スポンサーサイト
お父にゃん。
お父にゃん01

お父にゃんのトニーがお酒を飲み始めると
マオ族の集まってきます。

狙いはつまみに食べてるチーズ。


お父にゃん02


しつこくおねだり中。
かわいい顔で見つめてもあげないんですがね。


お父にゃん03


反対側にもおねだり猫。
必死でそのおねだり光線を無視するトニー。


いつものオレンジズボン。
長袖TシャツはもちろんIN!


お腹が冷えないようにしてるんだそうです。
かっこ悪いけど、もう私も気にしてません。


トニーが食べ終わるまで、じっと熱い視線を送り続けてました。
前向きなコテツとテットン。


そう言えば、結婚する前、トニーからの年賀状に
『トニー・ウィルソンより』
って書いてありました。
『ウィルソン』って何?


外国の血も混じってない生粋の日本人のはずなんですが。




    ご訪問ありがとうございます。
    また見に来てくださいねUSA




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援よろしくね



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(Wed) 21:40 |  |  | 【編集
トニー、『長袖TシャツはもちろんIN!』に
大笑い~☆
…って、ハッ!
今、ワタシも、パジャマのトップスを
イン☆しているぅぅぅ~っっ!
…だって、あったかいんだもんね♪
2009/03/04(Wed) 22:50 | URL | しじめ | 【編集
トニーさん、両側からの熱い視線に耐える根性をお持ちとはスバラシイ!
もう、我慢できなくなってあげちゃう人だっているのに、猫のため頑張って下され!
うちの父ちゃんもシャツをズボンにinしてますよ~。ズボン下もはいてますよ~!(笑)
2009/03/04(Wed) 23:52 | URL | チビ太ママ | 【編集
トニー・・・すいません<(_ _)>大笑いしてしまいました。
自然にトニーと言える仲に、微笑ましさを感じます(^^)
テットン君コテ君、君たちの熱い視線は、きっと届いているよ⊂((〃/⊥\.〃))⊃
前向きな君たち、いつかはきっとその熱い視線に負けて
トニーのチーズをゲット出来るからd(^-^)
その前に、トニーだけにズボンインはやめてみましょう(*≧m≦*)
腹巻きがグットですよ(≧∇≦)ъ
同じだって?
うちは、だんながちゃんとしていますが、私が防寒着ですごいですよ~。
トニーさんには負けませんよv(*'-^*)
2009/03/05(Thu) 12:44 | URL | たまりんりん | 【編集
TシャツはINなんですね~i-237
冬はお腹を冷やさないでイイかもぉ~♪
コテツちゃんの横顔が格好良過ぎて
ウットリしちゃった!
2009/03/05(Thu) 13:15 | URL | みこ姐 | 【編集
トニーさん、我が家にもTシャツINして
いますよ。体が第一ですからね。
うちの週に1度の晩酌の時も、3ニャン
並びます。さっきまで寝ていたはずなのに、
呼んでもいないのに、やってきます。
きっと缶ビールを開ける音に反応したの
かもしれません。
2009/03/05(Thu) 15:27 | URL | shuchanmama | 【編集
こんなかわいいお顔でおねだりされたら、
無視して飲み続けるほうも楽じゃないですねっ!
私もパジャマは迷わずイン。
私からダンナに伝授したくらいです^^;
慣れると病みつきになりますよ~
2009/03/05(Thu) 16:22 | URL | きお | 【編集
◇コメントありがとうございます◇

☆ しじめさんへ
トニーは、お腹がすぐ冷えて、痛くなってしまうそうです。
子供みたいです。

☆ チビ太ママさんへ
私も子供の頃、ズボン下履いてました。
東北の田舎では、子供はみんな履いてました。
今は履いてませんョ。

☆ たまりんりんさんへ
今年のクリスマスのプレゼント、腹巻きを
トニーにあげようと思います♪
クリスマスってずいぶん先ですが・・・

☆ みこ姐さんへ
コテツはナルシストで、どんな表情がかわいいか知ってるんです。
甘える時はかわいい鳴き声まで出します。

☆ shuchanmamaさんへ
我が家では、きっとつまみの匂いにつられて
集まってきてると思います・・・
チーズ、大好きなんですよ。

☆ きおさんへ
きおさんのIN派なんですね。
私はおなか出して寝てる派です。
2009/03/05(Thu) 21:32 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
