スポンサーサイト
乾燥します…
昼間の時間が少しずつ長くなってきました。
数日前までは夕方5時には暗くなってたのに。
自転車通勤の私には嬉しいです。
でも、寒い。
先月より寒い。
明るいうちに帰宅できるのはいいけど、
自転車で風をきって走ると、冷たい。寒い。痛い。

東北出身なのに、寒いのは苦手です。
10年以上、冬(お正月も含めて)に実家に帰ってません。
冬は・・・・・嫌いです。

冬は寒いだけじゃなく、乾燥します。
全身カサカサ。
足のかかとなんか、ガサガサ。
冬は女の大敵です。

加湿器

じゃーん、加湿器買っちゃいました。
暖房で部屋の中も乾燥しますよね。
この加湿器で部屋とお肌の乾燥、解決!
この加湿器はハイブリッド式で、なんと、蒸気?湯気?が出ないのです。
蒸気(湯気)がでないのはちょっと物足りないけど、
うるおい効果はGOODです。



こちてと17


こちてと18

うるおった部屋でコチくんとテットンはなぜかケンカ中。
マオ族のケンカはいきなり始まっちゃうんです。
年上のコチくんが弱そうに見るのはなぜ?




  ご訪問ありがとうございます。
  また見に来てくださいね雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*DefaultBlue




teto02.jpg人気ブログランキングへ
 アップ
 応援お願いします花
スポンサーサイト
コメント
来ちゃいました^^
昨日はご訪問&コメントありがとうございました。
私も遊びに来ちゃいました^^
加湿器!!!
ちょうどうちも欲しいなと思ってるところです。
今年は特にお肌の乾燥がひどくって・・・・
ん?年のせい(笑)???
2009/01/16(Fri) 06:42 | URL | oceangecko | 【編集
私も冬は嫌い~
でも、夏も嫌い~
中途半端な季節が好っき~♪
おぉ!加湿器!!
潤いって大切大切☆私もガンガン出してます☆
コテツちゃん&テトラちゃんも体が潤っちゃった???
すんごいハッスルしてるi-237
頑張れ!コテツちゃんv-91

今日も、桃太郎の面会に行って来ます
昨日より、更に元気になっててくれたらいいな♪
2009/01/16(Fri) 14:43 | URL | みこ姐 | 【編集
加湿器ってきになるけど、まだ試したことないんですよね~。
窓の結露がひどくなったりってことは、ないんですか?
コチくんは、一見劣勢のように見えて、パンチもキックも繰り出せる無敵のファイティングポーズなのですよ!
2009/01/16(Fri) 17:56 | URL | きお | 【編集
うちは自然の加湿器(世間では洗濯物といいますね~)利用しています。
まぁ、ないよりましってことで(笑)

ニャンコのケンカって本当に突然始まることが多いですよね。
仲良くペロペロしているのに、突然ガブッてやって、始まるし・・。
これもコミュニケーション?
2009/01/17(Sat) 01:10 | URL | チビ太ママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
