スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリンセスの秘密
秘密。(画数が多くてステキな文字だわc001 )
些細な秘密から大きな秘密まで、心に秘めている事ってありますよね?
私はあります。
ちっさい、どうでもいい事から、暴かれたら強く生きていく自信のない事まで。
いくつかあります。
売れるほど秘密の在庫はありませんが。


今日は、私の秘密ではなく、

ネムたんの秘密を暴きます!

プリンセスなネムたんの秘密・・・
それは耳の中にあります。


プリンセスの秘密01

↑このポソッと生えた密集した毛は何?


プリンセスの秘密02

「プリンセスの証しみたいな・・・?」

そ、そうなの?違うと思うケド・・・





     ご訪問ありがとうございます。
     また見に来てくださいね星





nemu02.jpg
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いします8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(白い背景用)

スポンサーサイト
コメント
私のブログへコメント有難うございます。

ネムちゃん、真っ白なカールさんなんですね。
たしかに、プリンセスですね。
その毛はなんなんでしょうね。
あまり見かけませんね。
プリンセスの証しかないですね。
また遊びにきたいと思います。
2009/02/24(Tue) 18:37 | URL | shuchanmama | 【編集
ネム姫~、今日は秘密を公開されちゃいましたね(^ー^* )フフ♪
お耳の裏の毛の固まりは、一体なんでしょう~♪
ポチっと押すと、何かありそうな気がします(^w^)
ネムちゃん長毛さんだから、密集しちゃうのかな?
いえいえ、プリンセスの証ですともv-238
2009/02/24(Tue) 20:12 | URL | たまりんりん | 【編集
ネムたんのそのお耳の毛なんでしょう?
お耳の中のおへそ・・・違うか(笑)
思わずちょうど膝の上にいる
ぴぐのお耳の中を見てみましたが、ありませんでした。
やっぱりプリンセスの証かな~♪
2009/02/24(Tue) 20:24 | URL | pigumii | 【編集
えっ、これ、毛ですか~?
「ごはんつぶ」が付いてるのかと思った!(爆)
真っ白なコシヒカリだわん☆
さすがプリンセスは
耳の中で宝石を育ててらっしゃるのね♪
2009/02/24(Tue) 20:54 | URL | しじめ | 【編集
ぎゃはは~、しじめさんが「ごはんつぶ」って言ってる~。(爆)
すみません、あまりにも面白かったんで。
え~と、え~と、姫だもの毛の生えた新種の真珠を作ってるんですよ、きっと。(笑)
2009/02/25(Wed) 11:07 | URL | チビ太ママ | 【編集
本当だぁ! 一点に集中してる毛がぁ!!
ネムちゃんの言う通り、プリンセスの証ですよきっと!
両耳にあるんですか?
2009/02/25(Wed) 13:34 | URL | みこ姐 | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
☆ shuchanmamaさんへ
謎の毛です。
獣医さんもなんだろね?と首をかしげてました。

☆ たまりんりんさんへ
短い毛が密集してるんです。
不思議です。
ポチッとしても何にも出てこないです。残念。

☆ pigumiiさんへ
ポソ毛、ぴぐちゃんにはないですか。
ポソっと生えてる毛の周りはなぜかハゲてます。
こんな宴会用のカツラがありそう。

☆ しじめさんへ
「コシヒカリ」に笑いました!
米粒みたいですよね。
我が家に来たときからこのポソ毛はあったんです。
ずっと一定の長さのまま。伸びないんです。

☆ チビ太ママさんへ
ブハハッ!毛の生えた真珠!
毛の周りがハゲてるから・・・。
耳掃除をしてあげるたびにこのポソ毛を見ては、
笑ってしまう私です。

☆ みこ姐さんへ
方耳だけに生えてます。
我が家に来た時から生えてて、獣医さんも首を
かしげてました。
謎の毛、密集地帯・・・
2009/02/25(Wed) 15:26 | URL | らいちっQ | 【編集
きゃはは~(爆)
これはネム姫的には、秘密にしておきたい
ことなんだよね。
ママがばらしちゃった~!
でも、ぽちっとしててカワイイよ♪
2009/02/25(Wed) 18:06 | URL | oceangecko | 【編集
きゃっ!
姫のこんな隠された部分を見ちゃっていいのかしら!
まわりに毛がないようだし、まわりの毛が集まってるみたいですね。
毛の集会場!?
2009/02/25(Wed) 18:56 | URL | きお | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
☆ oceangeckoさんへ
このところブログネタがなくて…、
プリンセスの秘密を暴いてしまいました。

☆ きおさんへ
毛の集会場!(笑)
そうだと楽しい♪
「ハゲ+チョビひげ」・・・こんな芸人さんいたな・・・
BOAのダンスをするおじさん芸人。
2009/02/26(Thu) 15:14 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。