ハピハピ♪バースデー
今日、1月30日はプリンセス・ネムの誕生日

ハピハピ♪バースデー(≧▽≦)/ネムたんc001

もう、4歳だねー。

ハピねむ01

今日は特別な日だから、コチラ ↓ ↓ ↓

シーバ

シーバ デュオ を夕食にあげました。
もちろん、コテツとテトラにも8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-02:Grape(白い背景用)
いつもは、『ロイヤルカナン』カリカリと『CIAO』猫缶のミックスしたものを
あげてるのですが、このシーバは私目線でとてもおいしそうに見えます。
人間用のチョコが入ったこんなお菓子がありそうだし・・・
実際、おいしいかどうかは猫にしか分かりませんが。

パッケージがオサレだし、『クリーミー』という文字がつくと、おいしいモノ
に思えて買っちゃいました。


今日はシーバで誕生会ですよ。
ネムたん。かわいいおリボンつけましょね。

ハピねむ05

頭に付けるリボンと、首に巻きつけるリボンが『おしゃれキャットマリー』の
変身セットとしてあったのですが、頭に付けるリボンはなくなってしまいま
したTear Perspiration

ハピねむ04

ハピねむ03

ハピねむ02

リボンが大きすぎて邪魔なようです

別のにしましょう!

ハピねむ07

フサフサ毛でよく見えないんですげど?
見えるように上向いてちょ。ネムたん。

ハピねむ06

やっぱ、見えない・・・




オサレはともかく、シーバをガツガツ食べて楽しい誕生会でした。





   ご訪問ありがとうございます。
   また見に来てくださいねいちご4




nemu02.jpg

人気ブログランキングへ

アップ
ポチっと応援クリックおねがいしまっすjumee☆faceA114L4







コメント
プリンセス・ネムさま
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
ホント!少し育ったマリーのようですね^^
おんにゃのこはオシャレのし甲斐があって
羨ましいです
2009/01/30(Fri) 23:22 | URL | お館 | 【編集
はっぴい、ばあすでい、ラムちゃん!
ぴんくのおリボン、似合ってますよお☆
おされして、美味しいモノ食べて、
いーっぱい、遊んでねっ☆
2009/01/30(Fri) 23:22 | URL | しじめ | 【編集
ネムちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*
ネムちゃんお美しいです~=*^-^*=
リボン似合ってるよ~~(●⌒∇⌒●)
ごちそう食べて、今日は楽しい日だね♪
ネムちゃんのしっぽって、もふもふ~v-238
2009/01/30(Fri) 23:46 | URL | たまりんりん | 【編集
ネムちゃん、お誕生日おめでとう♪
シーバおいしかったかな?
リボンつけて座っていたら
本当にモデル猫みたいです!
2009/01/31(Sat) 09:55 | URL | oceangecko | 【編集
ネムちゃん、お誕生日おめでとうv-314
素敵な4歳にしてね♪
大きなおリボン似合ってるのにぃ~
さすがお姫様、何をつけても上品で似合ってるぅi-237
たん姫に飲ませたいので、爪の垢くだしゃぃ☆
2009/01/31(Sat) 17:28 | URL | みこ姐 | 【編集
ネムちゃん、遅くなりましがお誕生日おめでとう!
ピンクのリボンがとてもお似合いよ。
2009/01/31(Sat) 23:57 | URL | チビ太ママ | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
みなさん、ネムたんの誕生祝いのお言葉ありがとうございます。
たくさんの方から祝ってもらい、ネムたんも喜んでます。


♪ お館さん
 ネムたんは毛深いので、うまくおしゃれできません。
 王子くんやびスコきゅんみたいにチャームを付けても、
毛にうもれちゃうし、おしゃれ猫にあこがれます。

♪ しじめさん
 いつもは、ごはんをゆっくり食べてコテツにごはんを奪わ
れてしまうネムたんですが、シーバパーティーの時はコテ
ツのシーバを奪って食べてました^^;

♪ たまりんりんさん
 モフモフすぎて、抜け毛がヒドイですよ。
 黒い服は着られません。買いません。

♪ oceangeckoさん
 お褒めのお言葉ありがとうございます。
 モデル猫ちゃんのようにもっとかわいい表情をしてくれる
と、うれしいんですが。常に眠そうなネム、なかなか かわ
いぃ表情してくれません。

♪ masaさん
 シーバって人間用のお菓子にも見えますよねー。
 我が家のマオ族にもシーバは大好評でした。

♪ みこ姐さん
 人間目線では大きなリボンかわいぃんですがね。どうも、リボン嫌いなようです。
 たんちゃん、もうすっかり姫ですよ。まだ小さくても立派なお姫様です。

♪ チビ太ママさん
 seiko姐さんにもピンクのリボンどうでしょう?
 
 
2009/02/01(Sun) 17:08 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
