スポンサーサイト
キャットダンサー
おもちゃ05

こんなん買っちゃいました~。
ワイヤーの両端にキャットニプ入りの緑色のファンキーなネズミ(堅い)と
キャットニプの何か紙を巻いたようなものがついてます。
全米で大人気らしいです。


おもちゃ06


おもちゃ07


おもちゃ08

心霊写真じゃないですよ。
コテツの手に隠れてみえるテットンです。


おもちゃ09


おもちゃ10


使い方が悪かったんでしょう、ダンスしてくれませんでした。





     ご訪問ありがとうございます。
     また見に来てくださいね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-11:Green(白い背景用)





teto02.jpg
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっとお願いしますちょうちょ


スポンサーサイト
コメント
キャットダンサー、見た事ありますよ。
コテツ君,テトラ君、充分反応良いじゃないですか。
でも、ダンサーだから踊るんですかね?
立たせるようにしたら踊るのかな?!
キャットニップは大好きなので夢中に
なるので、つい立ってしまうの???
気になります。
2009/02/27(Fri) 21:46 | URL | shuchanmama | 【編集
いろんなおもちゃがありますね~。
ニャンコたちダンスはしなくても楽しそうに遊んでるからいいじゃないですか。
うちは、おもちゃでは遊んでくれません。
どーでもいいようなものがお気に入り。(つまりゴミ)
2009/02/27(Fri) 22:20 | URL | チビ太ママ | 【編集
うちも同じの持ってます~♪
すごくじゃれまくるので、針金が危なくて封印中です(^w^)
テトラ君も、コテツ君もダンスしなかったんだ(o^∇^o)
でも、これだけ遊んでくれたらいいですよね♪
ネムたんは、傍観中ですか~?
宅急便のダンボールも、同じのありますよ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
好みが似ていて、嬉しいです~~♪
2009/02/27(Fri) 23:56 | URL | たまりんりん | 【編集
これ、ずっと気になってます。
どこの猫ちゃんも、けっこう反応いいみたいで。
ダンスはしなくても、みんな気に入ってくれたみたいですね。
やっぱりうちも試してみようかな。
針金むき出しじゃなく、もう少しかわいければ最高ですよね~。
2009/02/28(Sat) 08:52 | URL | きお | 【編集
おぉ! キャットダンサーだ!
ウチは大人気ですよ♪
先がホワンホワンってなるように
上の方で縦振りしてみては?
ウチはそうやって遊んでます
みんな上向いて必死に捕まえようとしますから♪
2009/02/28(Sat) 12:58 | URL | みこ姐 | 【編集
んっ?
両方ついてるんですね?
面白そうだけど、何がちがうんでしょうか(笑)
猫のツボってイマイチわからん時がありますよね。
でもダンスしてなくても、
ちょっと興味持ってくれてるのかな?
2009/02/28(Sat) 14:35 | URL | oceangecko | 【編集
にゃんこって、
新しいおもちゃをわざと無視してみせたり
しませんかぁ?
これ、おもしろそうだもん、
きっと、らいちっQさんをジラしてるんだよ~☆
2009/03/01(Sun) 16:15 | URL | しじめ | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
☆ shuchanmamaさんへ
コテツとテトラ、キャットダンサーで遊ぶことは遊ぶのですが、
普通のねこじゃらしのおもちゃの方が興奮度が高いです。
アメリカのネコと日本のネコじゃ何か違うのかしら?

☆ チビ太ママさんへ
我が家のマオ族も、レシートを捨てるために丸めたモノ(ゴミ)でドリブルして遊びます。
何でもおもちゃにしちゃうんです。

☆ きおさんへ
ワイヤーが剥き出ているので、少し危険では?と私も思います。
ネズミの反対側はキャットニプの紙の束をワイヤーでただくくり付けてあるだけなんです。
アメリカンな作りなので、かわいさにも欠けます。
気を付けて遊ぶ必要がありますね。

☆ みこ姐さんへ
上の方でほわほわんとさせるのですね!
やってみますっ☆

☆ oceangeckoさんへ
ワイヤーの両側におもちゃがついていて、お得?です。
遊んであげる時、ネズミの方も、キャットニプの束の方も、持ちづらいです。
さすが、アメリカン☆

☆ しじめさんへ
毎日のようにネコに遊ばれてます。私・・・
2009/03/01(Sun) 16:43 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
