スポンサーサイト
アイスを愛す
私、子供っぽいですが、アイスが大好き。
それも、スーパーで売っている安いアイスが大好物です。
今、ハマってるアイスがこちら。



アイスを愛す01

トロけます。
私の中では大ヒット商品です。
ミルク味のアイスがチョコレートコーティングされています。
エスキモーの『ピノ』にも似ていますが、味は全く違います。
めちゃウマです
我が家の冷凍庫に常備されてます。
一口サイズのアイスが袋に小分けされているのも
エコではないですが、ちょっと食べたい時に手軽に食べられて



アイスを愛す02

そして、パピコの生チョコ仕立て!!
こちらもエコ商品ではないですが、2本入りが気に入ってます。
味も申し分ないです。ウマイ
パピコも冷凍庫に常備です。



アイスを愛す03

「ママンは毎日、アイス食べてるの。
アイス食べながら、痩せたい。どうすれば痩せるの?って
あたしに聞くんだけど、おかしやアイスを食べるのを止めたらいいのに。」


止められないから言ってるのよネムたん。
このままだと、糖尿病か心筋梗塞、脳梗塞になる・・・・・
どうしよう・・・


アイスを愛す04

「ママンのデブは今年も止まらないのね。」


いやぁーヒェーッこれ以上太ったら、本当に《デブ→病気→死》が早まる~
でもアイスが好きー。やめたくないーTear Perspiration

自分を変えるには相当の努力をしなきゃいけないんだよね・・・
4月19日(日)今日を最後にアイスと別れます。
愛してやまないけども、この関係を続けていくと、
私がダメになってしまうから。

10kg痩せたらまた、会いましょう。

アイスを愛す01   アイスを愛す02

それまで、待っててねー!!


10kg痩せても、健康体重には程遠いけど、とりあえず10kg。
もうデブ専用の洋服屋には行きたくないっ
がんばろっjumee☆sweat2Rr




ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいねふたば




人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援お願いしますc001












スポンサーサイト
コメント
ああ~パピコ~
日本のアイスってほんとに美味しいですよね。
ネムたんったらクールビューティーなお顔で
サラッと痛い事を......
太るのも病気も怖いけど、止めるのは辛いのに(涙)
それなのに!偉い!!
アイス解禁まで頑張ってください!!
2009/04/19(Sun) 13:43 | URL | mogu07 | 【編集
やめたい気持ちはあっても、
やめられない!!ありますね~。
私も、同じですよ。
でも、不健康という言葉には
弱いですしね。
程々に頑張りましょう。
2009/04/19(Sun) 16:10 | URL | shuchanmama | 【編集
本日ん記事、私のことを書かれているのかとおもいましたわ(汗)
同じことする方がいらして安心。
でも、お互いに我慢も必要で・・・。
がんばりましょうか?
って、さっきコーラ飲んじゃった・・・。
ああ、根性無し。
ネムちゃんどうしよう?
2009/04/19(Sun) 22:23 | URL | チビ太ママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(Mon) 11:05 |  |  | 【編集
パピコ…うんうん、美味しいですよねっ。
わたしはフリーザーにアイスは
常備しないようにしています。
…あったら、ぜったい、我慢できないも~ん☆
そうだ、パピコ1本食べたら100メートルダッシュ!
…っつうのは、いかがでしょう?(あは)
2009/04/20(Mon) 16:50 | URL | しじめ | 【編集
アイス、私も大好き!
スーパーに行くと、ついついアイスコーナーで、あれも、これもと・・・
ガマンしすぎも大変なので、ダイエットがんばって、
時々スペシャルなご褒美として食べるのもいいかも!
・・・な~んて、悪魔のささやきかしら!?
2009/04/20(Mon) 17:38 | URL | きお | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
☆ mogu07さん
☆ shuchanmamaさん
☆ チビ太ママさん
☆ しじめさん
☆ きおさん
☆ masaさん


コメントありがとうございます。
今日は4月21日火曜日、まだアイス食べてません。
私、2ヶ月に一度は必ずダイエットを決意するんですが、
その決意が2週間もった試しがありません。
すぐ挫折してしまう、自分に甘~いダメ人間でございます。
冷凍庫のアイスとは今のトコロ、目を合わせてません(笑)
いつまでガマンできることやら・・・
祖母、母と高血圧家系で、私も3●歳にて血圧高め。
健康のため、アイスと塩辛い食べ物を控えようと思います。
がんばります!!
2009/04/21(Tue) 16:01 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
