洗濯物
お正月休みも今日で終わり。
明日から仕事。
休み足りないなぁ。

今日は洗濯でもしよう。
洗濯は洗濯機が自動で洗ってすすいでくれるけども、
干したり、たたんだりするのは手動。
ステキな奥ちゃまなキレーに干して、キレーにたたみます。
これぐらいは私だってできます。    ・・・・・嫌だけど。

ねむ2009010601
   (全部トニーの長そでTシャツです。)

天日干しした洗濯物に群がるマオ族。

ねむ2009010602

天日干しした洗濯物は良い匂い。
太陽の匂いがしていいよね。ネムたんc001

ねむ2009010603

ありゃ、洗濯物に吸いついてる・・・・・
おいしいですかい?
特にトニーの服が好きなよう。
洗濯物の中で「ねむほっくり」してます。





  ご訪問ありがとうございます。
  また見に来てくださいねキラキラ


  


ranking人気ブログランキングへ
アップ
ポチッと応援クリックお願いします。


コメント
ラムちゃん、洗濯物フェチですか~?(笑)
ハムハムチューチューが幼な顔で、
かわいいじょっ☆
「ねむほっくり」…いい、言葉~。
ニュアンスばっちりです☆
2009/01/06(Tue) 22:41 | URL | しじめ | 【編集
ネムちゃん、チュッチュしてるの?
いやん、可愛いv-10
2009/01/07(Wed) 19:17 | URL | みこ姐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
