スポンサーサイト
ねじ寝じ
ねじ寝じ

手を空中「こねこね」
何かをこねてるみたいだから。



ねじ寝じ02



ねじ寝じ03

体もねじって、
ねじ寝じ、うっとり。
テットンはトニーのそばが好き。
私はちょっとトニーに嫉妬。



ねじ寝じ04

背中、痛くないのかなぁ?




3月9日から働きづめです。20日の祝日まで休みなし。
辛いです。体が痛いです。
事務員なんだけども、今日は動き回って、筋肉痛です。
明日はたまったデスクワークが山積み・・・。
がんばれ!自分!

マオ族は全員元気なんですが、写真撮れずにいます。
コチくんも元気に走り回ってます。




     ご訪問ありがとうございます。
     また見に来てくださいねいちご4




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援お願いしますじぇれみあ



スポンサーサイト
コメント
お仕事ご苦労様です。
お疲れでも、こんなに可愛く
クネクネされたら気持ちが
安らぎますね。
セラピーニャンこですね。
2009/03/16(Mon) 13:37 | URL | shuchanmama | 【編集
9日から19日まで、働き詰めですか…
本当にお疲れ様です
あともうちょっと!頑張ってくださいね♪

軟体動物発見!
テトラちゃん、そんなにねじって大丈夫?
でも、気持ち良さそうなお顔だねぇ~
隣りにネムちゃんが居るからかしらん?
2009/03/16(Mon) 13:50 | URL | みこ姐 | 【編集
うわぁ、忙しそう!
らいちっQさん、カラダ気をつけてくださいねっ☆
こねこねテットンちゃんの姿を見て
せめて
ココロを癒してくださいっ!ふぁいっ!
2009/03/16(Mon) 18:19 | URL | しじめ | 【編集
ねじねじテトラくん、かわいい♪
ハノンは私が大好きなので、私は嫉妬される側です。ふふふ。
お仕事忙しいんですね。年度末ですしね。
体調に気をつけて、がんばってください。
2009/03/16(Mon) 18:23 | URL | きお | 【編集
テットン、空中ねじねじを動画で見たいです~。
どんだけ可愛いだろう・・じゅる。
しかし、飼い主さんは働きづめですね、過労でバテないようにね。
私も1年ぶりに美容院に行ったくらい、休日も仕事してるんで(休日の方が思いきり仕事できるんで)お察しします。
休みになったら、寝坊して猫と遊んで、のんびりしてください!
2009/03/16(Mon) 23:08 | URL | チビ太ママ | 【編集
◇コメントありがとうございます◇

☆ masaさんへ
甘えん坊のテットン。トニーが大好きで、
抱っこされてない時はトニーのそばで
「こねこね」してます。
私は近くでメラメラと嫉妬の炎を燃やしてます。

☆ shuchanmamaさんへ
肩くらいもんでくれたらなぁと思います。
空中をこねてないで、私の肩をこねてほしいです。

☆ みこ姐さんへ
テットンの隣にはネムたんがいます。
「何してんの?」と
ちょっと冷たい目でテットンを見てます。

☆ しじめさんへ
祝日で休みのはずの金曜日にも仕事が入りそうで、
それだけは阻止したい。
テットンに変わりに仕事してもらいたいだす。

☆ きおさんへ
マオ族と一緒にいる時間は圧倒的に私の方が多いのに、
テットンはなぜかトニーが好き。
テットンのいたずらを怒るのは私だからかな?

☆ チビ太ママさんへ
動画、乗せたいんです。
でも、どうすればいいのやら?
私のデジカメ、動画撮れるのか?
仕事が一段落したら、やってみますね。

2009/03/17(Tue) 12:47 | URL | らいちっQ | 【編集
それは・・・働きすぎです!!
お疲れ様でございます。

ぷくく、私もね、よく言っています。
「頑張れ自分!」って。
ほぼ口癖のようにいってます。
だからお仲間がいるな~って
うれしくなっちゃいました♪

連休までもう少し!
ファイト~!

2009/03/17(Tue) 13:20 | URL | oceangecko | 【編集
◇コメントありがとうございます◇

☆ oceangeckoさんへ
自分で自分を励まし、がんばった自分に
ご褒美(おかし)を毎日あげていたら、
2年間で20㎏も太っちゃいました・・・。
自分へのご褒美はホドホドにしないとですね。
なかなか元の体に戻れません。
2009/03/17(Tue) 19:13 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
