スポンサーサイト
限界テンプレート
テンプレート変えました。
いやぁ、大変だった。
マウスを持つ右手が筋肉痛です。





↑の本を見て頑張りました。

でも、この程度で私の限界でした・・・トホホ。

一番上にマオ族の写真を貼って、色つけただけなんです。

これだけでもかなり時間がかかりました。

こんなに「勉強」したのは久しぶりです。頭が爆発寸前・・・




限界テンプレート01


「ママンはアナログ人間だから・・・」


**  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **


おまけなテットン

限界テンプレート02

トイレのフタ、持ち上げちゃってます。

邪魔そうですが、このフタがないとネムたんが困っちゃうんで、
付けたままです。
ネムたんは、砂ではなくて、フタをカシカシとしないと気が済まないんです。
毎回、フタをカシカシ・・・


    ご訪問ありがとうございます。
    また見に来てくださいクローバー





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますjumee☆faceA114L3
スポンサーサイト
コメント
おお♪
いいじゃないですか~!
素敵なテンプレートです。
こんな本が売られているんですね。
スゴイ!
でもこれでますますブログに愛着がわきますね♪
2009/03/01(Sun) 21:31 | URL | oceangecko | 【編集
3ニャンお澄まし顔でとても可愛い
ですね。
自分で勉強されて凄いですよ。
私は、ついPC得意な旦那に頼りがち
なので、いつまでも成長しません。
日々勉強ですよね。
2009/03/02(Mon) 09:16 | URL | shuchanmama | 【編集
テンプレート変更お疲れ様でした。
私にゃ、できんことですわ。
そのまんま変えるだけならまだしも、写真の加工なんてとんでもないっす。
こんな超アナログ人間もいるんで、ご安心を(笑)
なんせね、写真載せるのに3か月かかった人だもの(笑)
2009/03/02(Mon) 14:30 | URL | チビ太ママ | 【編集
頑張りましたね~!
私もテンプレート変えたいんですが、面倒くさくて・・・。
私もアナログ人間なので、ほとんどダンナ任せなんですよ(;^_^A
少しは勉強しなくてはね!
3ニャンの写真、とってもカワイイですよ(*^-^)
テットン君、おもしろいですね(*≧m≦*)
ふたが邪魔なんだろうな~。
でもネムたんの為に、頑張ってフタを持ち上げてねv-238
2009/03/02(Mon) 14:44 | URL | たまりんりん | 【編集
ついにテンプレートにお写真が!!
おめでとうございます!!
すごく素敵です♪
フタを持ち上げちゃってるテトラくん、かわいいな。
スノコ部分に乗って使用中?
うちの子は、トイレのあと外にでて、トイレの横で床をカシカシしてます^^;
2009/03/02(Mon) 16:08 | URL | きお | 【編集
テンプレート変更、すてきですっ!
大変なんですよねぇ、なんだかんだと。。。
その面倒くささを想像して、ぜんぜん変えてないワタシです。(苦笑)
おまけのテットンくん、…こんなサウナありませんでしたかぁ?(あはは)
2009/03/02(Mon) 20:44 | URL | しじめ | 【編集
ちゃんと本を見て勉強する、らいちっQさん偉いよ~。
私なんてなんでも「勘」適当だから
次にやる時にまた苦労するの。
見習って私も本買っちゃおうかな・・。
トイレの蓋を持ち上げちゃってるテトラくん
お顔が真剣(笑)今忙しいよね~。
2009/03/02(Mon) 21:17 | URL | pigumii | 【編集
◇コメントありがとうございます◇

☆ masaさんへ
この本は詳しく色々書かれていて、すごく勉強になりました。
スタイルシートの変更の仕方、全然知らなかった私でも
トップに写真を入れることができました。
おまけの写真はテットンのウンチングポーズです。
トイレのフタを背中で持ち上げて力んでるんです。

☆ oceangeckoさんへ
本を見ながらやっとこの程度なんですが、
少しずつ勉強してもっとステキなブログにしたいです。

☆ shuchanmamaさんへ
我が旦那トニーは、パソコンの電源の入れ方も知らないので、
全くあてにならないんです。
なのに携帯電話は色々使い方を知っていて、
携帯電話の機能を全て使いこなしてます。
なぜ携帯を使いこなせてるのか、アヤシイです。

☆ チビ太ママさんへ
私もブログ始めた時は、写真をアップするのも、
人気ブログランキングにリンクするのも
何日かかかりましたが、やっとここまで成長できました。

☆ たまりんりんさんへ
我が旦那トニーは、パソコン使えない人だから頼れないんです。
独学でがんばりました。
これからも少しずつブログを直していこうと思ってます。

☆ きおさんへ
トップにマオ族の写真を入れましたが、
まだうんPかりん党のリンクができずにいます。スミマセン・・・。
ネムたん、砂をカシカシかくのは絶対しないんです。
自分のブツを隠さない大胆な姫です。

☆ しじめさんへ
首だけ出して入る一人用サウナ!
ホント、笑っちゃいます。

☆ pigumiiさんへ
pigumiiさんは「勘」でトップに写真を載せたんですね。
それこそスゴイですよ。
私は「勘」にも「運」にも見放されてるので、
変にいじって取り返しのつかないことになりそうです。


2009/03/02(Mon) 21:54 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
