お気に入りの場所(テットン編)
お気に入りの場所01

ここは物置部屋の一角。
かわいい顔して、モミモミ中。



お気に入りの場所02

変顔でも、フミフミ、モミモミ。



お気に入りの場所03

テットンのお気に入りの場所。
それは、トニーの棚の上。
仕事で使う服やヘルメット、釣り竿も見えます。
トニー専用の棚の上には、トニーの出張バッグ。
このバッグの上でくつろぐのが好きなテットン。

バッグ、毛だらけになってそう・・・。
トニーが出張に行くまで、バッグは棚の上に放置しとこう。



お気に入りの場所04



棚の上でくつろいでるテットンに指を差し出すと・・・
やっぱりニオイかぐんだな♪




ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいねキラキラ・オレンジキラキラ・オレンジ





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援よろしくお願いしますバッグ



コメント
ふふふ。
テットンちゃんは、そんな真面目な顔で
ふみふみ、するんだねっ☆
なんか、見れば見るほど、…ぷっ。
だんだん、おかしさがこみ上げてきちゃう!(笑)
2009/04/16(Thu) 21:08 | URL | しじめ | 【編集
もみもみする時の顔、たまらない
ですよね。テットン君も真面目な
お顔してる。
クーンと匂いを嗅ぐお顔も、
いい表情。ニャン達って、その時
その時の表情が様々なのがいいですよね。
2009/04/16(Thu) 22:02 | URL | shuchanmama | 【編集
真剣顔でモミモミに夢中なんですね~
顔は動いてもモミモミは止まってない~
かわいい(笑)
ついつい「なにこれ?」って匂い嗅いじゃうんですね。

2009/04/16(Thu) 23:20 | URL | mogu07 | 【編集
にゃんこは高いところが大好きだもんね♪
変顔でフミフミ、かわいい!
フミフミしたあとは、そのままねんねかな?
お気に入りの場所の毛は・・・私も見てみぬフリです^^;
2009/04/17(Fri) 18:44 | URL | きお | 【編集
もみもみ、ふみふみ
うちの子たちはほとんどしないんですよ。
海は小さい時よくシェルのお腹ふみふみ
してましたが、
最近シェルのケリが入るので(笑)
してないみたいですし。
仔猫の気持ちのままってことですよね。
カワイイなぁぁ。
2009/04/17(Fri) 21:20 | URL | oceangecko | 【編集
かわいい、テットンくん☆
口元が白いのがチャームポイントですかっ(*≧∀≦)
また、すごいとこでもみもみしてますね!
バッグの上なんて寝心地悪いと思うのに、
お気に入りなんですね。。。
不思議なテットンくん(^_^;)

2009/04/17(Fri) 23:12 | URL | こぱんだぱん | 【編集
テットン君お気に入りなそのBAGには
トニー殿の芳しいかほりが・・・(〃▽〃)
残ってるのではないのでしょーか?

トニー殿の職場へお供する愛用のBAG☆
テットン君にはその、ひたむきな男の生き様が理解出来るのでありましょう!!
2009/04/18(Sat) 00:29 | URL | Slava | 【編集
お気に入りの場所って、猫によって違うんですよね。
でも、だいたいが、そこはあまり・・・てとこが多くて(笑)
出張用のバッグ、いざ出張になったら掃除が大変かも。
コロコロかけまくって頑張ってください、トニーさん。(笑)
2009/04/18(Sat) 11:09 | URL | チビ太ママ | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
☆ しじめさん
☆ shuchanmamaさん
☆ mogu07さん
☆ きおさん
☆ oceangeckoさん
☆ こぱんだぱんさん
☆ Slavaさん
☆ チビ太ママさん


コメントありがとうございます。

バッグの生地は堅くて居心地のいい場所とは
思えません。
トニーの事が大好きなテットン。
出張バッグのほのかに香るトニーのニオイが良いのかもしれません。
何だか、とってもトニーに嫉妬してしまう・・・。
毛まみれのバッグ、やっぱり掃除してあーげない。








2009/04/20(Mon) 13:49 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
