スポンサーサイト
ランチはギロッポン
遠出01

ギロッポンです。

遠出02

ヒルズです。

遠出03

父です。
角が生えてます・・・



六本木ヒルズの「南翔饅頭店」でランチしました。

小龍包のおいしいお店です。
奮発してカニみそ入りの小龍包を頼んだのに、
クセがありすぎて父と母には不評。
高かったのに・・・
豚肉の小龍包はおいしいとハフハフと3人で食べました。
豚肉とえび入りはめちゃうまでした。
今度はトニーと行きたいナc001

ランチの後に我が家へ→GO



自宅では・・・


こち57

「はっ!誰か来た。知らないニオイするにゃ。」


ねむ62

一目散に逃げるネム姫。

てと35

「怖いにゃ、怖いにゃ~!かくれるにゃ。」

こちらも急いで隠れ場所探し。

ネムとチャドンは逃げて、隠れて出てこなかった・・・

コチくむは平気だったのに。

自宅には私の両親とトニーとトニー兄、トニー母が。

知らない人が4人。

怖かったんでしょう。
大好きなおやつで誘き出そうとしても、全然出て来なかったくらいですから。


内弁慶だったのね、チャドン。





ranking人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援お願いします。
スポンサーサイト
コメント
も~ぅ、ギロッポンなんて言うから、
ポ~ポ ポポポ♪って頭の中でぐるぐる廻っちゃってますよぉ!
あれれ?マオ族は幻の猫の集まり!?
みんな逃げちゃうのぉ???
あ、コテツ君は平気だったんだ☆
お父様、角をつけたまま来ちゃったぁ?v-8
2008/12/08(Mon) 19:16 | URL | みこ姐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
