スポンサーサイト
タキシードに仮面
ヒマだったのでコテツにオシャレさせてみました。
真っ赤な蝶ネクタイリボン
この蝶ネクタイはゴムで首につけられるようになってます。


タキシードに仮面

おぉぉキラキラかこいいぞ、コチくん。
タキシードに仮面付けてるみたい。鼻ぽちょもヒゲみたいで、男らしいわ


タキシードに仮面02

「これから仮面舞踏会に行くにゃ。」

タキシードの袖、片方捲れてますけど・・・。

「最新のデザインにゃ!ペロペロすれば大丈夫にゃ。」


タキシードに仮面03

そう、怒らなくてもいいじゃない。
お母にゃん、タキシードについたホコリを払おうとしただけなのに。


仮面にタキシード04

「結構ですにゃ。自分でするにゃ。」


タキシードに仮面05

「これでモテモテにゃ。」

猫の仮面舞踏会があれば、きっとコチくんモテモテだよキラキラ・オレンジ





ベランダの訪問者、鳩についてコメントありがとうございます。
テットンは今日も窓から鳩を待っています。
(上の写真のオレンジの矢印をご覧ください。)
あきもせず、ずーっと鳩を待つテットンの背中。
かわいいです。





poti3.jpg
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いにゃ

スポンサーサイト
コメント
コテツくん、男前!!
蝶ネクタイめちゃくちゃ似合ってますよ~
タキシードをバシッと決めて、どんなステキなレディとダンスを踊るのかしら。
うしろにうつったテトラくんもかわいい。
ハトさんは遊びに来てくれたかな~?
2009/04/30(Thu) 16:12 | URL | きお | 【編集
う~~ん(≧∇≦) コチ君、COOL☆
そのいでたちならば舞踏会ではモテモテだねっ!!

・・・ところでテトラ君
そんなにガン見して(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
果報は寝て待て?じゃなかった
棚からボタモチ(//∀//) ベランダから鳩~~★か
2009/04/30(Thu) 16:26 | URL | Slava | 【編集
お久しぶりです~~<(_ _)>
優しいコメント、本当にありがとうございました!
しばらく見ないうちに、模様替えですねv-237
とってもカワイイです♪
コテツ君、かっこいい~~(*^^*)
本当に男前ですよV(=^‥^=)v
蝶ネクタイ、うちもしてみたいです~(^^)
でも嫌がるだろうな~。
コテちんだから、似合うんだよね♪

ベランダに鳥さん!うちも来ましたよ~(^ー^* )
本当に小刻みに鳴くんですよね。
3ニャンで合唱したのかな?
ネムちゃん、高い所から眺める気持ち
どんな感じですか~=*^-^*=
2009/04/30(Thu) 19:19 | URL | たまりんりん | 【編集
あはは!コテツちゃん、似合うよ~☆
なんかね、
酔っぱらっちゃったバーテンダー!♪
…に見えて仕方が無いワタシ☆(爆)
2009/04/30(Thu) 19:57 | URL | しじめ | 【編集
コテツ君、似合う似合う。
もうモテモテニャンだよ。
イケ面コテッちゃ~んだね。
テットン、鳩さん来るといいね。
パンツ履いた鳩さんだったら
大丈夫かな?
2009/04/30(Thu) 20:02 | URL | shuchanmama | 【編集
コテツ君、カッコいいザンス。
見方を変えるとスマートなペンギンに見えなくもない(笑)
舞踏会で素敵なレディを見つけてきて下さいな。
2009/04/30(Thu) 20:42 | URL | チビ太ママ | 【編集
蝶ネクタイ、カッコいい~
胸元の白い毛にとっても映えてますね!
ツヤツヤな黒いタキシードも素敵!
コテツ君、足長い~

テトラ君は今日も待ってるんですね(笑)
遠くにいるので我慢して欲しいですね。
2009/04/30(Thu) 20:55 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(Sat) 10:44 |  |  | 【編集
コテツ君、本当にタキシードみたいでカッコイイ♪
蝶ネクタイとっても似合ってますよ~。
テトラくん今日も待っているのかな~
鳩さんたまには遊びに来てあげてね♪
2009/05/02(Sat) 20:32 | URL | pigumii | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇
☆ きおさんへ
リボンにゴムがついてるだけの蝶ネクタイですが、
3猫の中でコテツが一番似合うんです。

☆ Slavaさんへ
テットンは今もずーっと窓を見てます。
鳩に対する執着心、かなりですよ。
この張り込み、いつまで続けるつもりなのか・・・

☆ たまりんりんさんへ
コテツとテトラは小刻みにカカカカカ、ケケケッケケと鳴きますが、
ネムたんは鳴きません。
鳥にあまり興味ないのかな?

☆ しじめさんへ
バーテンダー(笑)
バーテンダーにも見えますねぇ。
お客におごられて、飲みだしたら止まらなくなってしまったバーテンダー。

☆ shuchanmamaさんへ
パンツをはいた鳩って、笑っちゃいました。
パンツはいていたら、フンを落としませんからね。

☆ チビ太ママさんへ
白と黒の模様がペンギンっぽくも見えますね(笑)
蝶ネクタイしたペンギン、どこかで見たような・・・。

☆ mogu07さんへ
コテツは褒められると、まんざらでもない顔をします。
きっと、褒めて伸びるタイプなんでしょう。

☆ pigumiiさんへ
テットン、今日も鳩を待ってます。
刑事のようにずっと窓から張り込みしてます。

♪ みなさまへ ♪
我が家のベランダ、鳩のフン害防止のために、
釣り糸をベランダの手すり部分に張りました。
これで、鳩もベランダに巣を作るのをあきらめてくれたらいいですが。
しばらく私とテトラで窓の張り込みをします。

2009/05/03(Sun) 17:02 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
