テトンにゃ!
テトンにゃ04


テトンにゃ。


テトンにゃ06


今日、4月1日は、ボクにょ誕生日にゃ。
本当にょ誕生日は分からにゃいから、お母にゃんが決めたにゃ。
エイプリルフールが誕生日ってちょっとイヤにゃ。



テトンにゃ01


兄にゃんにょ背中、大きいにゃ。


テトンにゃ02


兄にゃん大好きにゃ。


テトンにゃ05


恥ずかしいにゃ。



今日、4月1日はテットンの誕生日。
2歳になりました。

子猫のテットンが我が家に来た時は、
夜泣きがうるさくてかなり大変でした。
人間用ベッドに何度も粗相しちゃうし、食い意地が汚いし、
怒ってしまう自分が嫌だったし、
ちゃんとテットンを見てなかった自分に苛立ち悔し涙したことも。

2歳のテットンは、まぁまぁいい子です。
コテツやネムたんと違って抱っこが大好きなかわいい子になりました。




ご訪問ありがとうございます。
またどうぞ見に来てくださいね桜の木





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっとおねがいにゃ









コメント
テトラくんお誕生日おめでとう♪
子猫の頃はママにいっぱい迷惑かけちゃったんだね。
でも今はママを癒してくれる可愛い子なんですね。
これからもママにいっぱい甘えて、ママもテトラくんも
お互い幸せな日々が続きますように♪
2009/04/01(Wed) 20:47 | URL | pigumii | 【編集
恥ずかしいニャ!のテットンくん、
可愛すぎだってば~!(笑)
はっぴぃばあすでい!ですっ☆
らいちっQさん一家の愛につつまれて、
かわいいコになったんだね。よかったね~!♪
2009/04/01(Wed) 21:01 | URL | しじめ | 【編集
テトラくん
暫定お誕生日おめでとう♪
手が掛かる子ほど愛おしく感じますよね^^
これからの1年も
たくさん可愛がってもらいなさいな~
2009/04/01(Wed) 21:15 | URL | お館 | 【編集
テトラ君、2歳のお誕生日おめでとう!
ママをいっぱい困らせた分、愛情もたっぷり
もらったから、今度は君がママに笑顔を与えてあげてください。
ところで、↓の記事ですが、頑張って数えたんですね。
うはは、モノ好きは私だけじゃなかったんだ(笑)
な子も人間も体質や運動量、年齢とかで食事量やカロリーが違って当然なので、その子の状態で食事量を決めるのが一番なんでしょうね。
でもうちは多過ぎ!
父ちゃんが隠れて、どんどんやってる(笑)
2009/04/01(Wed) 21:58 | URL | チビ太ママ | 【編集
テトラ君、誕生日おめでと~う!!
仔猫の頃、手が掛かる仔だったんですね。
(同じ苦労で私も涙した事が......)
でも手を掛けただけ、カワイイ仕草や表情で返してくれますよね。
コテツ君とシンクロして、恥ずかしがってカワイイ!
2009/04/01(Wed) 23:01 | URL | mogu07 | 【編集
◇コメントありがとうございます◇

☆ pigumiiさんへ
おバカでやんちゃなハイエナも2歳になりました。
今、思うとあの手のかかる子猫時代のテットンが
かわいかったとさえ思います。i-228

☆ しじめさんへ
にゃんこの2歳は大人なのに、
まったく大人の自覚がないテットン。
甘えて遊んでウザがられて・・・
でも、ちょっと落ち着いてきました。

☆ お館さんへ
テットンは動物病院で保護されていた子猫でした。
だいたい生後1ヶ月半くらいと獣医さんが言っていたので、
計算して4月1日の誕生日でいいや、キリもいいし。
と勝手に決めました。f(;^^)

☆ チビ太ママさんへ
一粒ずつ並べて数えましたョ。
50粒くらいかと思ってたのに91粒もあって
数えるの大変でした。i-229

☆ mogu07さんへ
子猫のテットンは見た目はとってもかわいかったんですよ。
でも、いたずらが多いし、
おやつあげると本気で私の指まで食べようとするし、大変でした。
その大変だった時期が今では懐かしいです。
2009/04/02(Thu) 15:05 | URL | らいちっQ | 【編集
テトラくん、お誕生日おめでとう!
ちょこんとしたシッポかわいい♪
小さい頃は色々大変だったんですね。
でも、みんなの愛情で、
かわいいいい子に成長したんですね♪
2009/04/02(Thu) 15:06 | URL | きお | 【編集
テットン君、誕生日おめでとう。
2歳になって、抱っこの嬉しさを覚えた
なんて良い事ですねぇ。
これから、もっと楽しい事嬉しい事
覚えるはずだよ。
悪さをすると、注意をしてしまうのは
自然な事です。私も、悪戯好きな子猿に
喝を入れる日々です。寝顔を見て、叱った
事を反省してしまいますがね。
2009/04/02(Thu) 16:17 | URL | shuchanmama | 【編集
遅れちゃってゴメンネ!!
テトラちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも、元気ですくすく育ってね!
素敵な2歳になりますようにi-237
2009/04/03(Fri) 13:45 | URL | みこ姐 | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
☆ きおさんへ
今もやっぱり、いたずらや悪さはしますが、
大人になって少し落ち着きました。
うれしいやら、ちょっと寂しいやら、複雑です。

☆ shuchanmamaさんへ
主にパパ抱っこですが、旦那に抱かれていると大人しくしてます。
私には、たまーにしか抱っこに来てくれません。i-241

☆ masaさんへ
3猫いるなかで、唯一の抱っこ好きなテットン。
ただ、私の抱っこはあまり好きじゃないみたいです。e-263

☆ みこ姐さんへ
コテツやネムたんに比べると小柄なテットン。
もう、大きくならないかもしれないけど、
テットンのお腹のタプタプだけ成長している気がします・・・。



 ☆★☆ 皆様へ ☆★☆

テットンへの誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
テトラ : 「ありがとにゃ!」
2009/04/03(Fri) 14:44 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
