スポンサーサイト
サンルーフ付きトラック
加湿器を使い始めて数日、窓に結露が。
毎日のように窓拭きしてます。
窓に結露が溜まるのは仕方ないのかもしれません。

乾燥して鼻がツマルよりはいいでしょう。
窓拭きくらい、ステキな奥ちゃまを目指す私としては
ちょちょいのチョイです。
(本当はカナリ面倒くさい。)


クロネコトラック改造しましたキラキラ

クロネコトラック11


こちてと19


サンルーフをつけました。
毛布を敷いて、オサレで快適なトラックに変身☆
でも、齧られちゃってます。


てと51

「今度はボクが運転するにゃ。」


ねむ69

ねむたんは、普通の段ボール箱がよろしいようで・・・




 ご訪問ありがとうございます。
 また見に来てくださいねオンプ 






nemu02.jpg

ranking人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援してくださるとうれしいですでっかいハート


◇◆◇ おしらせ ◇◆◇
手作りバナーの調子が良くないみたいです。
クリックしても「人気ブログランキング」へ飛ばないようです。
私がクリックすると「人気ブログランキング」へ飛んでくれるんですが・・・
手作りバナーから「人気ブログランキング」へ行けなかった方、
コメント残して頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
うちは結露を拭くのが面倒臭くて、結露防止のプチプチシートを貼ってます。
かなり効果ありますよ。
ただし、猫のバリバリ攻撃も多いので、すぐにダメになる可能性大です(笑)

クロネコ号、改造が進んでますね。
サンルーフができたし、次は?
2009/01/18(Sun) 01:12 | URL | チビ太ママ | 【編集
やっぱり結露はしちゃうんですね~
うちも最近結露がひどい場所があったので、
結露を吸い取って蒸発してくれるテープを貼ってみました。
毎日窓拭きなんて、私には絶対ムリだもん(´・ω・`)
2009/01/18(Sun) 01:18 | URL | きお | 【編集
あっ、サンルーフ、いいな☆
いろんな方のクロネコ号は、みんな
一工夫されていて、勉強になりますね~♪
うちも、飽きたころ、サンルーフを導入しようかな☆
2009/01/18(Sun) 16:32 | URL | しじめ | 【編集
おぉ!サンルーフ♪
ドリカムの未来予想図を思い出してしまった
テトラちゃん運転、どこ行く~?
ウチにおいで!

バナー、ちゃんと飛んで行きました
大丈夫!
2009/01/19(Mon) 15:36 | URL | みこ姐 | 【編集
サンルーフがあると明かりが取り込めて
写真撮影もしやすいですものね^^

ランキングバナーは
時々飛ばなくなるときありますよね
サーバーの不具合でもあるのでしょうか?
2009/01/19(Mon) 18:29 | URL | お館 | 【編集
♪masaさん
 なぜリンク先に行かなかったのでしょう?
 初心者の私には原因がわかりません。
 でも、今日はリンク先に行けたようで、安心しました。
 家の姫様はリムジンより馬車って感じですかネ・・・

♪チビ太ママさん
 プチプチシート、なるほど。
 でも、猫にイタズラされちゃうんですね。
 しばらくは、ぞうきんでしのぎます。

♪きおさん
 私も窓拭き嫌いです。
 でも、エコだし・・・
  (ただ単に貧乏なだけ。)

♪しじめさん
 サンルーフから猫が顔だけ出したりして、
 かわいいですよー。

♪みこ姐さん
 テトラは、鳴き声がかなりうるさいですよ。
 それに、見かけによらず恥ずかしがりやです。

♪お館さん
 サンルーフ=明り取り、そうか!
 気付きませんでした。

 
  みなさんコメントありがとうございます。

2009/01/20(Tue) 12:38 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
