スポンサーサイト
お出かけです。

電車で1時間、着いたところは・・・


おでかけです01

ニューヨーク!

うそです。
お台場でした。

早速、ネムたんの生まれ故郷にゴー☆


おでかけです02

おでかけです03

おでかけです04

色んな種類の猫さん達がいますが、ネムママとネムパパが
見当たりません。キョロキョロ探していると、発見しました。


おでかけです05

ネムママのウランちゃんは、卒業したそうです・・・残念。


おでかけです06

ネムパパも発見!
アトムくんです。アトムくんも卒業しちゃったのかな?

卒業猫は里親さんにもらわれて行くんだそうです。

おでかけです07

ネムたんの故郷、お台場キャッツリビンでした。
よくみるとここにもネムパパとネムママの2ショットが!

おでかけです08

全体的にママ似ですが、目だけはパパそっくりです。


キャッツリビンを出ると雨と風がすごくて、
ホテルへ直行。
本日のお宿、ホテル日航東京へ。


おでかけです09

おでかけです10

おでかけです11

お部屋にはバルコニーがついてて、バルコニーに出ると、
レインボーブリッジと東京タワー。

おでかけです12

おでかけです13

ホテルの入口付近。
おでかけです14
フジテレビとアクアシティ
おでかけです15

おでかけです16

お土産、乾燥ササミとペット用チーズ、おもちゃのボール。
コチくん、気になって仕方ないみたい。

帰ってきたら、ゲロリンパがいくつかありました。
前日は、朝いつも通りごはんあげて、出かけるお昼過ぎに
猫トイレの掃除と多めにごはんをあげて出かけたのですが、
ハイエナ・テットンが空腹に我慢できず、ゲロリンパ。
家に着くなり急いでごはんをあげたら、
ガっついて急いで食べたネムたんがゲロリンパ。
お留守番は嫌みたいです。
ごめんよ。
マオ族様、当分はお留守番なしだから安心してちょうだい。

マオ族には寂しい思い(空腹のため)をさせてしまいましたが、
家を空けたのは24時間です。オンリー24時間・・・。
この24時間で人間2人はリフレッシュしました。
また明日からがんばって働きます。




   ご訪問ありがとうございます。
   コメントのお返事できてませんが、ちゃんとコメントありがたく読ませて頂いてます。
   



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっとして頂けたらうれしーですjumee☆faceA114L3






スポンサーサイト
コメント
パパママには会えなかったんですね~
残念。
でもお写真では、本当に目がパパにそっくり!
ホテルからの景色もきれいですね。
お留守番にゃんずはゲロリンパしちゃったのか~
次は給餌機をセットしてあげると、さらに安心かもしれませんね^^
2009/03/23(Mon) 18:52 | URL | きお | 【編集
うわあ、パパもママも美形だったんですね~☆
さすが、プリンセス・ネムちゃんだわぁ♪
でも、なんでしょう…
ワタシの沸騰した脳ミソでは…
ウルトラの母と父に見えてしまったのよぅっ!(笑)
2009/03/23(Mon) 20:04 | URL | しじめ | 【編集
うわ、ネムたんパパママ!
カワイイ!!!
なんだか耳のカールが
この写真だと角みたいに見えたのは
私だけでしょうか(笑)
2009/03/23(Mon) 20:19 | URL | oceangecko | 【編集
ネムたんのパパママのツーショット
素敵ですね。もうどこか幸せなお家へ
もらわれていったのですね。
留守の際のゲロリンパ、今はいないアミが
そうでした。毎度探したら必ずどこかに
ありましたね。留守番の嫌いな子は
どうしても嫌いですからね。
2009/03/23(Mon) 21:36 | URL | shuchanmama | 【編集
ネムたんのパパママに逢えなかったのは残念でしたね。
でも2ショットがとっても素敵。

留守にすると寂しさなんかのストレスもあってリバースしちゃいますよね。
2009/03/23(Mon) 22:38 | URL | mogu07 | 【編集
あ~目がパパにそっくり!
こうしてパパとママが並んでる写真があると、よくわかりますね。
淋しいけど卒業なら良いことですね、第2の猫生を楽しんで!
ホテルが立派!
やはり、こんなお部屋でゴージャス気分を味わってリフレッシュするのも大事ですね。
帰宅後の現実も大変だけど(笑)
2009/03/24(Tue) 03:34 | URL | チビ太ママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(Tue) 18:40 |  |  | 【編集
ぴぐにお祝いの言葉ありがとう。
ネムパパもネムママも今頃きっと
ネムたんみたいに幸せに暮らしてますね。
コテツ君がおやつチェックしてますね(笑)
2009/03/24(Tue) 21:47 | URL | pigumii | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
☆ きおさんへ
給餌器、ハイエナ・テットンと、食いしん坊
仮面がいるからなぁ・・・。
ネムたんの分まで2ぴきがが食べちゃいそう。

☆ しじめさんへ
耳がピヨンとなってるから、笑っちゃいますよね。
仏頂面なのに、ピヨンとなった耳のおかげで
ひょうきん者に変身。

☆ oceangeckoさんへ
ツノ!(爆)牛の角っぽい・・・

☆ shuchanmamaさんへ
当日の夕ご飯分とと翌日の朝ごはん分をまとめて、
出かける直前にあげたんですが、
3匹とも一気食いしちゃって、少しずつ
食べるって事ができないんです。
あればあるだけ食べる・・・私に似たのかな?

☆ mogu07さんへ
お留守番、やっぱり寂しいのかな?
寂しいって思ってくれてると、
うれしいですね。
我が家の猫族的には、ごはん係りの人間が
いないってだけかもしれないですが・・・

☆ チビ太ママさんへ
ネムママとネムパパはベストカップルだった
らしいです。
ネムパパ、アトムくんのあの目つき、本当に
ネムたんと同じ(笑)

☆ pigumiiさんへ
我が家のネムたんとコテツも4歳です。
ぴぐちゃんと同級生ですね♪



2009/03/25(Wed) 13:13 | URL | らいちっQ | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
☆ masaさんへ
猫でも、顔つき、体つきって似るんですね。
当たり前の事なんですが、再確認しました。

泊まったお部屋をグレードアップすると、
部屋の中からでもドドーンとタワーとブリッジが
見える部屋もあるんですが、
今回は朝食付きのお部屋にしてしまいました。
朝食は可もなく不可もなく・・・。
ホテルの食事って薄味で、東北生まれの
私には物足りない味付けなんですよ。
2009/03/27(Fri) 12:59 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
