スポンサーサイト
つまらんなぁ~
つまらんなぁ~01



つまらんなぁ~02

つまらなそうな2ぴき。


つまらんなぁ~03

つまらないので、くっついてみた。
ペロってみた。


つまらんなぁ~04

やっぱり、ちょっとつまらないみたい。




    ご訪問ありがとうございます。
    また見に来てくださいね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-02:Grape(白い背景用)




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援お願いしますハート

スポンサーサイト
コメント
猫のつまらない顔の時、なんだか
好きなんですよね。
゛あ~ぁ゛って言っていそうです。
テットン、手袋ガジガジしちゃうの?
猫は興味を持った物にはとことん
やりますからね。時には困り物なんです
よね。
2009/03/07(Sat) 20:44 | URL | shuchanmama | 【編集
お~や、どうしたのふたりとも?
何がつまんないんだろうなぁ。
でも、ぽよ~んとした、顔がまたいいですわ。
いたずらしたくなるなぁ・・。
2009/03/08(Sun) 10:08 | URL | チビ太ママ | 【編集
まぁまぁ、平和な証拠じゃないの~(笑)
そういううちの2にゃんずも、つまらなそうに
ホットカーペットでお昼寝中です♪
並ぶとネムたんが大きく見えます。
毛のせいよねっ、ネムたん(汗)
2009/03/08(Sun) 14:52 | URL | oceangecko | 【編集
◇コメントありがとうございます◇

☆ shuchanmamaさんへ
テットンは引き出し開け名人でもあります。
つまらない時、いたずらしちゃうんでしょうね。
引き出しを自分で開けて中に入り、
コテツに引き出しを閉められて
出られなくなっていた事があります。

☆ masaさんへ
テットン、かわいいのは顔だけです。(笑)
性格はハイエナそのもの。野生的です。

☆ チビ太ママさんへ 
仲良くしてるのを見ると、割って入りたくなってしまう私。
2ぴきの間に顔を埋めたり、手を入れたりすると、
無言で私の近くから離れていきます・・・。

☆ oceangeckoさんへ
私の目にもネムたんの顔が大きく見えます。
毛のせいだとは思うんですが、デカイですよね。
「ネバーエンディングストーリー」のファルコンっぽいです。






2009/03/09(Mon) 11:31 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
