兄として姉として
こちねむ5

マイぺースで臆病なネムたんと
自分をペロペロするのが大好きなナルシーBrilliant.コチくん。


てと46

テットンがトコトコやってきて無理やり座布団を横取り。
図々しい奴ですよ。


座布団を追い出されたコチくん。
ネムたんと並んで座布団の上のテットンを睨んでます。

こちねむ6

毛の具合いで若干、ネムたんの方が大きく見えますが、
2ぴきともほぼ同じ大きさ。

こちねむ7

2ぴき合わせて10kg!!
重い。
かわいぃけど、重い。

寒い時はお互い湯たんぽにして、くっついてまどろんでます。

弟分のテットンには甘いコチくんとネムたん。
お兄ちゃんとお姉ちゃんなんだねぇ。



 ご訪問ありがとうございます。
 また見に来てくださいね輪切りオレンジ




 
ranking人気ブログランキングへ
 アップ
 ポチっと応援お願いします色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)


コメント
連日のポチのみ、申し訳ないです!!
10kg!それはキツいですねぇ…
私ならすぐギブアップだぁ(汗
横取りテトラちゃんスッキ~♪
2008/12/30(Tue) 22:46 | URL | みこ姐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
