スポンサーサイト
プチ変態
昨日からテンプレートを変えてみました。
シンプルすぎて、物足りない感が残ります。

タイトル部分をマオ族の写真にしたり、オリジナルのテンプレートに
したいのだけど、全く方法が分からず。
勉強せにゃ、チンプンカンプンです。
この私が、本読んで独学で出来るのか?

ゆっくり、がんばろうと思います。


**********************************************************************



コチ04

コチくんが何を見てるのかと言うと、おもちゃです。
おもちゃを獲物に見立てて見ている時の目、
クリクリしていてかわいいですな。

コチ05

↑コチくんにかくれてテットンのちっちゃなモノが・・・
空っぽだけど、かわいいなぁ。(変態)
具が入ってた頃はプリンプリンしててもっとかわいかったなぁ。



テト08

テットンのトイレスタイル。
必ずこのポーズで用をたします。
トイレから上半身を出して、真剣な顔。
(〃´▽`〃)いやぁ~、カワイッス!




     ご訪問ありがとうございます。
     また見に来てくださいねBrilliant.




teto02.jpg人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますふたば




スポンサーサイト
コメント
私はテンプレートを変更する勇気がありません。
一度変えたら、もうどこがどうなっているのかわからなくなるのは間違いなし。
よって、変更は当分なしです。
うちには専門家の卵がいるんですけどね、家族にも内緒でブログやっているので、相談できません。っていうより、相談したら無謀だと非難されるの~!(笑)

さて、最後のトイレスタイルが可愛いやらおかしいやら・・。
お顔も真剣ですな。
2009/02/04(Wed) 20:53 | URL | チビ太ママ | 【編集
テンプレートをいじってるんですね。
私もさっぱりで、トップに写真を貼るのがやっと・・
本当は冬っぽいテンプレートにしたいのですが
大変だなぁ・・と思うと変えられず、夏っぽいまま(笑)
コテツくんのお目目クリクリなお顔も
テトラくんの真剣なお顔も可愛いです♪
2009/02/04(Wed) 22:50 | URL | pigumii | 【編集
ご訪問とコメントありがとうございました^^。
個性バラバラの3ニャンがいらっしゃるんですね!
とても賑やかそうで羨ましいです~。
ウチもいつか夏ちゃんに姉妹を作ってあげたくって。
コテツくんのおもちゃを見つめるお目目も
テトラくんのシーシー姿も可愛いですね。
また3ニャンに会いにこさせてくださいね。
初ポチしていきまーす☆
2009/02/05(Thu) 02:02 | URL | あずき | 【編集
すっきりして、とっても見やすいですよ~♪
ごちゃごちゃしてると、せっかくのカワイイにゃんちゃんが、
よく見えないので(≧∇≦)ъ ナイス!
うちはダンナさんにやってもらったので、らいちっQさん、エライです!
コテツちゃん、カワイイですね~~(*^^*)
テトラちゃんの○○、うちのたまも空っぽなので
よくプニプニしていますv-238テトラちゃんもプニプニしたいです~♪

↓ねこのきもち、ずっと読んでましたよ。
でも1年も読むと、同じ記事ばかりでもうやめちゃいました。
モニターになって、写真を載せてもらいましたよ(*≧m≦*)
私は姉妹がいたので、「りぼん」と「なかよし」妹と買ってました♪
なつかしいです(^ー^* )

リンクありがとうございます~≦(._.)≧ ペコ
ぜひぜひ、お願いします♪
2009/02/05(Thu) 02:22 | URL | たまりんりん | 【編集
テンプレートの変え方、
私もはじめわからなかったんですが、
いろんなものをを見比べて
ネットで検索して調べて、
なんとかかんとかやってみました。
テンプレートによって
変えやすいのと、難しいのがありますよね。
いろいろ見てみると意外に簡単なのもありますよ♪
トイレ中の真剣な顔、おもわずわらっちゃいますよね!
2009/02/05(Thu) 06:53 | URL | oceangecko | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
☆ チビ太ママさん 
 自分オリジナルのものを作るのは無理かもと
さっそく怖気ずいてます。
 写真にバナーのっけるだけでもかなりの時間
を費やしたくらいです。

☆ pigumiiさん 
 テンプレートをいじっているとゆうか、まだ、
アルファベットと数字の羅列を眺めてるだけの
段階です。早くもくじけそうです。

☆ あずきさん 
 ようこそ♪いらっさいました。
 3ぴきいるとかなり賑やかです。いたずらも派手
ですよ。
 またヒマな時にでも見に来てください!

☆ たまりんりんさん
 我が夫トニーはパソコンの電源を入れることすら
出来ないお人。パソコンに関しては全く頼りになり
ません。
 独学でがんばります。…くじけそうではあります
が(T_T)

☆ oceangeckoさん 
 インターネットで調べる、その手があったか!
にゃるほどー♪なぜ気づかなかったんだ!私。
検索してみます。
 
2009/02/05(Thu) 16:01 | URL | らいちっQ | 【編集
私もテンプレートのタイトルの部分に写真入れたい!
でもほんと、アルファベットと数字の羅列。
なんであんな暗号みたいになってるの~?
自分で作れる人とかほんと尊敬しちゃいます。
テトラくん、すっごく真剣な表情^^
うちはうんPのときだけ、片足を上げてやってます。
2009/02/05(Thu) 17:59 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(Thu) 18:12 |  |  | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
☆ きおさん
テンプレート、いじるのは大変です。
PC初心者がどこまでできるのか。。。
過酷な挑戦です。
ハノンちゃん、片足上げてうんPですか?
犬のように?
あっ!Σ( ̄□ ̄)犬はシッコの時だった。
2009/02/05(Thu) 20:30 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
