お気に入りの場所(ネムたん編)
お気に入りの場所12

ここは、物置部屋の小さな出窓。
この出窓がネムたんのお気に入りの場所。
この出窓から下を見下ろしています。
通り過ぎる車や人、ゴミをあさるカラスをじっと見つめて、
心の中で笑っているのでしょう。


お気に入りの場所13



お気に入りの場所11

「フフフフ・・・わたしはここよ。ここまで来れるものなら、
来てごらんなさい。フフフ、アハハ。」


誰に言ってるの?
なんか怖いです。ネムたん。




ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいねハート





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと押して頂けるとうれしいですいちご4






コメント
もし、本当にそう言っていたら怖いかも(笑)
実際には何考えているんでしょうね~。
動き回ってると、何となく感情はわかるんですが、止まってると???かな~?
ソロモンの指環、欲しいけど怖い。(笑)
今日はご飯がまずいとか、あの服みっともないとか言われてそう(笑)
2009/04/22(Wed) 21:32 | URL | チビ太ママ | 【編集
プリンセス・ネムたんが下々を見下ろしてる~
ネムたんに見られてるとは気づかずに生活してるっと
なんだかドキドキします(笑)
来れるものなら来てごらんなさい~って
得意げに小馬鹿に見られるとたまらんですよ(笑)

2009/04/22(Wed) 22:21 | URL | mogu07 | 【編集
さすが、プリンセス!
下界の様子を見て楽しんでるのね~(*^m^)
高笑いされると、怖いですけどね…
昨日、コメントしたつもりだったのに、
してませんでした、わはははは。
ごめんなさいね☆

2009/04/22(Wed) 22:46 | URL | こぱんだぱん | 【編集
ネムたんさま。
下々に、その笑顔を、どうか
めぐんでくだせぇ!☆(笑)
わたしは、いつもニャンコに笑われてる気が
…するよ♪(泣)
2009/04/22(Wed) 22:48 | URL | しじめ | 【編集
おっ♪
ヘッダーが変わってるじゃないですか。
もう完全にヘッダー変更マスターされたんですね!
猫って高いところにいると、
ふふふん、ってちょっと優越感にひたること
ありますよね。
ネムたん、下界を見下ろして気持ちいいね。
2009/04/23(Thu) 07:04 | URL | oceangecko | 【編集
ほんとだ~ヘッダーがステキになってる!!
すごいなぁ。
こんなに手のこんだのは私にはムリです^^;
下界を見下ろすにゃんこって、
ほんとこんなセリフを言ってそうな顔してますよね~
2009/04/23(Thu) 10:40 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(Thu) 13:55 |  |  | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
☆ チビ太ママさん
☆ mogu07さん
☆ こぱんだぱんさん
☆ しじめさん
☆ oceangeckoさん
☆ きおさん


いつもコメントありがとうございます。
コメント楽しく読ませて頂いてます。

テンプレート新しくしました。
ヘッダーはオリジナルですが、作るのが大変でしたi-241
何度も作りなおしてこの程度・・・
写真の位置が微妙なのは気にしないでください。
そのうち直しますi-232
がんばります。

我が家のツンデレ姫ネムたん。
外界を眺めるのが毎日の日課。
カラスやムク鳥、ハトにケンカ売ってます。
実際ケンカしたら勝てないと思いますが、
部屋の中にいる強みがあるのでしょう。
買ってくれないケンカを売ったり、からかったり・・・
内弁慶なネムたん。
2009/04/23(Thu) 20:42 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
