猟奇的なコチくん。
やみうちキラーン

コチ07

コチくんが目をキラキラさせて見ているのは・・・

コチ08

黄色いねこじゃらし。


コチ12

「うぅぅぅぅぅぅーうぅぅぅぅぅぅー」

うなり声をあげて私からおもちゃを奪い取ろうとします。

コチ09

「オレのおもちゃにゃ!」



コチ10

おもちゃ、取られちゃいました。
猟奇的な顔でおもちゃをカミカミするコチくん。

コチ11

「がうぅぅぅ・・・」



おもちゃで遊ぶと急に猟奇的になるコチくん。
野生の血が騒ぐんだね。

でも、母にゃんの手、コチくんの爪が刺さって、痛いだよ 大泣き
血が出ただよー血





  ご訪問ありがとうございます。
  また見に来てくださいね羅琉 喜





コチP人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いにゃハチワレM1

コメント
温かいお言葉ありがとうございました。
ぴぐ&みいに癒され私は元気、そして
コテツくんの猟奇的なお顔を見て
益々、あはは~と元気にさせていただきました。
ありがとう♪
2009/02/09(Mon) 19:19 | URL | pigumii | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(Mon) 19:20 |  |  | 【編集
おもちゃでうなっちゃうなんて、
コチくん激しいな~!
振ってもらうより、自分のものにしちゃいたいのね。
2009/02/09(Mon) 21:04 | URL | きお | 【編集
下から2枚目の写真のコチくん、
完璧に眼がいっちゃってますね(爆)
思わず笑ってしまいました!
ほんとう、猟奇的なってタイトルがぴったり!
2009/02/09(Mon) 22:16 | URL | oceangecko | 【編集
コテツ君~、野性的なお顔ですね~♪
ママのお手手に爪刺しちゃダメだよ~(・・;)
遊びに夢中になっちゃったんだね。
黒目がまんまるで、とってもカワイイです~♪
よっぽどねこじゃらしが、気に入ったのね。
ピンクの肉球が、ステキ~v-238
2009/02/09(Mon) 22:30 | URL | たまりんりん | 【編集
今日もコテツちゃんは元気に遊んでるかしら?
夢中になって遊んでる姿、そのピンクに肉球が
たまんないよぉ~v-10

たん姫へのアドバイス、ありがとうございました
こりゃ、獣医さんに相談ですね~
ネムちゃん… なんかネムちゃんの話を聞いて
安心したかもi-235
2009/02/10(Tue) 11:29 | URL | みこ姐 | 【編集
そりゃ~、猫じゃらしなんか見せられたら理性はぶっ飛んでハンターに変わるよねコテツ君。
でもお母ちゃんの手から血が出るまでやっちゃいけませんよ。
うちのお姉ちゃんみたいに意地悪されるよ(笑)
2009/02/10(Tue) 15:13 | URL | チビ太ママ | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
☆ pigumiiさん
コチくんは普段はいい子なんですが、
おもちゃを見ると豹変するんです。
いっぱい笑って元気になってください♪

☆ きおさん
コチくんは一人遊びが好きみたいです。
テーブルの脚と猫じゃらしで遊んでます。

☆ oceangeckoさん
遊んでる時、うなり声を上げて誰も近づくな
オーラを出してます。
目つきも怖くなりますよ。

☆ たまりんりんさん
3匹とも定期的に爪切りしてるんですが、
自分で爪とぎしたり、カミカミしたりして
1本だけ鋭く尖らせてるんですよ。その爪が
手のひらにぐっさり刺さったんです。
痛かったー(T_T)

☆ みこ姐さん
コテツは今日も元気に狩りの練習してます。(笑)
たん姫、成長してるってことですよね。
にゃんこは大人になるのが早すぎます。
もっとゆっくり大きくなって欲しいナ。

☆ チビ太ママさん
おもちゃで豹変するコチくん。
普段はナルシストでグルーミングが大好きで
温厚なにゃんこなのに。
ワイルドな一面も。このギャップに私はキュン
となっちゃうのでした。
2009/02/10(Tue) 20:59 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
