スポンサーサイト
夜景のすてきなお部屋
このマンションに引っ越してもうすぐ1年。
以前住んでいたアパートは6畳2間に台所。
3猫と大人2人にはちょっと狭くて、悩みどころでした。
そんな時、いい物件をみつけたのです。
トントン拍子に購入してしまいました。
中古だけど、前の住人の方がきれいに使ってた部屋は、
新築のようで、何の手直しもせず、ざっと掃除をしただけですぐ入居。
ラッキーでした。
私が思うに、この地域の相場より安かったし、眺めも良しGOOD
日当たり良しGOOD
ペット可bikkuri01
私たちにはもったいないくらいのいい物件でした。

夜景1


東京タワーも見えます。キラキラ
かなりちっちゃいけど・・・・。

反対側のベランダからは富士山も!!
晴れた日限定ですが。
夜景を見ながらうっとりc001
なんて、一度もありません。夜景をつまみに一杯。なんてことももなし。
実際はそんなもんです。
現実は、

ふすま


傷一つないふすまが・・・・
3猫の仕業ですTear Perspiration
おされな気分になんてなれません。






ranking
人気ブログランキングへ
アップちっちゃくても東京タワー!クリック!








スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
