スポンサーサイト
うさぎとライオン
先日、ネムたんがおしゃれキャット・マリーに変身したので、
今日は、コテツとテトラにも変身してもらいましょう!!




テト01

うさぎさんc001


テト02

「カブリものやだにゃ。」

えー!正面からも写真撮りたかったのにー。
もう、うさぎさん帽子外しちゃった。


テト03

「お母にゃん、ボクもともとかわいいにゃよー。」

そうだけど、もともとかわいいのは認めるけど、(親ばか)
もっとかわいくなって欲しいんだよー。
写真を撮る間だけでいいのにー。
ではとっておきの手段。


おやつ作戦


「おやつ見せられてもイヤにゃのはイヤにゃ。」


おやつ作戦失敗


このあとテットンはうさぎの帽子を咥えて逃げてしまいました。


あ、そうだ!コチくんにも変身してもらいましょう!
コチくーん、こっちおいでー。(猫ナデ声)

さぁ、さぁ、まずコレをつけてごらんなさい。




コチ03

マリーのリボンをつけて、おもちゃ箱の中を覗いてます。


さて、お次はコレだっ。


コチ01

ライオンさんc001

かわいくない。似合ってなーい!


コチ02

「うぉぉ!イヤだニャー!キライだニャー!」

で、やっぱり自分で帽子を取るのでした。

チッ、裸族め・・・ (¬へ¬)




   ご訪問ありがとうございます。
   また見に来てくださいねうさぎ2




ranking
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますライオンちゃん





スポンサーサイト
コメント
うわぁ、うさちゃんも、ライオンちゃんも
かわいいっすねぇ~♪
かぶりもの撮影は、ほんと、大変でしょう!
おとなしくかぶって、じっとしているのは
奇跡の瞬間に近いモノ。。。(経験あり!です~)
やっぱ、『裸族』なんですね!(わはは)
2009/02/01(Sun) 17:05 | URL | しじめ | 【編集
あぁ、うちもダメですよ、かぶり物&洋服。
着せてみたいですけどね~。
でも基本的に猫は嫌うものでしょうし。
あ、だけど、私もめげずに、たまにチャレンジ
したいと思っています♪
2009/02/01(Sun) 17:10 | URL | oceangecko | 【編集
可愛い~ピンクのうさちゃん可愛い~♪
うちもご機嫌の時か、眠い時じゃないと
自分ですぐに脱いじゃいます。
眠そうな時がチャンスですよ~(笑)

↓ネムちゃん4才のお誕生日だったんですね
おめでとうネムちゃん、ご馳走もらえて良かったね♪
2009/02/01(Sun) 22:14 | URL | pigumii | 【編集
うさぎとライオンは寝ている時ならどうかなぁ?
しかし、咥えて逃げるとは上手い手だな(笑)
置いて逃げたら、また、かぶせられるもんね。
テトちゃん頭良いなぁ!

昨日のお返事です。
seikoにピンクのリボン?
あの漫談じゃないんですから~(笑)
seikoならピンクのながーーいキセルがいいかも。
ぷか~っと煙ふかしてたら、似合いそうな予感(笑)
2009/02/01(Sun) 23:54 | URL | チビ太ママ | 【編集
テトラちゃん、キャワイイ~!!
コテツちゃんのリボン姿も、なんだか萌えちゃぅ♪
ライオンはダメだった?
でもイヤがる迫力はライオンに負けてないよ!
2009/02/02(Mon) 12:58 | URL | みこ姐 | 【編集
テトラちゃん、カワイイ~~♪ウサギちゃん=*^-^*=
コテツちゃんの、ライオン君もカワイイよ~~♪
かぶり物って、嫌いな子が多いのに
テトラちゃん、大人しいですね~!
ピンクのお耳も、なかなかぐ~です(≧∇≦)ъ
コテツちゃんは、災難だったのかな~?
2009/02/02(Mon) 20:20 | URL | たまりんりん | 【編集
おやつ作戦、一瞬にして失敗にふきだしてしまいました。
お洋服はまだよくても、かぶりものは大変そう。
うさぎとライオン、かぶって遊んでくれたら、
面白い写真がいっぱい撮れそうなのにね。
2009/02/02(Mon) 20:45 | URL | きお | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
♪ しじめさん
オス2ぴき(テトラとコテツ)は完全に裸族です。
首輪もつけてないんです。
完全室内ねこだから、いいかな。とは思うのですが、もしも脱走したら・・・と考えると心配でもあります。せめて首輪をつけてくれたらいいんですが。
無理だろな・・・

♪ oceangeckoさん 
 私も懲りずに新たなかぶりモノに挑戦します。
 マオ族には嫌がられそうですが。

♪ pigumiiさん
 なるほど~!!眠そうな時に仕掛けるんですね!
 今度は、眠そうな時を見計らってチャレンジします☆

♪ チビ太ママさん
 seikoちゃんはキセルかぁ。
 「女優・岩下志麻」をイメージします。
 着物、火鉢、キセル、岩下志麻・・・
 近寄りがたいですな。

♪ たまりんりんさん 
 2ぴきともかぶりモノ嫌いなんです。
 首輪も自分ではずしちゃって、挙句の果てに
外した首輪を食べちゃうんです。(少しだけ)

♪ みこ姐さん 
 そうとう、嫌がってましたね。かぶりモノ。
 2ぴきが、忘れた頃にまた挑戦したいです。

♪ きおさん
 写真を撮る一瞬だけおとなしくしてくれたらいいのですが、
あきらめずに、また新しいかぶりモノに挑戦したいです。 
  
 
2009/02/03(Tue) 11:36 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
