スポンサーサイト
レディのおヒゲ
ネムたんのヒゲが気になる今日この頃・・・


レディのおヒゲ01


このピョイーン毛・・・


レディのおヒゲ02


右側はモシャモシャとおヒゲがアッチコッチに向かって生えてますが、
左側は1本だけピョイーンと真っ直ぐに伸びてる。しかも長い。

うーん、気になる・・・
寝グセですか姫?
寝グセにしては、昨日もおとといも同じヒゲスタイル。


レディのおヒゲ03


後ろからコテツがやって来た。


レディのおヒゲ04


あからさまに嫌な顔するネムたん。
にゅっと首を伸ばすコテツ。
猫族同士、ペロペロの一貫でヒゲを咬み合います。
コテツも最近まで眉毛なかったんです。


レディのおヒゲ05

口元の萌えポイントがピンクでっせ、コチくん。
コテツのヒゲは普通なのになぁ。

個性的なヒゲのレディ・ネム。




     ご訪問ありがとうございます。
     また見に来てくださいねでっかいハート





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっとして頂くとうれしいです





スポンサーサイト
コメント
おぉぉ、本当だっ。
素朴な質問なんですけど
長毛種って、おひげもちょっと
長いんでしょうか?
ネムたんの
あんまり表情のかわっていないのが
ちょいとツボだったりします(笑)
2009/04/21(Tue) 20:39 | URL | oceangecko | 【編集
あら本当だ~
コテツくんと比べるとお髭の感じが全然違う
ネムたんくせ毛?
猫の髭にもくせ毛ってあるのかな?
本当にお口のピンクに萌え~です(笑)
2009/04/21(Tue) 21:58 | URL | pigumii | 【編集
LADYネムたんの魅力は
自分で自分を輝かせて(〃▽〃) いるとこかしら?

その個性(*・ ・*)・・とてもMAEVELOUSだわ
2009/04/21(Tue) 22:21 | URL | Slava | 【編集
ほんとだ、くせ毛っぽいヒゲですね~
1本だけ真っ直ぐで長い~
コテツ君が来て、嫌~な顔するネムたん(笑)
それでも美しいわ.......
ネコ同士でヒゲを咬み合うんですか?
ちぎれちゃったりしないのかしら?
2009/04/21(Tue) 22:39 | URL | mogu07 | 【編集
なんかね。
おヒゲと言ったら、レディーネムちゃんに
悪い気がして~。。。(苦笑)
でも一本だけピーン!ってのは、うーん。。。
きっと貴重な『御利益』が、あるんですよっ☆(笑)
2009/04/21(Tue) 22:50 | URL | しじめ | 【編集
昨日はコメントありがとうございますっっ!!
ネムちゃんのヒゲ、ホント面白いですね。
これって生まれつきなんですか?
ネムちゃんのヒゲで気になったので、うちのニャンズのヒゲもチェックしてみますねっ☆

コテツくん、ネムちゃんの前で首を伸ばして、左右対称のぴーんっっっとしたヒゲを自慢してるような感じが…(←そう思えたのは私だけ?!)

2009/04/22(Wed) 01:56 | URL | チロmama | 【編集
なんで1本だけ???
でも、アンテナみたいでイイかもぉ♪
コテツ君登場に、露骨にイヤなお顔してる
ネムちゃんに笑ってしまったi-237
2009/04/22(Wed) 14:09 | URL | みこ姐 | 【編集
ネムたんのお髭、1本だけ
長いですねぇ。なんでたろ?
コテツ君は、立派な長い髭ばかり
ですねぇ。その子によって色々ですね。
うちのマルも、若き頃は、立派な髭を
持っていましたが、今はチョロチョロっと
しかついていないのです。大事な髭です。
2009/04/22(Wed) 15:31 | URL | shuchanmama | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
☆ oceangeckoさんへ
長毛猫はヒゲも長い気がします。
個体差があるとは思いますが、ネムたんのヒゲはかなり長いです。

☆ pigumiiさんへ
両側のヒゲ、どうしてこんなに違うんでしょう?
クセ毛だとしたら治るのか心配です。

☆ Slavaさんへ
輝いて見えますか?ネムたん。
白いので、ホワイトバランスが難しいです。

☆ mogu07さんへ
猫族はペロペロしてる時、相手のヒゲをカミカミするんです。
なので、ヒゲは折れるし、抜けるし、枝毛になるし。
特にテットンのヒゲが酷い状態です。

☆ しじめさんへ
1本だけピョイーンと長く伸びたヒゲ、ご利益あるといいな?
宝くじ、当たれー!!

☆ チロmamaさんへ
このピョイーンと伸びた毛と反対側のモシャモシャのヒゲ、最近気づいたんです。
前はこんなヒゲではなかった・・・です。たぶん。

☆ みこ姐さんへ
ゲゲゲの鬼太郎の妖怪アンテナ!に似てますね。
って、いつもネムたんのヒゲが立っていると言うことは・・・(焦)

☆ shuchanmamaさんへ
我が家のテットン、コテツとネムたんにヒゲを咬まれて、短くなってます。
本数も少ないし、いつ生え揃うのか・・・
マルさん、青春時代は豊かなおヒゲだったのですね♪




2009/04/22(Wed) 20:28 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
