水色チュー太郎 第2回
ねむたんはチュー太郎が嫌い。
遊ぶよう仕向けても、迷惑顔。
その脇で、遊びたい盛りのテットンが待ち構えていたのですが・・・・・

座布団の上で熱い視線を送っているコチくんに負けて、
つい、コチくんと遊んでしまいました。

こち2009010702

こち2009010801

動きが速くてカメラがついていけないよ。

こち2009010802

こち2009010803

チュー太郎をおしりで踏んでますよ。
コチくん、気づけ!



こち2009010804

君は意地でも座布団から出ないんだね。
テットンに座布団取られたくないからね。
遊んでいても座布団を死守。





で、結局・・・・・

水色チュー太郎

こうなっちゃうんだよなぁ~。






   ご訪問ありがとうございます。
   また見に来てくださいね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(白い背景用)




 
ranking人気ブログランキングへ
  アップ
  ポチっと応援お願いしますハート




コメント
ありゃあ、あわれチュー太郎、
無惨にバラバラになっちゃいましたね~。
まあ、じゃらしの羽ってのは
取れちゃう運命にあるんデスよ☆
次のおもちゃ、買ってもらおうねっ(笑)
2009/01/08(Thu) 21:48 | URL | しじめ | 【編集
シャッタースピードが追い付かない程のハッスルぶり!
コテツ君、やりますねぇ~♪
無残な姿になったチュー太郎、新品プリーズ☆
2009/01/09(Fri) 13:50 | URL | みこ姐 | 【編集
おお~速い速い!
すっごく夢中なのに座布団死守がすごいね。
チュー太郎は、あわれバラバラ・・・。
気に入って遊んでくれるほど、すぐ壊れちゃうんですよね~。
遊んでほしいような、大事にしてほしいような^^;
2009/01/09(Fri) 16:50 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
