スポンサーサイト
お父にゃん大好き
我が家のハイエナ・テットン。
実はお父にゃんが大好き。
毎晩、お父にゃんに抱かれて、うっとり。


てと38


てと39


それに嫉妬する私。
トニーは出張も多いし、痩せてるし、白髪頭なのにっ。
(関係ないか・・・)
↑このテットンのウットリ顔・・・
ムキーッ \(-皿-)/

私の膝にはめったに来ないのにーッ。
チッ(▼ε▼)



トニーがトイレに立つと、

てと40

「ファァァァ~~~。」

大アクビ。

トニーに抱かれて寝たいらしいです・・・



  
  ご訪問ありがとうございます。
  また見に来てくださいね




ranking人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますハート







弟の結婚式が終わり、1週間以上経ちました。
それまで、ニキビ(吹き出物)が出来て大変だったのに、
今、ほとんど治りました。
吹き出物がぶわぁーっと出来るほどストレスだったのね・・・


スポンサーサイト
コメント
テトラくん、お父にゃんに抱かれて、ほんとうっとり顔ですね。
足のピンクの肉球がとてもかわいい♪
我が家は逆で、私にばっかり甘えてきます。
でもたま~にダンナ様のほうに行くと、なんだかすっごくくやしいです^^;
2008/12/18(Thu) 19:15 | URL | きお | 【編集
ふむぅ。。。
これは、アレだな。
一緒にいる時間が短い分、甘やかして慕われる
『パパ』の典型パターンですよぅ。(笑)

バナーの件、お手数をおかけしました~。
(マックだけかもしれないのに…すみません~)
せっかくのかわいいバナーなので
画像だけでも、ぜひ載せておいてくださいっ☆
2008/12/18(Thu) 19:59 | URL | しじめ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(Thu) 20:38 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
