コテツ 4歳
3月1日、昨日コチくんの誕生日でした。
忘れてたんです・・・ごめんよ、コチくん。

コテツ4歳01

髭男爵ならぬ、猫公爵と焼きいわしだよー!
いわしはお頭付きが2本入ってました。
3猫とも、今日はごはんの食い付きが良かったです。


コテツ4歳02


コテツ4歳03

嬉しかったのか、カーテンボックスに。


コテツ4歳04

「満足にゃ。母にゃん、ありがとにゃ。」


コテツ4歳05

マオ族のお世話係の人間用には、チーズスフレ♪


コテツ4歳06

「抱っこ、嫌にゃ~。」


コテツ4歳07

「父にゃん、放してにゃあ。」

コチくん、抱っこが苦手。というか嫌い。


コテツ4歳08

「でも、ケーキはいいにおいにゃ。」

チーズスフレだからね。チーズのいいニオイがするんだね。


1日遅れたけど、コチくん、誕生日おめでとうケーキ
元気で長生きしてね。




     ご訪問ありがとうございます。
     また見に来てくださいねjumee☆mark6g




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
アップ
応援クリックありがとうございますでっかいハート
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(Mon) 23:36 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(Mon) 23:39 |  |  | 【編集
コチ君、誕生日おめでとう。
焼いわし、初めて見ましたが
ニャン達には好評でしたか?
焼シリーズも種類が増えましたね。
猫公爵も美味しいんだろうな。
美味しいバースディが最高ですね。
2009/03/03(Tue) 08:37 | URL | shuchanmama | 【編集
コチくん、誕生日おめでとう!!
お魚尽くしでご機嫌ですね。
カーテンボックスの上のコチくん、ほんとにうれしそう。
これからも元気でかわいい姿をたくさん見せてくださいね♪
2009/03/03(Tue) 09:14 | URL | きお | 【編集
コチ君、1日遅れだけど、お誕生日おめでとう~~!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
4歳のローソクが、ステキです~♪
うちも数字のロウソクにすれば良かった(´Д`) =3
今日はごちそう食べられて、良かったね!
これからもいっぱいいっぱい、誕生日のお祝いしてもらうんだよ(*^^*)
コチ君、本当におめでとう!
お髭がステキよ~v(*'-^*)
2009/03/03(Tue) 13:06 | URL | たまりんりん | 【編集
あら、コチくん
ひとつオトニャンになったのね♪
おめでとうございます。

猫公爵って(笑)!
ナイスネーミングですね。
そ、元気が一番。
ずっと元気で一緒がいいですよね♪
2009/03/03(Tue) 19:56 | URL | oceangecko | 【編集
コチくん、お誕生日おめでとう~☆
この、『4』のローソク、すごい素敵!
どこに売ってるんだろう?
うちも誕生日の時に付けてあげたいなぁ。
父ちゃんに抱っこされてるコチくんのお顔が
とっても満足気だね♪
2009/03/03(Tue) 20:54 | URL | しじめ | 【編集
コテツくん、お誕生日おめでとう♪
尾頭付きのお魚もらえて良かったね。
焼きかつおはあげた事ありますが
焼きいわしははじめて見ました~
うちもお誕生日にはこれをあげたいな。
2009/03/03(Tue) 23:57 | URL | pigumii | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
☆ shuchanmamaさんへ
焼きいわし、おいしかったようですよ。
私は、魚の顔が恐いので、お頭付きに
ビビリましたが、マオ族には大好評で
した。

☆ きおさんへ
自分が主役だって気づいたのかは分かりませんが、
いつになく激しく甘えて、わがまま言ってました。
コチくん、まだお子ちゃまねぇ。

☆ たまりんりんさんへ
ヒゲを褒めてもらってコチくんも喜んでます。
来月はテトラの誕生日。
人間用ケーキは控えます。(私のために)

☆ oceangeckoさんへ
「猫公爵」はいなば製です。CIAOよりちょいと高価。
猫缶と焼きいわしの誕生会。安上がり。
人間より手がかからなくて良いです。

☆ しじめさんへ
数字のロウソクは職場近くのケーキ屋さんの
レジ脇にありました。
1本100円。普通のロウソクはサービスでくれるのに・・・
でも、つい買っちゃいました。

☆ pigumiiさんへ
焼きいわし、私には刺激が強かったです。
私、魚の見た目が苦手でして・・・
焼きいわしの封を開けた瞬間、
「ヒェッ」と悲鳴を上げてしまいました。
主婦失格です。
2009/03/04(Wed) 15:59 | URL | らいちっQ | 【編集
おそくなっちゃったけど、コチ君誕生日おめでとうございます。
たくさん食べて、適度にいたずらして、いっぱい寝て元気に5歳を迎えてください。
それが一番の親孝行。
2009/03/04(Wed) 23:48 | URL | チビ太ママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
