
そっか・・・。
母の日ですね。
うちは両方の親が他界してるので、
ちょっと寂しいのですが、造花は少し前から
お供えしています。
母の偉大さって、本当大人になればなるほど
身にしみてきますね。
お安いおもちゃ、なぜだか大人気ですよね^^;
シンプルな方がいいんでしょうか。
でもこうして食いついてくれると、
買ってくるかいがあります(笑)
2009/05/08(Fri) 20:33 | URL | oceangecko | 【編集
◆◇コメントありがとうございます◇◆
☆ しじめさん
☆ たまりんりんさん
☆ mogu07さん
☆ きおさん
☆ みこ姐さん
☆ shuchanmamaさん
☆ ワイフさん
☆ oseangeckoさん

コメントありがとうございます。

テットン、この50円のねずみのおもちゃ、
早速壊しました。
棒からねずみが取れちゃいました。(笑)
ねずみだけになっても遊んでます。

母の日のプレゼント悩みますよね。
実家の母には私が働くようになってから、
毎年何かしら送ってます。

子供はいませんが、猫族の母親代わり?をしている私、
猫だから、ハートのナンとカレーを作ったり、
カーネーションくれたりしませんが、
元気でいてくれるだけで十分うれしいです。
猫族の気持ちよさそうに寝る寝顔、
おもちゃに興奮して遊ぶ顔を見ると、
猫の親になって良かったなぁと思います。


2009/05/11(Mon) 14:37 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
