忘れん坊将軍
土曜日、出勤したら財布にお金がないことに気づいて・・・
かなりあわてました。
84円の紙パックのお茶と115円のパン1個のランチ。
財布は持ってたのに財布の中にお金がないなんて。
悲しかった。

そして今日。月曜日。
またしても同じことを繰り返してしまった。
財布の中には250円。
ショーックorz
歴史は繰り返す。
サザエさんもびっくりのおっちょこちょいぶり。


こち2


もの忘れもひどくて、
いい事も悪い事もすぐ忘れてしまう。
旅行先で職場の人にお土産で箱菓子を買っても、
つい何日も忘れてしまって、やっと持って行ったらお菓子がカビてたということもあったし。
中学生の時、教科書や勉強道具一式入ったカバンを自宅に忘れ、
手ぶらで登校したこともある。
うっかりさん。てへ

こち10


自分の過去の人生が本当のことなのか、自分の妄想なのか、
あやふや。
本の見すぎ、映画の見すぎなのかな。
昨日、インディジョーンズ4を見たばかりだし。
インディーサイコーbikkuri01大好き。




ranking
人気ブログランキングへ

アップデンデデンデーデンデデン(インディジョーンズのテーマ)クリックプリーズ





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
