母の手作り
昨日、実家から米と母の手作りの品が届きました。
米を送ってくれるのは、本当に助かるのですが、
母は手芸が趣味で、時々自分の作品を送ってくるのです。


カエル

今回の母の自信作はコチラ!
おすわりするカエルくん

さっそく安全確認するコチくん。


カエル01

「何にゃコレ?」
「知らないニオイがするにゃ。」

チャットくんまでクンクンと安全確認。


カエル02

あの・・・カエルくんが見えなくなってますよ。
邪魔です。どいてちょうだい。

場所移動して、カエルくんの全貌を・・・


カエル03

チャットくんしつこいよ!


カエル04

食べちゃダメだからネ!


コチくんとテットンのしつこい安全確認のおかげでカエルくんは
鼻水まみれになったのでした。


『お母さん、カエルくんの足、ブラブラして怖いです。
薄気味悪いので改良求む。』

とメールしたら、

『600円で近所のお店で販売中!』

と返信が・・・
売ってるんかい!
600円、売れてるんでしょうか・・・。




    ご訪問ありがとうございます。
    また見に来てくださいねkaeru





コチP人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますカエルjumee☆faceA114L3


コメント
うっひゃっひゃ。
カエルくんの足、みょ~に、リアルなんですけどっ(笑)
でも、なんかイイ味出してるなぁ。
お母さん、グッジョブ!♪
このカエルさんは、このシルエットで完成形じゃあ
ないでしょうかねぇ。うふふ♪
2009/02/12(Thu) 21:45 | URL | しじめ | 【編集
きゃーΣ(=д=ノ)ノ カエル君だ~!
お母様すごいですね!
売ってるだけあって、本当にプロの仕上がりですw( ̄Д ̄;)w
安全確認は、怠らないコテツ君とテトラ君~♪
このプラプラしたあんよが、きっと美味しそうに見えたのかな?
ナイスなカエルさんですよ(≧∇≦)ъ
2009/02/12(Thu) 23:35 | URL | たまりんりん | 【編集
可愛いカエルじゃありませんか?
それにしても、2匹とも匂いを嗅ぐだけで悪さしないから
えらいなぁ・・。seikoみたいにいきなり襲いかかると心臓に悪いですよ(笑)
あのギラリンコの目がないだけでも、ほんわかしていていいですね。
2009/02/13(Fri) 00:06 | URL | チビ太ママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(Fri) 17:45 |  |  | 【編集
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~!
600円なら私買いますよ♪ あ、送料かかっちゃうか(汗)
でも、来た途端、うちのにゃんずに
いじめられるかもしれません(笑)
2009/02/13(Fri) 19:43 | URL | oceangecko | 【編集
足がやたらとリアル!
しかも座った姿がおっぴろげ(笑)
味があって、大好きです。
次回はぜひ、キャットニップ入りで作ってもらって、
にゃんずのえじきになってもらいましょう。
2009/02/14(Sat) 19:43 | URL | きお | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
☆ しじめさんへ
足が、ブラブラ~として気持ち悪いです。
母が言うカワイイ物はたいていカワイくないです。

☆ たまりんりんさんへ
母は、冬の間、あまり仕事がなく、手芸をしては
作ったものを近所のお店で売り、小銭を稼いでます。
コテツとテトラはカエルに染みついた、実家のネコ
の匂いでも嗅いでいたのかもしれません。

☆ チビ太ママさんへ
カエルに染みついた実家のネコの匂いをフガフガ
してたのかもしれないです。
カエルはコテツとテトラの鼻水だらけになっちゃ
いました。

☆ masaさんへ
このカエルの足がね・・・不気味で。
今このカエルはクローゼットの中に
大事に(?)保管中です。

☆ oceangeckoさんへ
このカエル、足がブラブラしてるので、
シェルちゃんと海くんの餌食ですね。
しかも、すでに足が取れそうなので、ク
ローゼットの中で大事に(?)保管中
です。

☆ きおさん
キャットニプ入りなら、マオ族も喜びそう♪
でも、すぐ解剖されちゃうんだろな。
2009/02/15(Sun) 19:05 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
