大晦日の過ごし方
とうとう、あと数時間で今年も終わりですね。
あっと言う間の1年でした。
2008年、私たち家族、怪我も病気もない健康な1年でした。
たったそれだけのことですが、
無事に1年過ごせたことを色んなモノや色んな人たちに感謝です。

ありがとう2008年!

マオ族10

来年はマオ族のしつけをがんばりたいと思います。
マオ族、テーブルには乗るし、キッチンの作業台にも乗ります。
怒鳴っても、でこピンしても全く効き目なし。
人間の食べ物を盗んで食べるし、困ったネコたち。

来年はいい子になって欲しい。
ごみ箱を漁らないで欲しい。




話は変わりますが、今日は大晦日。
トニーの実家におせち作りのお手伝いに行きました。
が、
予定より、到着時間が遅れ、ほとんど手伝えませんでした。
嫁失格です。
大根と人参を切っただけ・・・・・
来年は、もっと頑張ります。

トニーは今日、友人宅で忘年会。
私はマオ族とお留守番。
そうめん食べて、紅白歌合戦観て、
ブログ更新してます。

トニーが帰ってきたら年越しそばを食べる予定です。
夕飯にそうめんで、夜食にそば・・・・・
2008年の締めくくりの食事は微妙です。



てと47

「みにゃさんの」



こち20081231

「2009年も」



ねむ20081231

「良い年でありますように。」



願わくばキラキラ光る希望と暖かな幸せがあふれる2009年になりますように。
日本経済が発展しますように。
犯罪が減りますように。
時給が上がりますように。f(;^□^)






ranking人気ブログランキングへ
アップ
今年最後の応援、ポチっとお願いします。


来年も「猫猫(マオマオ)隊狂想曲」よろしくお願いいたします。





コメント
はじめましてのご挨拶から、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪
2008/12/31(Wed) 22:37 | URL | みこ姐 | 【編集
今年も宜しくお願いしま~す♪

どんなお正月をお過ごしですか?
ウチは完全なる寝正月ですよ!
コテツちゃん&ネムちゃん&テトラちゃん
今年も期待してるぞぉ♪
2009/01/02(Fri) 18:26 | URL | みこ姐 | 【編集
賀正~☆
あけましておめでとうございます!

ゆったりとしたお正月を過ごしてますか~?
今年もマオ族の活躍を楽しみにしていますっ!

みんな、みんな、すこやかに!
今年もよろしくお願いします、ですっ☆
2009/01/03(Sat) 12:37 | URL | しじめ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
