スポンサーサイト
私的ストレス発散方法
前もってお知らせします。
今日は文字が多いです。

私のストレス発散方法はずばり、ショッピングでしょー。
(ちびまる子ちゃんのマルオくん風に。)


210120.jpg


えぇ、ムダなものを買って、ストレス発散するのです。
スーパーで、クックドゥーを何種類も買ったり、
雑貨屋さんでアロマグッズを買ったり、
本屋でマンガ本の大人買いしたり。

ムダなものを買っては後で後悔してます。
もう、いい大人なのに。

ショッピングで満たされない場合、
溜まりに溜まった日々の疲れがドォーーーーーン!!
と来たとき、
どこかへ行きたくなります。
どこかへって、どこなのか分からないのですが、
俗世間から離れたくなるんです。
そんなの時、貧乏人の私は・・・
映画館へ行きます。
お手軽な逃避行です。
海外に行った気分にもなれるし、大画面でアクション映画を見れば
気分もスッキリします。

ショッピング&逃避行。
日常に対する私のささやかな小さすぎて見えないほどの
抵抗です。


21012001.jpg


マオ族の鼻から口にかけてのライン、たまりません。
ベンツマーク地帯。


普段はマオ族のベンツマークを見て気持ちを静めてます。




  ご訪問ありがとうございます。
  また見に来てくださいね





コチP人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメント
ワタクシ、特に変態ははいっていないと思うのですが、ニャンコのひげの根元のぷちぷちが好きで、イライラしている時にひげをびよよ~んと引っ張ると、ぷちぷちもびよ~んと伸びるのを見るのが好きです(笑)
そのうち怒られますから、バリッち来る前に止めるのが鉄則です(笑)
2009/01/20(Tue) 23:18 | URL | チビ太ママ | 【編集
ワタクシも、特に変態は入っていないと思いますが
(えへへ、チビ太ママさんと同じ出だしで~す)
イライラすると、ニャンコの肉球の匂いを
フガフガと嗅ぎまくり、
やはり猫パンチくらう前に、撤退します。(笑)
2009/01/20(Tue) 23:23 | URL | しじめ | 【編集
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます~<(_ _)>
私も足跡を見て、来てましたよ~(*^-^)
ネムちゃんの口元・・萌えますねv-238
私は、口元愛好会に入っるくらい、口元大好きです~♪
ぽちっと黒い模様のコテツちゃんも、なかなかです♪
ニャンコの口元、癒されますね~。

私のストレス発散法は、食べる事です。
太るのでやめたいのですが、やめられません( p_q)
何か健康的なストレス発散法って、ないですかね(^^)
2009/01/21(Wed) 12:27 | URL | たまりんりん | 【編集
根っからのインドア派の私は、いつもにゃんこでストレス解消です。
にゃんこってほんと、気持ちを落ち着けてくれますよね。
うちもハノンが来てから、イライラすることが少なくなったような気がします。
一緒に遊んだり抱っこしたり、ちょっとだけいじめてみたり(笑)
それだけでほんわかした気持ちになります。
2009/01/21(Wed) 16:50 | URL | きお | 【編集
今日は仕事がイッパイイッパイで…
ポチだけでごめんなさい!
コメント、ありがとうございました!
2009/01/21(Wed) 16:55 | URL | みこ姐 | 【編集
私も好きです、ベンツマーク^^
ストレス、何かと溜まりますよね。
私もいつも眉間にしわが寄ってる気がします。
イカンいかん。
映画、独身時代は突然思い立って
ひとりでレイトショーとかも行ってました。
最近映画自体見てないなぁ。
でもいいですよね、本当別世界で。
ちょっと映画が見たくなりました^^
2009/01/21(Wed) 17:14 | URL | oceangecko | 【編集
早速お邪魔します。
私もベンツマーク地帯大好きです。
チュウ~~ってしたい♪
私は疲れたらひたすら寝ます。
家族にも「今日はお母さんは寝る日です」って言って
家事も何もせず寝ます。
そうすると、コレだけ寝たんだから頑張らなくちゃ
って気になってくる、単純な私です(笑)
また遊びに来ますので、よろしくお願いします。
2009/01/21(Wed) 20:15 | URL | pigumii | 【編集
◇コメントありがとうございます◇

♪ チビ太ママさん
   ヒゲ、ビヨ~ンと引っ張るのは私もよくやります。
   にゃんこの唇開けて歯並びや歯茎を見るのも好きです。
   私は変態かも知れません。

♪ しじめさん
   にゃんこの肉球、たまりません。プニプニしてかわいぃ。
   あんまり触りすぎると、怒られちゃうんですよね。

♪ たまりんりんさん
   いらっさいませ。
   分かります。私は仕事帰りに今日がんばった自分
  にご褒美として毎日甘いものを買って食べてました。
   あっと言う間に20kg増!自分に甘いのはいけませんね。
   スポーツしてストレス発散できるタイプの人間だったらなぁ…
  こんなことにならなかったのに。
   つまらないブログですが、おヒマな時にでもまた来て下さい。
   お待ちしてます。

♪ きおさん
   にゃんこは気持ちをほんわかさせる、不思議な生き物ですよね。

♪ みこ姐さん
   忙しいのにわざわざコメントくださりありがとうございます。
   桃タロくんのお見舞いもあるし、無理しないでくださいね☆

♪ oceangecko さん
   私も独身の頃は月に1~3回は映画館で映画をみてたのですが、
  今はにゃんこと旦那もいて、なかなか行けません。家でにゃんこが
  待ってると思うと、おでかけも早く切り上げて帰えって来ちゃったり。
  旦那はともかく、にゃんこ中心の生活です。
 
♪ pigumiiさん
   いらっさいませ。
   寝るって大事ですよ。今の時期は、布団から出られないです。
   ウチのにゃんこはチューしようとすると、すごく嫌な顔をします。
  「ウザッ」とか「クサッ」とか言われてそうです(^^;)
   つまらないブログですが、おヒマな時にでもまた来て下さい。
   お待ちしてます。
   
   

 



2009/01/22(Thu) 10:30 | URL | らいちっQ | 【編集
分かるなぁ~、この気持ち…
私は、海が見たくなります
埼玉はさ、海が無いからさ…
思い切って海に行くか、水族館に行きますよぉi-276
買物は、ナルけんに凄い顔されるから我慢i-202
ネムちゃん&コテツちゃんのベンツマーク可愛い!
2009/01/22(Thu) 12:13 | URL | みこ姐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
