スポンサーサイト
またしても!なぜ?
あうっTear Perspirationやっちゃいました大泣き
財布を・・・財布を忘れました。
今日は現金、カード、金目のもの、何もなし。
ホントのホントになーんにもなし。
自分にやられたー。
くやしいですっ!(ザブングル風)

昨日、チャットンを動物病院に連れて行こうとしたんですよ。
嫌がるチャットンを無理やりキャリーバッグ押し込めて、徒歩で行くので、
財布や診察券もキャリーバッグに入れて行こうとしたんです。
でも、
バッグに入れたチャットンと部屋を出た瞬間。
けたたましい声で鳴くチャットン。
虐待されてるような悲痛の叫びをあげるのです。
エレベーターでマンションの下まで
降りましたが、チャットンのあまりの声に、動物病院に連れて行くのを断念しました。
部屋に戻ると何事もなかったようにケロッとしちゃって、
くやしいですっ!(ザブングル風に)

chato1[1]_convert_20080703103653


らいちっくQ家では3猫を毎年ワクチン注射と簡単な健康診断を受けに動物病院に連れてくのですが、
コテツは、移動中はとても静か。鳴いたりしません。
動物病院にて診察台に上げたとたんに「シャー」と獣医さんに威嚇しちゃいます。
プリンセスは、移動中ずっと、「ピアオー」「リンゴー」と猫とは思えない鳴き声をあげます。
チャットンほどではないし、声も小さいから大丈夫です。
問題はチャットン。ちみですよ。ちみ。

話が長くなりましたが、キャリーバッグに財布を入れていたのをすっかり忘れてたのです。
今日のランチは、職場のお菓子箱に入ってるせんべいで飢えをしのぎます。
ま、デブタだから1食くらい食べなくても何の問題もなし。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
