ネムです。

ニコール・ヴィクトリア・ネムです。
プリンセスだから名前が長いの。

何でもあたしが一番。
何でもあたしのもの。

だって、あたしはプリンセス。



ネムです。

ママン、遊で!


ネムです。02


ネムです。03

一度手にいれると、急に冷めちゃうのよね。


ネムです。06
 
あーぁ、つまんない。


ネムです。07

あ!


ネムです。04


ネムです。05

ママン、ヒドイ。あたしのキラキラボールなのに!


ネムです。08


ネムです。09

あたしのキラキラボール・・・


らいちっQ家のプリンセス・ネム、家来におもちゃを横取りされる
ドンくさいネコ・・・。

ネムたんの本名、ニコール・ヴィクトリア・ネム。
ニコールとかヴィクトリアとは呼んでないです。
呼びにくいから。




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますハート


やっと仕事は一段落しました。
もうすぐ4月ですね。
私は4月を通り越してゴールデンウィークが待ち遠しいです。
ゆっくり寝たり、たまった文庫本を読みたいです。
ゴールデンウィークまで週6でがんばって稼ぎます!




コメント
ネムたん、ゴージャスな名前通り美しい~
オモチャを横取りされちゃっても冷静ですね(笑)
でもやっぱりちょっと寂しそう.....
2009/03/30(Mon) 22:51 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(Mon) 23:09 |  |  | 【編集
さすがプリンセス!
凄いお名前ですねぇ~♪
姫ならではの、熱しやすく冷めやすい感じがイイv-218
家来に奪われたキラキラボール
姫、新しいものをおねだりしてくださいませi-236
2009/03/31(Tue) 12:24 | URL | みこ姐 | 【編集
さすがにネムちゃん、お姫様だね。
名前が3つ・・・。
おばちゃんだって、苗字と名前の2つだよ。(これが普通か・・笑)
で、ママンは一番短い名前で呼ぶんだね。
ヴィクトリアでも、短くしてヴィーになったりするし、ネムちゃんは「ネム」が一番似合うよ!
2009/03/31(Tue) 18:55 | URL | チビ太ママ | 【編集
◇コメントありがとうございます◇

☆ masaさんへ
「ニコール・ヴィクトリア」の部分は飾りでしかなく、
普段はただの眠りの小五郎ならぬ、眠りのネムです。

☆ mogu07さんへ
時々高飛車に見えるネムたんですが、
おもちゃやおやつをコテツやテトラにいつも横取りされてしまうし、
3にゃんの中で一番のビビリネコなんです。
ゴージャスなのは名前と毛並みだけ・・・。

☆ みこ姐さんへ
一度興味を無くしたのに、誰かに取られると
無性に取り返したくなる、ネムたん。
ずっとにゃん達と暮らしていると、
にゃん達の言いたい事が何となく分かる気がしてくるんですよね。

☆ チビ太ママさんへ
「ニコール・ヴィクトリア」の部分は飾りになってます。
普段はただの眠りのネム。
たまに瞑想してます。(座ったまま寝てるだけかも)i-229
カリカリの数、数えてみましたョv
2009/04/01(Wed) 12:43 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
