スポンサーサイト
ネムり姫
ネム06

アップ~!
鼻がピンクc001


ネム03

あら?
この手は・・・

ネム07

うらめしや~ポーズじゃないですか。


ネム05

ネム04

なんか、妖怪っぽい。







ネム08

「妖怪じゃなくて妖精でしょ!」

うーん・・・妖精も妖怪も似た者同士だと思うけど?

「妖怪なんてイヤ。あたし、ティンクがいい。」

ピーターパンに出てくるティンカーベル・・・
ひいき目で見てもまったく、ティンカーベルには見えませんョ、ネムたん。
それに、妖精がネムたんの前に出てきたら・・・

食べちゃうね。

パクっと。ムシャムシャ。ゴックン。しちゃうよ。





     ご訪問ありがとうございます。
     また見に来てくださいねふるーつ☆Cultivation・りんご




nemu02.jpg人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますふたば
スポンサーサイト
コメント
眠り姫のネム姫と思って読み進めたら、後半は妖怪扱いですか(笑)
でも、一瞬昔むかーーーしNHKでやってた人形劇の妖怪ワンコを思い出しちゃった(笑)
ごめんねネムちゃん。
もしも、妖精がニャンコの前に現れたら、うちでは間違いなくチビ太の餌食です。
飛んでる蛾もゴキブリも食べた・・・。
2009/02/10(Tue) 23:03 | URL | チビ太ママ | 【編集
せっかくピンクだったのにねぇ。
妖怪とは…ねぇ。。。(ふふふ、でも、ちょっと似てる?)
たしか、ネコの妖怪は
『猫又(ねこまた)』!
ごめんね、プリンセス・ネムさま。(笑)

そうそう、ほんっとに今さらなんですケド
リンクさせてくださぁい。よろしくです♪
(とっくにリンクしてるもんだと思い込んでたじょ)
2009/02/10(Tue) 23:56 | URL | しじめ | 【編集
うーん、癒される~♪
こういう淡い色って、白い雪と同じで
すごく心が洗われる気がします。
うちは、顔も毛も肉球も茶色と黒だらけなんで(汗)
2009/02/11(Wed) 11:34 | URL | oceangecko | 【編集
ネムちゃん、キレイですね~v-10
お鼻のピンクが、とても美しい・・・♪
本当に女王さまの風格ですね~(*^^*)
妖怪なんて、失礼だよね~♪
確かに根っこは一緒かもしれないけど。ネムちゃんは妖精です♪

2009/02/12(Thu) 00:43 | URL | たまりんりん | 【編集
妖怪妖精妖怪妖精妖怪妖精妖怪妖精…

ん~~~…

妖精i-237

うらめしや~に爆笑!!
2009/02/12(Thu) 16:00 | URL | みこ姐 | 【編集
食べちゃう(爆笑)
でも確かにそうなりそう!
うちなんて食べる前に散々もてあそびそうですよ。
うらめしネム姫、かわいいです♪
2009/02/12(Thu) 18:25 | URL | きお | 【編集
◇コメントありがとうございます◇

☆ masaさんへ
ちっちゃくて羽のある生き物は、にゃんこに
とって獲物でしかないかも。
我が家のパタパタとんぼは羽は取れ、ヒモも
取れて、青虫状態ですf(^^;)

☆ チビ太ママさんへ
NHKの人形劇のワンコ・・・
うーん、『いちにのさんすう』のタップの事
でしょうか?
それとも『ひげよさらば』の中の?
チビ太くん、勇敢ですね。
蛾やゴッキーも平気なんてスゴイ。

☆ しじめさんへ
ネムたん、時々妖怪顔してます・・・。
妖怪になるまで長生きしてもらいたいです。
リンク、ありがとうございます。
私、すっかりリンクしてました。
これからもよろしくです♪

☆ oceangeckoさんへ
ネムたん、白いし、眼もほぼ閉じてるし、
壁と同化しちゃって・・・
写真がボケちゃうんですよ。

☆ たまりんりんさんへ
妖精と言っていただきありがとうございます。
ネムたんは『わかる人にはわかるのよ』
したり顔です。

☆ みこ姐さんへ
妖精と言っていただきありがとうございます。
ネムたんは『たんちゃんも妖精仲間よー』
言ってますョ。

☆ きおさんへ
ネムたんは、遊びより食欲なんで、
きっとネコパンチで気絶させてパクっとしちゃうんだろな・・・
2009/02/12(Thu) 21:09 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
