スポンサーサイト
バスタイム
私はお風呂があまり好きじゃありません。
いつも、夜、ザバァーっとシャワーを浴びて、ついでに歯磨きして、
朝、シャワーを浴びつつシャンプーし、歯磨きする。
そんな面倒くさがり屋です。女として失格です。

そんな風呂も面倒で入らない私ですが、
お疲れ気味な時はお風呂、湯船に浸かります。

入浴剤を入れて、ザブーンとお湯に浸かってる時は、
疲れも取れる気がします。

最近は色々な種類の入浴剤が出てるんですよね。
ゲルマニウム入りとか、塩入りとか。パチパチはじける粒入りとか。

私は、その中でも塩入りの入浴剤が好きです。
レモンの爽やかな香りのものと
女子力アップ(?)のローズの香りの入浴剤をよく買います。

風呂場で歌なんか歌っちゃったりして、

マオ族も私の歌につられて風呂場をのぞきに来ます。



バスタイム01
(シンクロ中)  写真は内容と関係ありません。



風呂上がりは麦茶!
そして寝る。



バスタイム02



でも、基本的にお風呂が好きじゃないので、
10分もお湯に浸かっていられないんですけどね。



    
  ご訪問ありがとうございます。
  みなさんのブログへ訪問するもポチ逃げ状態ですが、どうぞお許し下さい。
  土下座ごめん





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますお風呂




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(Tue) 21:04 |  |  | 【編集
私は逆に、シャワーがあまり好きじゃありません。
湯船につかっているのは大好きで
ずーっとずーっとつかって居たいけど
体を洗うのは面倒くさい・・女として失格です(笑)
そして、もちろん歌は歌います(笑)
2009/03/17(Tue) 21:06 | URL | pigumii | 【編集
湯船につかるのが好きなんだけど、疲れちゃうのでシャワーが多いかな?
昨日、ぬるめの湯につかってたら、いつのまにか寝てしまってました。
あわや、浴槽で水死!(笑)
20日まで、体調に気をつけて!
2009/03/18(Wed) 10:26 | URL | チビ太ママ | 【編集
私は風呂好きです♪
ん~、でもニャンズが遊びに来てくれるからって
理由もあるかな?
熱いお風呂が大好きですよ!
入浴剤、確かにいろいろありますよねぇ
私は乳白色が好きだなぁ~
なんか、肌が潤うような気がしちゃうのよねぇ~
歌、もちろん私も歌いまくりです♪
2009/03/18(Wed) 12:59 | URL | みこ姐 | 【編集
私はお風呂大好きです。
本を持ち込むと、1時間近く入ってられます。
さすがに入りすぎ^^;
塩入り入浴剤はまだ試したことがないので、今度試してみたいと思います!
2009/03/18(Wed) 17:57 | URL | きお | 【編集
私は、熱めのお風呂に入って
体の芯から暖めるのが好きです。
熱すぎるのも体に良くないんですけどね。
入ると気持ち良いのですが、入るまでが
時間かかっちゃうんです。
私も面倒臭いと思ってしまうので・・・。
2009/03/18(Wed) 19:18 | URL | shuchanmama | 【編集
わたしも湯船、好きなくせに
飽きちゃうんで、長時間はいっていられない(苦笑)
雑誌でも持って入ればいいんだけど、
湯気でボワボワになっちゃうんだよなぁ☆
2009/03/18(Wed) 22:46 | URL | しじめ | 【編集
◇コメントありがとうございます◇

☆ pigumiiさんへ
やっぱり、歌いますよね。
私は、昔、学校で習った合唱曲をよく歌います。

☆ チビ太ママさんへ
お風呂で寝るのは危ないですよ~。
私は、眠るほど長風呂できないです。

☆ みこ姐さんへ
お風呂はあまり好きじゃないのに、
入浴剤だけは色々買ってしまいます。無駄遣い・・・。
私も、みこ姐さんとこの4にゃんとお風呂楽しみたいです~。

☆ きおさんへ
1時間もお風呂に!?すごい。
女の子の間では半身浴が流行ったりしてるそうですが、私にはできないです。
のぼせやすいので、鼻血出ます。(^^;)

☆ shuchanmamaさんへ
私は生れながらのアトピーでして、
お風呂入った後、石鹸で体を洗った後、
血流が良くなって、痒くなったり、乾燥して痒くなる体質です。
アトピーって事もありますが、やっぱり、お風呂が面倒なんです。

☆ masaさんへ
パチパチはじける入浴剤は楽しいですよ。
1袋、約250円ですが、おすすめです。
色々な入浴剤を試すためだけにお風呂に
入っている私です。

☆ しじめさんへ
「本や雑誌を読みながら半身浴」というのを
よく聞きますが、私にはできないです。
のぼせやすいので、鼻血出そうです。(笑)
2009/03/19(Thu) 20:28 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
