スポンサーサイト
バレンタインに思う
昨日は、バレンタインデーでしたね。
私も仕事帰り、お店に行ってみたら、女の子達がチョコに群がってました。
バレンタインデー当日に買うってことは、家族用なのかも。
私も、家族用を買おうとお店を何件か見てみました。

チョコレート・・・
我が旦那トニー、チョコレートがあまり好きでなく、
いつも私が食べてました。
自分で買って自分で食べる。
何か、変。

だったらトニーがチョコレートを買って私にプレゼントしてくれたらいいのに!
今年は『逆チョコ』というのがあるらしいですが、
私はこの逆チョコを長い間待ってました。
もらう側になりたい!

でも、毎年の習慣で買ったんですけど。


デザート

今更『モチクリーム』!!
食べたことなかったので、買ってみました。
(結局自分が食べたい物を買う私。)
たくさん種類があって、かなり迷いました。
ラズベリーミルフィーユ、カフェオレ、チョコレート、チョコバナナ、プリンと、
あと、何だったかな・・・?思い出せない。

どんなだったかと言うと・・・
セブン●レブンで売ってる、生クリーム大福の方がおいしい。
つまり、たいしたことない味でした。
期待していただけにガッカリです。




こちてと22

「オレには?オレには?」
「兄にゃん、無いと思うにゃ。お母にゃん、今日お金持ってなかったにゃよ。」

サイフの中には、小銭しかなくて、『モチクリーム』はカードで買ったのよ。
ごめんね。


こちてと23

「チッ」って言ったなぁ怒
コチくん、舌打ちはいけませんよ。


トニーからの逆チョコはなく、
あとで、マオ族にはカツオ風味のおやつをあげました。




   ご訪問ありがとうございます。
   また見に来てくださいね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)




人気ブログランキングへ
アップ
愛の1ポチお願いしますハート


スポンサーサイト
コメント
モチクリーム…って、カードで買うような
高級チョコなのですね~?
そうかぁ。大福で充分なのかぁ。。。
お勉強になりましたワ☆ほほほ~
マオ族のみんなはカツオ風味もらって、よかったね☆
2009/02/15(Sun) 19:39 | URL | しじめ | 【編集
らいちっQさん、いろんなおもちがあるんですね。
味は残念でしたが、おもしろいなと見てました。
うちはチョコっ気まったくありませんでした(泣)
息子も旦那ももらってこんかった、えええーーい情けないヤツら!(笑)
2009/02/15(Sun) 22:54 | URL | チビ太ママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(Sun) 23:09 |  |  | 【編集
コテツ君の舌打ち…
あはは!男の子だもんねぇ~期待してたよねぇ~
セブン●レブンの大福の方が勝ちましたかぁi-278
2009/02/16(Mon) 13:45 | URL | みこ姐 | 【編集
私もチョコ大好き。
なのでバレンタインは昔から、
お父さんが貰ってくるチョコをいっぱい食べる日、でした。
結婚してからはもちろん、
ダンナが貰ってくるチョコを(以下略)
でも今年は仕事が休みで戦果0、さみし~
気分はコチくんと一緒、チッ。
2009/02/16(Mon) 14:52 | URL | きお | 【編集
きゃははは♪
うちもよく自分用チョコ買っています。
モチクリームおいしそうなのに(苦笑)
昨日私は、デパ地下で、ミニマカロンに、
果物とか、チョコ系のソースとアイスの挟まった
ヤツを食べたんですが。
激ウマ!でした。
でも、お値段がうまくない!
普通のマカロンの3分の1のサイズのくせに、
1個315円!
でもガラスケースのぞき込んだら
つい、食べてしまいますよね(笑)
2009/02/16(Mon) 16:47 | URL | oceangecko | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
☆ masaさんへ
もちクリームは残念でしたが、マオ族はカツオのおやつに
大興奮でした。

☆ しじめさんへ
もちクリームは6個買って1000円くらいでした。
高級ってわけじゃないんです(^^;)
店によっては1000円じゃぁカード使えない所も
あるのですが、もちクリームのお店は大丈夫でした。

☆ チビ太ママさんへ
我が旦那のトニーもチョコ0個でしたよ(^▽^)

☆ みこ姐さんへ
もちクリーム、見た目はおいしそうなんですケド、
庶民の私の舌は『うまい』と反応しませんでした。

☆ きおさんへ
我が旦那トニーも今年は0個でした。
いつもトニー母がくれるんですが・・・それもなし。
毎年ホワイトデーにお返ししてなかったせいかしら?

☆ oceangeckoさんへ
マカロン!いいなぁ~♪
でも、1個315円はお高いですナ。
もちクリームの約倍のお値段…
2009/02/16(Mon) 18:33 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
