毎日が日曜日
日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
私は、
京極夏彦の小説を読んでます。
シリーズもので、面白い!
刑事、探偵、小説家、神主(古本屋)の4人の友人たちが、
事件を次々と解決するんです。
インドアな休日です。

インドアと言えば、我が家のマオ族・・・・・
平日も土日も関係ない。
毎日が日曜日。
羨ましいかぎりです。

昼間は毎日、人間用ベッドで寝てます。

ねむ2009011101
「スピースピー・・・グフフフッ・・・」

ねむたん、いびきかいてますよ。
昼間は太陽の光が温かくて、気持ちよさそう。

マオ族11

3ぴきくっついちゃって、かわいいなぁ。

マオ族12
「ナニ?」   「ごはんにゃ?」

違いますよ。
お母にゃんも仲間に入れてちょうだい。

そして、マオ族と共に昼寝。
グータラな日曜日。





   ご訪問ありがとうございます。
   また見に来てくださいねクローバー





ranking人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援お願いしますGOOD
コメント
京極夏彦…、おお、あのシリーズですな☆
わたしも大好きです!
でもね、本の重さと、うんちくの長さで
物語に入り込むまでは、すーぐ眠くなっちゃうんだよなぁ~(笑)

3ニャンズ猫団子と読書かぁ。
至福の休日ですねっ☆

…ちなみにワタシ、その『探偵』の…ファンです♪
2009/01/11(Sun) 15:55 | URL | しじめ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(Mon) 16:33 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
