雪ふわり
今日、東京郊外でも雪が降りました。
ほんの少しで、積もってもないですが。
ふわふわと空からゆっくり降ってくる雪はいいものです。

ただ・・・

寒いけど。



21012401.jpg

雪のように白いネムたん。
時々、大の字でかわいさをアピールしてます。
雪というより、雲みたいです。
モフモフのふわふわ。
そしてムッチリしてます。


21012402.jpg

そう言えば、コテツは大の字にならないなー。
子猫の頃はバンにゃいポーズで寝てたのに。
トニーのニット帽を「おくるみ」代わりにして寝かしつけてたなぁ。
帽子に入るくらい小さかったのに。
今では5kgオーバー、帽子なんかに入りゃしません。
「バンにゃい」ポーズも大きくなったら、全くしません。
「バンにゃい」ポーズかわいいのになぁ。


21012403.jpg

テットンは体をねじって寝てる時があります。
残念なことに、その写真がないので、チャンスがあったら
ねじねじ寝姿を激写したいと思ってます。



全国どこでも寒い日だと思います。
インフルエンザも流行ってます。
どうぞ皆様、お体ご自愛くださいませハート



ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいね雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*DefaultBlue





teto02.jpg
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援お願いしますハチワレM1







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(Sat) 21:42 |  |  | 【編集
ネムたんの「バンにゃい」ポーズ、
たまりませんねぇ。。。そのおなかモフモフ☆
顔を埋めて、匂いをかぎた~い!
今度はテットンくんの『ねじねじ寝姿』をぜひ!
楽しみに待ってま~す☆
2009/01/25(Sun) 13:52 | URL | しじめ | 【編集
ネムちゃんおおっぴろげ、可愛い~
モフモフしたい!!
おぉ?寝てたと思ったらテトラちゃんの背後霊に!?
2009/01/26(Mon) 13:36 | URL | みこ姐 | 【編集
ネムちゃん、ほんとにフワフワで雲みたい。
モフ!って顔面ダイブした~い!
寝姿もそれぞれ個性的ですね。
テトラくんのねじねじも楽しみにしてます♪
2009/01/26(Mon) 17:41 | URL | きお | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
♪ しじめさん
ネムたんのおなかは大草原の風のような
香りがしますョ。
テットンの「ねじねじ寝姿」は私でも、なかなか
見られないレアな寝姿なんです。
どうにか写真に納めたいです。

♪ みこ姐さん
ネムたん、『ネクラ』なんです。
暗闇にのっそり座ってイジイジしてたり、
ドアからこっそりこちら側をのぞいてたり。
いたずらもしないイイ子なんですけどね。

♪ きおさん
テットンの「ねじねじ寝姿」必ず激写して
ブログにアップします!

2009/01/26(Mon) 21:03 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
