スポンサーサイト
朝のマオ族
朝、私が仕事へ出かける前のマオ族は・・・


テト10

「ねむいにゃ。」


テト11

「まぶしいのにゃ。」


そんなテトラのとなりには・・・

ネム09

「ママン、早く仕事行ったら?」

ちょっと写真撮ったら行きますよ。


ネムテト01

「あったかいにゃ。」


人間用ベッドで、まったーりくつろいじゃってふたば
羨ましいわ。私も寝たい。


一方コチくんはと言うと・・・


コチ13

「ふぁ~あ。」


コチ14

「あれ?オレ、ひとりにゃ?人間ベッドに行くにゃ。」

しばらく、ねこベッドで寝てたのですが、ふと目が覚めると
寂しくなって、ネムたんとテットンのいる人間ベッドでまた
眠るのでした。




     ご訪問ありがとうございます。
     また見に来てくださいねキラキラ・オレンジ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますちょうちょ
スポンサーサイト
コメント
コチ君、ひとりじゃ淋しかったんだよね。
やっぱり3ニャン一緒は暖かいし、こころも温まるんだよね。
ただ、その後の掃除が大変だろうなーと・・・。
2009/02/17(Tue) 20:04 | URL | チビ太ママ | 【編集
こんなにくつろいだにゃんずを
出勤前に見てしまうと、仕事やすみたく
なりますねぇ。
うちは、そんなにゃんずを見る暇もなく
バタバタした朝のことが多いです(笑)
2009/02/17(Tue) 20:14 | URL | oceangecko | 【編集
朝、出勤する時のにゃんこの様子って
気になりますよね~。
ワタシは後ろ髪をひかれるのがイヤなので
なるべく、あっさり出かけちゃうようにしています。(苦笑)
コチくん、結局みんなの所へ行くのね。
うんうん、みんな一緒が、いちばん暖かいもんね~☆
2009/02/17(Tue) 20:26 | URL | しじめ | 【編集
ベットにおねんねですか~♪
ニャンコ様達は、羨ましいですね(^ー^* )フフ♪
私なら、このまま一緒に寝てしまいそうです(*/∇\*)
コテツ君、いつの間に1人で寝てたの?
寒いし淋しいから、早くベットでおねんねするんだよv-238
朝から癒されまくりですね~♪
2009/02/17(Tue) 23:33 | URL | たまりんりん | 【編集
ふわぁ~。
コテツくんのあくびがうつっちゃった。
3にゃんに顔をうずめて、私も一眠りしたいです。
2009/02/18(Wed) 15:33 | URL | きお | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
☆ チビ太ママさんへ
寒い日はだんご三兄弟のようにくっついて寝てます。
布団は猫毛まみれです・・・

☆ oceangeckoさんへ
私が起きる時間、マオ族は布団の上でまったりしてるので、
マオ族をナデナデしているうちに二度寝しちゃうんですよ。

☆ しじめさんへ
時々、「え?行っちゃうの?」って顔される事があって、
そんな顔されるとキュンと切なくなります。
それでも、出かけるんですけどね。(^^;)

☆ たまりんりんさんへ
3猫とも一人寝してて、
ふと起きるとそばに誰もいないっていうのが苦手なようです。
そんな時は眠そうな顔で、人間のそばに来てまた寝たり、
マオ族仲間のそばに行って寝たりしてます。
意外に寂しがり屋です。

☆ きおさんへ
人間同士だと、そばにいる人の「あくび」うつりますよね。
にゃんこから人間にもうつります・・・よね?
私はいつもマオ族からもらいあくびしてます。
2009/02/18(Wed) 19:30 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
