スポンサーサイト
ドライブ☆ドライバー
人気ブログランキングのカテゴリを変更しました。
日記のその他のカテゴリだったのですが、ペットの猫に変更しました。
これからもよろしくお願いします。



今日はまたもやクロネコトラックです。

トラック02

最近クロネコトラックの中でテットンが寝ている事が多いです。

自分もトラックの中に入りたいけど、座布団も守りたいコチくん。
「二兎追うものは一兎も得ず」ですよコチくん。
コチくん、欲張りはダメです。

と、そこへ忍び寄る白い影。

ドライバー01

「いいな。いいな。入りたいな。」

きまぐれ、わがままプリンセス・ネム!出た!


ドライバー02

「ママン、クロネコトラックの中に入りたい。」

ネムたん、この前、もうトラックに興味ないようなこと言ってたじゃない。
馬車がいいんでしょ?

「今日はどうしても、トラックに入りたいの!」

なんて、わがままな!
人見知りするくせに、内弁慶なんだから。

ま、ソコがかわいいんだけどね☆
私にだけ懐いて、わがまま言ってくれる。
母の優越感。ホホホ。

テットンにお願いして入れてもらいなさい。



ドライブ01

「テトンには出てもたったの。ママン、ドライブ♪ドライブ♪」

ママンは、車酔いするから無理。
それに免許ないしー。

「ママン、脳から神経へ伝達する速度が遅いから、きっと運転無理ね。」

ネムたんに言われたくない・・・・・




私、運転免許証がありません。
免許取る時期を逃してしまって、30歳を超えてしまいました。

しかも、車に酔うんです。
通勤で時々使うバス(乗車時間:20分~40分)でさえ酔う始末。

だから、ドライブなんてとんでもない。
全く楽しめない。
シートベルトが苦手だし。

だから、独身時代、ドライブに行きたがる女子の気持ちが分から
なかったです。

でもね、東京の郊外に住んでると、自動車、あったらいいな。
運転できたらいいな。と思っている今日この頃。





 ご訪問ありがとうございます。
 また見に来てくださいねローズ




 
nemu02.jpg人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いします†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

スポンサーサイト
コメント
今日のクロネコトラックは定員オーバーですね。
それは危険ですから、皆さん交替でご利用くださいな・・・っていうより早く追い出しちゃったのかな?

え~、ワタクシも車酔いします。
仕事で運転もするんですが、自分が運転している時は酔いません。でも、運転しないとイチコロです。
体調によっては3分くらいで酔います。
仕事だと3時間でも酔いません。
不思議~!!
2009/01/22(Thu) 23:02 | URL | チビ太ママ | 【編集
ネムちゃんは、わがままプリンセスなんですね(笑)
自分にだけ懐いてくれると、余計可愛くて
ついついわがままを聞いちゃう気持ち、なんかわかります。
うちの場合、ぴぐが甘え上手なので、家族全員
ぴぐは自分を1番好きって勘違いして、甘やかしてしまってます(笑)
リンクの件、ありがとうございます。
こちらにも貼らせて頂きますね♪
2009/01/22(Thu) 23:03 | URL | pigumii | 【編集
ネムちゃん、真っ白でキレイな子ですねv-238
テトラちゃん、ちゃんと出てくれたのね。
優しいね=*^-^*=
ネムちゃんのわがまま聞いてあげて、テトラちゃん優しいね=*^-^*=
ネムちゃんお姫様だもの、少しくらいのわがまま、仕方ないよね~d(*⌒▽⌒*)b
うちもこのダンボール、一時期大人気でしたよ♪
今ではタンスの上で、ホコリをかぶってます。

車の運転、私も取る時期を逸してしまって
原付しか持ってません~。
今更免許取るなんて、出来ないですよね(・・;)
私は電動ママチャリ命で生きています!
2009/01/22(Thu) 23:39 | URL | たまりんりん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23(Fri) 08:53 |  |  | 【編集
ネムちゃんのおねだろ姿、なんて可愛いのぉ~♪
ドライブ、私がつき合いたいぞぉ!!

車酔いしちゃう人って、自分で運転すると
車酔いしないって方が多いみたいですよ
挑戦されてみては?
便利ですよぉ~!
2009/01/23(Fri) 12:28 | URL | みこ姐 | 【編集
ネムちゃん、ぱっちりおめめでおねだりだ~
なんてかわいいの♪

車酔いする人こそ、自分で運転するのをオススメします!
オートマ限定ならすっごく簡単ですよ。
教習所も最近はすっごくやさしくて丁寧だと思います。
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね。
2009/01/23(Fri) 18:51 | URL | きお | 【編集
◇コメントありがとうございます◇
♪ チビ太ママさん
 クロネコトラックにはギュウギュゥに2匹入ってることがありますョ。
 運転してる人は酔わないって言いますよね。
 緊張してるからですかね。

♪ pigumiiさん
 3猫とも分け隔てなくかわいがってるんですが、
なぜかネムたんだけ、異常に私が好きなんですよ。
…これ、勘違いですかね。

♪ たまりんりんさん
 我が家の姫はわがままです。わがまま故に姫なのですが。
 私、20歳の時、原付バイクの試験に落ちた経験があります(笑)。
 勉強したんだけどな…

♪ みこ姐さん 
 以前、ゴーカートに乗ってケガをしたことがあります。(T□T)
 ゴーカート用の道には私しかいなくて、独走してたのに、
縁石に乗り上げるは、緑地に入ってしまうわで、
ゴーカートごときに乗って、足から流血…
 たぶん、運転センスがないんだと思います。
 でも、いつか免許取りたいな。

♪ masaさん
 免許取りたいな。とは思ってるんです。
 教習所がなんとなく怖くもあって、どうにも免許を取らなくてはいけなくなった時、
やっと教習所に行けそうです。
 子猫に生魚1匹は危ないですもんね。骨もあるし。
 我が家のマオ族には刺身用のマグロしか生であげたことないです。

♪ きおさん 
 教習所って優しいんですか?
 なぜか、教習所って怖いイメージがあって…。
いつか必ず自動車免許は取りたいなと思ってます。  



 
2009/01/23(Fri) 20:35 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
